アイドルとしての大成か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:14:06

    そんなもの鈴木は欲しがらない
    欲しがらないと言ってるんですよシャニP先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:14:39

    待てよ羽那は天下を狙えるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:15:11

    ルカママの時の天井みたいになってきてないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:20:02

    鈴木の意志不要っ!
    この溢れ出る才能があればいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:23:47

    一回育成したらふわふわしてるって印象しかなかったけどどういう子なんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:25:51

    >>5

    中身がない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:26:56

    >>5

    さぁね…ただ中身のないふわふわした状態からコミュを経てそれなりに情緒を得てきてるのはたしかだ

    ただスレ画のコミュのシャニPがちょっとおかしくなっってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:34:20

    とにかくシャニPは落ち着く方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:36:29

    >>2

    >>3

    あっちは光る物はあれど芽が出ないのを手腕振るって化けさせたんだよね

    こっちはなんかもうPが異常者になってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:37:01

    俺たちを樋口にさせる女とか言われてたのになぁ
    シャニPが樋口よりタチ悪くなってるってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:38:33

    アニメ版のシャニPの評判は知ってるけどね
    それでも羽那Pの時だけあいつに変わって欲しいと思ってるの

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:39:27

    >>10

    樋口というよりルカファンに近い物を感じるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:41:46

    まぁ気にしないで明らかに意識してシナリオ書いてますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:42:43

    ルカちゃんやはるきちゃん、コメティックのユニットコミュだといつも通りなのに羽那ちゃんプロデュースの時だけプロデューサーさんが変になるのはマジでなんなんですかね?
    冬優子ちゃんはどう思います?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:48:02

    >>14

    それは透雛菜小糸イベコミュだと普通なのに樋口の時だけ別人みたいにキモくなる樋口担当Pのこと言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:53:50

    >>15

    キモいというより愛が深いという感覚

    羽那のことが考えてない羽那Pとは違うんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:57:43

    >>16

    すいませんキモイんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:58:47

    >>6

    >>7

    あざーすっ(ガシッ)

    機会があったら育成してみるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:04:36

    あきらかに羽那にも問題はあるのにそれを無視してPにだけ上手くやれって思うのは本当の羽那を見れてないのと同じなんじゃないかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:13:16

    アイドルが駄目なんだからPが上手くプロデュースしろってそれこそ社長がなみにやったやり方なんだよね
    今までのプロデュースが難しいアイドルもやりたいことかやりたくないことははっきり態度に出してくれてたけど羽那はそれがないからまずは思わせ振りな態度でかわさずに考えてることをしっかり表明するところから始めてほしいですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:16:38

    >>14

    プロデューサーが変に見えるのは大体アイドル側に原因があると思ってるのが俺なんだよね

    よくネタにされる霧子Pもコミュ読めば霧子の世界観に合わせた結果なのは自明だしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:18:41

    GRADに行ってもこの調子なのは流石にどうかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:21:28

    羽那に大好きと言われてもははっで流せるシャニPが天井になることはないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:24:09

    >>23

    そもそも羽那となみのプロデュースが似てるって言われてるのが理解できないのが俺なんだよね

    だれか共通点を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:27:10

    >>24

    ◇Pが自分のエゴをアイドルたちの願いとはき違えて頼んでもないのに叶えようとするところ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:27:43

    >>1

    そもそも大成したいのかしたくないのかすら分かってないのが問題と思われるが

    それとも俺が読めてないだけで大成したくないって思ってることが既に明かされてるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:31:22

    >>25

    努はアイドルとして売れることがなみの願いだと思ってないっスよね

    むしろなみの女優志望に寄り添えるようにミュージカル女優の仕事を取ってきたと思ったんスけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:40:05

    ワシはアイドルを商品ではなく一人の人間として扱うシャニPが好きだしそれが見たいんです
    マネモブさん分かって下さい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:53:54

    シンプルにお話としてどうかと思うのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:59:06

    (羽那のコメント)
    WING上手く行ったらプロデューサーが喜んでる…私も嬉しいぜ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:02:20

    プロデューサーさん意図なんか関係ないんです厳しいこと言われたのが嫌なんですワシの気持ちわかってくださいって言われたから嫌なこと見ないようにコメント規制したんだ満足か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:17:30

    >>31

    もしかして厳しいこと言う央路君に言い返したりコメント規制して欲しいわけでも無くてただ優しく慰めて欲しかっただけなんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:27:43

    羽那GRAD…央路くんだけ株上がったとか言われてるんスけど…
    いいんすかねこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:56:12

    >>33

    冷静に見ると央路くんもそんなに褒められたことしてないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:01:57

    >>34

    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:28:48

    >>34

    出てくる大人が総じて蛆虫だから相対的にマシに見えるんだよね

    すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:17

    実は本当の羽那を見ようとしてないのはユーザーなんじゃないスか?
    シャニPへの苦言ばかりで羽那の心情や課題への言及が少なすぎを越えた少なすぎ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:18:10

    ワシがシャニマス知らない友達にアイドル物の話の流れで羽那の事説明したら「願望器系のアイテムみたいっスね忌憚無い意見って奴っス」って返ってきたんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:07

    もしかしてシャニPがスキャンダル対応の件を羽那に説明したり相談したりしなかったのは序盤のやり取りからなにを話しても嫌な対応をされるとだけ受け取られると思ってずっと検討中って形にした方がいいと考えたんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:57:23

    >>37

    しかし…これまでの問題は全部シャニPか解決したんだから今回もシャニPが何とかしてくれるのです

スレッドは10/18 10:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。