あにまんプリキュア三銃士

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:14:58

    悟いろ支援委員会代表

    気ぶり屋敷まゆ

    拓ゆい推進委員会代表

    気ぶりあまね

    ソラまし広報委員会代表

    気ぶりヶ丘ましろ

    ひろがるわんだふるパーティー♡気ブリキュア!

    以上!!

    以下好きなカップリングを語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:17:12

    いつの間にかコラ画像の数増えてて笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:22:29

    一人だけ己にも気ぶってるやついるじゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:25:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:25:48
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:26:48

    一人は二次創作ネタだよ!
    残り二人は…まぁ、はい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:29:02

    1人気ぶりというか惚気では?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:56:18

    ましあまとましまゆは映画で交流してるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:59:24

    ましろ繋がりで拓ゆいを知る可能性もあるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:18:23

    それぞれ役職が付いてるの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:22:45

    今後増えたりするのかな?
    恋愛ネタやったら間違いなく増えそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:11:58

    >>5

    コラ画像なんだ無茶苦茶出来がいいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:23

    友達でナマモノ同人誌描く女と猫屋敷に挟まれるあまねんかわいそう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:44

    コラというよりほぼ描いたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:34:18

    なんで二階堂とマナの話はないの…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:46:13

    アニメの切抜きを利用したコラは公式と勘違いされて迷惑だし不快だからネットに流すのやめろって十年前に公式が声明出してるからな
    公式に絵柄寄せて描くならファンアートとわかるようにサイン的なの入れた方が良いかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:52:54

    >>15

    だって二階堂って別に応援したくなるようなキャラじゃないし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:06:04

    マナとなら早乙女君のほうがお似合いだしな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:26:12

    >>6

    2/3がオフィシャルとかどういうことなの…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:59:38

    俺はド王道少女漫画みたいな組み合わせで好きだし応援するよ二階堂
    マナさんがそういう規格に収まる人ではないだけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:42:56

    >>15

    マナはどっちかというと本人が百合ハーレムのトップに見えるし

    将来男と結婚するからそんな事ないのはわかってるけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:14:49

    >>15

    それを応援するポジションのキャラクターがドキのメンバーでイメージしにくいのかも


    拓ゆい応援のあまねだけ弱めではあるかもだけど、本編中もさりげなくフォローしていたり、感謝祭で応援するようなムーブメントしてたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:42:14

    >>1

    >>2

    えっ?これコラなの!?

    これ普通に本編にあるシーンじゃないの!?

    わんぷりしか見てないから分からないけどこういうシーンが本編にあるんじゃないの!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:00:26

    >>23

    一番上は本編既出

    他は出てないからコラ(もしくは自作)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:43:09

    >>6

    公式で悟いろに狂ってる人

    公式でツバエルCP妄想した人

    風評被害

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:06:01

    >>25

    まぁ、公式でマリちゃんと関係の進展について話し合っていたり、理想のデートを聞き出した後本人に教えてあげようと思ったり、実際に戦いが終わって変身解除するよりも先に腕を引っ張って話があると呼び出したりする程度には応援しているので

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:22:00

    あまねはともかくましろんは本編でもよくこのポーズしてる印象あるから違和感ないな

    これは10話でツバサくんの歓迎パーティーをしようって言ってる時の画像

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:26:46

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:27:06

    >>27

    改めて見ると圧があるな、なんか

スレッドは10/19 04:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。