ふざけんなっ エミリアメチャクチャいい子やし可愛いやないか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:05:44

    オラーっ
    ワシに空気ヒロインとか言ってたヤツ出て来いやーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:06:35

    レムと比較したら空気なだけだと思うのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:06:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:07:14

    ふん何がヒロインや
    どいつもこいつも主人公を酷い目に合わせてる癖に

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:07:47

    一番アニメ勢が多いであろう2章3章はレムの独壇場だし
    ま,なるわな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:08:01

    >>4

    しかし...エミリアはまだスバルを殺していないのです...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:08:24

    俺と同じ意見だな
    普通に良い子でかわいくておっぱいがでかい・・・それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:09:09

    >>6

    スバルはエミリアを殺した事あるからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:09:36

    どうして私の愛しい人を奪ったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:10:05

    >>7

    しゃあけど…個性がたら


    な…なんだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:11:04

    >>10

    試練で心が壊れてるんだ!判定外にした方がいい!


    それはそれとしてこの時は何でもやってくれそうでエロいよね、パパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:11:47

    うーカサネルエミリアを見せてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:13:03

    あわわお前はすぐ男に泣きつく淫売

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:14:28

    スバル…すげえ
    他に何言われようがエミリア一筋だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:15:04

    ワシの心を弄ぶなんてとんでもない悪女だよこのメスブタは

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:15:58

    なんか・・・大罪司教とか魔女が混ざってない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:22:11

    >>10

    漫画版病みリア…エロ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:24:33

    >>6

    これからぶち殺されると作者様からお墨付きをいただいている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:24:53

    >>17

    確かにお前はエロイ



    しかし、エミリアたんはこんなこと言わないのです

    話が違うであります、エミリアたんはスバルなんかにに頼る訳ないであります

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:27:30

    エミリアはifルートのうち2つでも病んでるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:28:49

    氷結の絆ってのはおもしれぇな
    けどエミリアが酷い目にあいすぎてつれぇな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:29:47

    スバルとキスしたってことは子供ができるってことやん
    相談開始だGOーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:33:35

    エミリアが薄いというより、レムが濃すぎるという感覚。
    3章っていうスバルが1番キツかった時にたった1人支えてくれてたのがデカすぎるんだ、ヒロイン力が高まるんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:33:52

    >>22

    俺さぁ長い事色々見てるけど初めて見たんだよね

    「キスで子供が出来ると思ってる」設定をここまでエロく怖く利用したの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:36:10

    うーん一期だとレムの出番多いから印象そっちの方が強くなるの仕方ない ぶっちゃけエミリアスバルが言ってる通り面倒臭いしなっ
    まあけどなんだかんだ4章でメインヒロインとしての格は取り戻したと思うんだ
    レムにデバフかけすぎ?ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:40:00

    水の都でのヒロイン...?
    ユリウスでしょ...そんなの...

    特にこの演説を聞いて絶頂している所を見なさいっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:45:19

    どや?マネモブ ワシのお嫁さんは可愛いやろ
    やっぱ嫁は顔が良い処女に限るのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:46:04

    >>27

    許可なく触れてんじゃねーよノミ野郎ーーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:47:38

    >>27

    スバルキル数0なところはお似合いスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:48:46

    >>27

    早く死んでくれって思ったね

    まっもう死んでるからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:48:57

    まだワシは1期終わったばっかだけど僅差でこっちがメインだと思ったのん
    まあ同時に人気なのはレムの方なんだろうなとも思ったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:50:00

    コイツの乳がデカくなって人気が増したことでアタクシの持論が正しいと証明された!アタクシも嬉しいぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:50:09

    >>27

    まだ虫の方が良い声で鳴く分マシなんだよね


    エルーザ そいつ弱火燃えてる所にぶち込んでくれる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:19:11

    >>18

    おー親子揃って見間違えとるやんこれは痛いわになる可能性が高いんだよね怖くない?

    ジュースがフォルトナを殺しエミリアがスバルを殺すある意味最強だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:20:38

    今までのエミリアには興味なかったけど長乳化したことで好きになった
    それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:52:14

    >>32

    クズ肉が肉汁ダラダラ垂らして発情してるの見て悦に浸るとは立派な心がけや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:58:57

    2章3章でレムがあまりに食いすぎてるんだよね凄くない?
    まあ気にしないでスバルはぞっこんですから

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:23:19

    >>32

    外見が大事ならどうして面は悪くない同僚のノミ以下童貞嫌いなのか教えてくれよ

    中身大事って自分で言ってるようなものなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:12

    >>27

    俺なんて花嫁を荼毘に付してからお前を輪切りにして弱火で炙る芸を見せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:05

    >>38

    でも結局…相手がでかいハエになったら愛せませんよね?

    やっぱり外見のみがもっとも大事ですね🍞

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:25

    >>40

    教えてくれ

    レグルスの外見はそんなに悪いのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:16

    >>41

    なんというか印象に残らないそこらへんを飛んでるコバエみたいな男なんですよ🍞

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:34

    >>41

    そもそも自己愛しかない器極小の童貞野郎だからスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:51:41

    >>43

    >>自己愛しかない器極小の童貞野郎


    中身を見てしまいましたね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:46

    >>41

    悪くはねーですよね悪くはね

    しゃあけど中身が童貞野郎すぎて好きになれんわっ

    あっ今外見より中身が大事って話したと思ったでしょ

    結局人間は見た目が肉欲をそそるから相手のことを好きになるんだろうが舐めるなメスブタァ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:54:09

    >>27

    名もなき被害者のコメント

    はっきり言って不愉快や一文字余計に喋る度に死んで欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:55:33

    病んでるエミリアたんはですねぇ・・・オボレが一番可愛いんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:55:46

    >>25

    レムは当初死んでいる予定だったからむしろバフがかかっていると考えられるが

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:09

    >>28

    おいおいノミ野郎とか言ったらノミに失礼でしょうが

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:10

    >>45

    話が通じない狂人のロールプレイ…見事やなニコッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:31:09

    エミリアは好きだったけどもはやヒロインじゃなくてスバルのヒーローにしか思えないのが僕です
    試練乗り越えた後のエミリアたんかっこよすぎないかパパ(ジュース)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:39

    >>2

    そもそもレムも3章以降は空気を超えた空気だと思われるが…

    7章以降は塩レムでウザいしそんなに存在感ないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:46

    半魔でオツムが弱くてめんどくさい女かそんなものスバルしか欲しがらない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:53

    チィッ なんだって大罪司教共がこんなに沸いてるんだよカッカッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:15

    リゼロはアニメ漫画小説どれで追うのがオススメなのか教えてくれよ
    俺も激エロなエミリアを脳に打ち込みたいのです

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:36:10

    >>55

    アニメでええんじゃないすか?

    続ききになったら小説読めばいいのんな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:37:52

    >>55

    もちろんめちゃくちゃ小説

    アニメや漫画だと地の文無くて誤解する場面が多いんだよね

    謎に全肯定ヒロインとして人気を博したレムもまさにその典型なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:55

    >>55

    アニメから見て気に入ったら原作読めばいいですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:05

    「えいっ!」「やあっ!」とかいうノリで平気で龍をボコボコにするメインヒロインか……
    ガルシアはそんなものほしがらない

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:29

    まさか大精霊が離れた方が強いなんてことはないでしょう?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:04:22

    武器術が上手くて驚いたのが俺なんだよね

    魔法使いタイプじゃなかったのかよえーーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:19

    >>61

    お前エミリアを甘く見たな

    エミリアは魔力量、精霊親和力、身体能力いずれも高水準なフルコンタクト・王選候補者だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:20

    >>60

    ククク……

    確かなのはレムの復活を望む声は500億以上あるのに対し、パックソの復活を望む声はまるで聞かないということだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:21

    でもね私スレ画の事嫌いなんだよね
    だって私からあの人を奪った薄汚い半魔でしょう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:29

    >>52

    露骨なナーフっスね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:45:01

    >>65

    元々臭いだけで殺してくる異常者だしナーフだとも思ってない

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:45:57

    >>65

    うーん

    昔読者に「怒らないでくださいね。推しまくってるメインヒロインが他のヒロインに人気で負けてるってバカみたいじゃないですか」とか煽られてたから根に持つのは仕方ない本当に仕方ない

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:35

    なんか...シリウスと戦ってる時のエミリアうるさくない?
    緊張感あるシーンなのに声かわいいせいでなんかふ抜けたーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:40

    サブヒロインに人気が出ても容赦なくジャマだクソゴミできる作者は信頼が持てる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:48:32

    >>67

    そこで片方を下げる事でしか人気を示せない…あなたも波のなろう作家だったのね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:51:40

    >>52

    むしろあの塩レムでさらに好きになった"ロンギヌス"のメンバーとだけ言っておこう

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:07

    >>68

    くやしいが...これがヒロインだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:02:22

    こいつが連れてる猫は結局何なんだよえーっ
    怒らないで聞いて下さいねその子が死んだのは気の毒だけど主人公のせいじゃないじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:06

    >>73

    ぶっちゃけ復活しない方がいいと思ってるのが俺なんだよね

    余計な事ばかりしてるでしょう?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:16

    >>73

    エミリアのマナを食い散らかした挙句性格は悪くラインハルトに負ける戦闘力がパックを支える

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:37

    アニメ勢なんだァ
    まあパックの燃費がカスなことはわかったけど幼少期からそばにいて孤独にさせなかったのはまだ高評価ポイントなんじゃないスか
    なんか他に問題点あるんスか

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:38

    >>52

    塩レム…神

    何か落ち着くんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:16:13

    >>76

    なんじゃあお前1期を見とらんのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:16:43

    >>76

    "幼少期"から"そばに"!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:18

    >>78

    まあ確かにヤケクソで滅ぼそうとするのはカスだとは思う反面…反面…ウム…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:11:47

    >>45

    あのさぁ、生殖活動を経験したことがあるかどうかで人間性の貴賤を測ろうだなんてどんな頭してるわけ?物差し一つあてた程度で相手の全てを理解できるなんて考え間違いだと思わないかなあ。そもそも、物差しとしても不適切そのものじゃないか、あんな気色の悪い行為をありがたがる人間の考えは僕には理解できないよ。あぁ、勘違いしないで欲しいんだけど僕は何も君の考えを、価値観を、全てを否定したいわけじゃないんだよ。僕には僕の、君には君の考え方があって生き方があるわけじゃない。それを否定して全部の考えを捻じ曲げてってのはあまりに強欲だと思うしそんな権利はみんな平等に誰も持っていないからね。でもさぁ、君は君の持つ考えで、価値観で僕をコケにしたよね?いかにその考え方が自由であたりまえで当然の権利だとしても、僕をバカにしていい権利にはならないよね、ならないでしょ。僕に当てはめるべきじゃない考えを身勝手に僕に当てはめて見下して、傷つけて。人をすきに傷つけてはいけませんなんてあたりまえの道徳心でしょ。誰もが持っていてあたりまえの配慮や思いやりの欠いた欠陥人間め。君みたいな権利の領分を思い違えたクズがいるから、僕のような無欲で慎ましやかに普段を過ごしている人間の世界の和が乱れるんだ。

    伝タフ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:19:52

    シリウス レグルス エキドナの三人がエミリア淫売説を支える

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:32:12

    >>82

    あれっカペラは?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:41:22

    >>83

    人類全員淫売論者は省かれても仕方ないスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:43:32

    >>81

    生殖活動未経験のメスブタしか嫁にしないクズが何を言ってるこのバカは…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:55:54

    >>52

    記憶飛んでて好感度上げたイベントとか消し飛んでるしあの時点でのレムからしたらスバルは初対面の臭い奴だから仕方ないんだ 困惑で溝が深まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:11:15

    エミリアに推定有罪認定されるような人間性それがエキドナです

スレッドは10/18 13:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。