カグラバチ3話まで試し読みして見た目ドタイプな娘が出た

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:08:22

    この娘はどれくらい登場するん?
    それ次第でちょっとまとめ買いしようか検討中

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:10:52

    そいつ敵だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:10:55

    ネームドのモブレベル…
    メインではない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:11:11

    4話で死ぬ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:12:17
  • 6124/10/17(木) 17:16:50

    死んじゃったのか…残念
    買うかどうかは保留にしとこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:17:37

    (死んでなくね…?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:17:43

    柴さん嘘をつくのはよくないですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:19:16

    >>6

    作中時点で元気してるぞ

    非戦闘要員なので登場回数は多いとは言えないけどサポート力が光るタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:20:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:20:27

    >>2

    >>3

    >>4

    三分の二が嘘で草

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:22:46

    2巻と3巻のキャラ紹介にはいるが、最新4巻のキャラ紹介にはいない
    ↑自分で調べといて悲しくなってきたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:25:09

    錦空間入りかぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:26:57

    めちゃくちゃ嘘ばっかだったけど結論が「この子目当てなら買うの保留にしよう」になったなら、まぁええか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:27:44

    >>13

    全然違うが?

    出番終わってフェードアウトしただけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:31:13

    うーん既刊4巻時点だとマジでネームドモブレベルなんよな、カグラがネームドキャラ少な過ぎるから紹介はされるくらい
    非戦闘要員だし役割を挙げるとしたら主人公達に拠点提供してるくらいか
    ただまだ役割があると自分は信じてる
    スレ主はこのキャラの出番がそこそこある第一章まで収録されてる2巻まで買うことオススメするよ、そこから考えても遅くはない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:32:09

    ヒナオちゃん目当てで買うとちょっと物足りないかもね
    でもすごく良い子だよ
    敵に狙われる幼女おぶって逃げて危ない目に遭うし、入院姿も見れるし、作中一二を争うど変態兄貴に絡まれるし、危険を省みず人質確認しに行ったりしてる良い子だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:33:24

    楽市編前半は出てたしそんな出番ないわけじゃないんよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:41:04

    まあ現状そんなに目立つキャラでは無いかな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:50:15

    >>17

    最初のシャルとの出会いも子供の戯言として追い返すことも出来たのに、ノリに付き合って話もちゃんと聞いて奥で寝かしてあげる、裏稼業の人とは思えないくらい聖人なんよな、好感度高いのも頷ける

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:53:03

    >>20

    そうそう、あの時にヒナオちゃんが追い返してたら物語は始まらんかったぞ

    おんぶで逃げてる時シャルに変わるよって言われて、そんなの絶対無理なのに、マジ?んじゃそろそろってニコニコしてるのが可愛くてな

    ミスターイナズマの姉ちゃんが外に出た時も見て来るって出て行ったり、あまりにも善人すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:29:14

    ヒナオちゃんのカラーを知りたがってる人Xでチラホラ見かけるね。ファンアート意外と多いよねー

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:31:27

    依頼の斡旋してるんだからヤクザとか妖術師のこと色々知ってるわけだし情報屋としてならいけそうな気がするけど、それ柴さんが全部出来ちゃいそうなんだよな
    活躍するならヒナオならではの役割がもっと欲しいとこではある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:40:08

    事件が一件落着するたびにハルハルに集まって日常回はさむ…みたいなこと妄想してたらハルハルは吹っ飛んだし楽座市の数日後にはもう次の目的地行ってた
    カグラバチ早すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:56:22

    今後も出続けはすると思うよ 情報屋だからそれなりの出番は確約されてるだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:05:15

    天才システムの創設者だよ
    そしてかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:09:02

    わいはこの子が裏切り者じゃないかと疑ってる
    治安最悪なカグラバチの東京で情報屋やってるなんてしたたかじゃないとやっていけないでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:42:27

    敵だとか死んだとかみんな嘘つきすぎ笑
    ヒナオちゃんも可愛いけど、美人なキャラ後々出てくるから読んでほしいな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:33

    20前半くらいだと思うけど喫茶店のオーナーと妖術師の斡旋業者兼務しててあの治安終わってる街で善良さを失っておらず面倒見良くて物凄い肝が据わってるでかなり過去が気になるキャラ
    チヒロ達にあそこまで協力してくれるのは柴さんに恩があるとかなのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:20:38

    ヒナオちゃんのところにお仕事探しにくる妖術師達がおるってことよな
    仲介って揉め事多そうだけど、依頼する方も斡旋先が信用できなきゃ依頼しないだろうし、ヒナオちゃん家が長いことやってる家業なのかな

スレッドは10/18 09:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。