松屋…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:57:21

    久しぶりに行ったら600円台後半くらいで食えてた焼肉定食が800円台後半になってたし、激混みしてて店員がヒステリックになって客に理不尽にキレ散らかしてたんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:58:09

    やっぱり梅屋だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:58:20

    >>2

    どこだよえーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:58:36

    やっぱ竹屋だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:58:55

    ◇松竹梅…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:59:44

    どうしてカレーをチキンカレーにしたの?本当にどうして...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:59:49

    ムフッ晒してやろうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:00:38

    >>6

    松屋の牛豚なんて鳥の前座にもならないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:00:41

    >>7

    そこまでクズにはなれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:01:29

    >>5

    かつや…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:01:32

    >> 店員がヒステリックになって客に理不尽にキレ散らかしてたんや


    ほ、本当なのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:03:22

    松屋で店員とやり取りする事って無くないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:04:57

    >>9

    そんなお前を誇りに思う

    悪意に流されないとは見事やな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:08:21

    >>6

    久々にいったらバターチキンカレーのバター抜きみたいなのがデフォルトになってたんだよね悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:09:51

    もしかして1つの店舗だけ見て全てを判断したつもりになってる >>1 はバカなんじゃないすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:10:53

    >>11

    店長?「ボケーッ。店回ってないから来るな言うたやろうが(来店した客に対して)」

    客A「おいっ。早くモバイルオーダーで頼んだもん出してくれ」

    店員A「こんな忙しいタイミングでモバイルオーダーするんじゃねーよ えーーっ」

    店長?「なんじゃあ、この汚い机は。邪魔じゃ退けーッ」

    店員B「あのう、いつになったら休めますか?」

    客B「ワシが頼んだ飯いつ来ますか」

    店長?「出せる暇あるかあ」

    店員B「あのう、いつになったら休めますか?」


    こんな感じの壮絶な会話が繰り広げられてたのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:12:41

    >>15

    店員はまだしも値段上がりすぎだと思ったんだよね

    定食800円後半は流石にもう気軽には食えないと思ったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:13:38

    本部へ苦情メール送信開始だーGOーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:16:31

    >>18

    無理です

    ヒステリックになるのもわかるくらいには混んでたからな

    流石に本社にブチ切れメール送るほどではないと思ってんだ

    店内で会議してるコンプラ皆無な蛆虫客までいて店員の苦労も察せられたしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:18:36

    >>19

    店員も客も蛆虫な虹色店舗でヤンス

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:32:15

    怒らないでくださいね、いくら忙しいからって正当な注文した客にキレるのはおかしいじゃないですか
    本当の話なら炎上待ったなしだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:35:20

    >>14

    でも昔よりうめーよ

    しかも意外と安い…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:35:33

    >>19

    すみません、いくら混んでたって普通は店員が客に「来るな」なんて言わないんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:46:48

    松屋はゴロチキを出せよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています