神のカードを揃え新たなファラオの称号を手にする

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:15:21

    グールズのメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:18:26

    まさかラーの効果を生贄にしたモンスターの合計の攻撃力守備力になるだけだと思ってる訳じゃないでしょう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:19:17

    父を殺したのはですねぇ 闇人格だったんですよ
    ムフ それは誤解して悪かった
    ◇このグールズとしての数々の悪行は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:20:40

    >>2

    これでイキってたのすごいっス

    闇は全能力把握してるからイキるのも

    納得っスけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:21:47

    一応おもて生贄次第ではオシリスより安定してオベリスクよりも高い能力を発揮できるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:22:14

    >>4

    闇は闇でプレイングも構築力もあるんだから闇のゲームに頼るなって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:23:45

    表も闇も揃ってメンタルが弱すぎて話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:26:02

    >>3

    僕自身の闇が消えたからもう罪が残ってるとも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:27:10

    >>7

    闇人格も他と違ってメンタルヘルスケアの結果発生した病気だからメンタル弱くて当たり前なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:27:53

    普通に法の裁きを受けてくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:29:34

    マジでいつの間にか闇人格展開滑りしてこいつのやったことなぁなぁになってるんだよね
    猿くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:30:00

    マリクが法の裁きを受けずに済んだのってま…まさか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:32:25

    DEATH-Tとか明らかに法に触れてそうなのに何もない辺りあの世界の法は適当だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:32:32

    >>12

    恐らくイシズが隠蔽したと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:33:16

    クソボケシャーディーに唆されたせいでファラオに復讐するのはいいんだよ
    問題は…そのためにバカでかい犯罪組織を率いてることだ
    しかも意外と構成員を悪趣味に使い捨てにする…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:33:48

    >>12

    姉上様が揉み消した…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:35:06

    ファラオ以外の大勢の無辜の人間にも被害与えてるのはルールで禁止っスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:35:35

    500億歩譲って主催者権限でバトルシティでの件を不問にしたとしてもそれ以前のグールズの蛮行に関してはなんもフォローされてないんだよね酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:36:12

    >>14

    >>16

    やっぱり怖いっスねエジプト政府の高官は

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:36:14

    私がマリクではないだと

    そのエビデンスは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:36:39

    >>10

    それは海馬社長のことを…

    ま、普通に大衆の眼前で殺人ショーやってたのに普通に受け入れられてたからあの世界ではOKなのかもしれないけどねっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:40:09

    こいつだけオカルト関係ないガチの精神異常者なんだよね 復讐の前に病院に行くべきだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:40:24

    そもそも精神病を起こすレベルでおかしくなった人間って法で裁く事出来るんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:40:29

    シリアルキラーを大っぴらに雇う人間が大都市を牛耳れる世界だからまあええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:42:03

    大変だぁゴッドフェニックスで相手が死ななくてマリクさんが普通に負けた

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:42:09

    >>20

    いくら主でもあんな卑劣漢のフリをするのは生理的に受け付けないせかったんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:42:57

    姉様も姉様で墓守の家系でしかないのにせいぜい外に出て数年でエジプト考古局局長にまで出世してるのも真っ当な手段じゃない気がするのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:43:35

    >>23

    昔多重人格者が事件起こした時は心神喪失のため無罪になってたような気がするのん その後のことはシラナイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:44:06

    >>27

    というか普通に千年タウクの力フル活用してあの地位まで上り詰めたと思われる

    あと多分枕営業も駆使したかもしれないねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:44:08

    >>27

    おそらくエジプト関係で論文でも書いたと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:45:26

    もしかして親父やっただけの闇よりよっぽど闇なんじゃないっすか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:46:46

    エジプト政府高官の弟には不逮捕特権があるんだよぉ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:46:50

    >>31

    そもそも精神病での物なんでどっちも本人っスよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:48:14

    >>31

    仮にあいつバトルシティで優勝しても別に大したこと出来ないと思うんだよね

    精々無差別に闇のデュエル仕掛けるぐらいでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:48:59

    エジプト政府の高官って言ってるけど具体的にどんな役職に付いてるんスかね姉上様 なんか記憶だと外交官だった気がするっスけど外交官にそんな権限あるんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:49:26

    >>2

    待てよ 完全耐性があるから攻撃力があればほぼ無敵なんだぜ

    ソウルエナジーMAXも神の格で効かないしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:52:34

    >>32

    (弟の闇人格のコメント)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:53:08

    結果的に一族の使命を果たしたからマイ・ベンライ!
    精神異常者になって親父も殺してまで使命を全うするとは…見事やなニコッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:54:10

    闇人格がやったことって闇のゲームみたいなオカルト関係抜きにすればせいぜいリシド殺そうとしたことしか法に触れるようなことやってないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:55:09

    >>35

    ふぅん そういうことか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:56:02

    >>35

    何ってエジプト考古局局長やん…

    考古省 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:57:20

    >>41

    もしかしてただのオカルト担当を押し付けられたんじゃないっすか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:59:26

    >>41

    日本だとどこに該当するんスかね 文化庁っスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:01:17

    残酷な描写や発言の多いDEATH-Tをカットしたハズのアニメでもこいつの言動は原作通り過激なんだァ

    オカルトパワーによる殺・害じゃなくてお前が負けたら物理的に殺・害するとかやるんだよね 怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:04:48

    そこまで悪いことしてないペガサスが荼毘に付してガチ犯罪を無数に繰り返してきたスレ画は生き残るなんて…
    こ、こんなの納得できない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:05:32

    >>45

    サトシに目を付けられたのが運の尽きっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:06:23

    >>44

    もし遊戯が負けたら遊戯王がサスペンス・ホラー漫画になるんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:08:26

    原作だと少なくともパンドラは‪‪確で死んでるんだよね酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:09:06

    ペガサスはアクナディンに精神汚染されてる晩年でもバクラには多分協力しないぐらいの良識は残ってるんだよね
    ま、多分それが仇になって嬉々として手を組んだスレ画と違って殺されてしまったんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:09:19

    >>29

    政治において未来視ってチート過ぎないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:10:44

    >>17

    しかし…全てはファラオの意志なのです…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:11:37

    >>39

    殺人未遂がせいぜいよりになる辺りあの世界の治安終わってるっスね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:11:43

    闇人格が露悪的に振る舞ってくれたおかげで遊戯あちのスレ画へのヘイトが有耶無耶になったんだァ
    少しは感謝してもらおうかァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:12:56

    ゲームだとラー使わない場合アンデッドとか墓守関係のデッキ使ってくるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:14:06

    >>15

    るろ剣の縁…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:14:48

    でもね
    オレ真相を知ってるのに放置して普通にグールズ犯罪に手を貸してたコイツも悪いと思うんだよね
    従者って立場があるとしても主を甘やかすのは主の為にならないでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:16:28

    精神分離して親殺ししたガキが親殺しで精神崩壊したガキを人形にして操ってるとかもうメチャクチャだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:16:59

    >>55

    あの縁だって人誅の愉快な仲間たち相手には普通に接してるのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:17:10

    >>56

    恐らく姉上様に口止めされてたと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:19:21

    おそらく思いついた時はウキウキだったと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:19:30

    真相教えたらマリクは確実に自・殺するって原作者も言ってるからイシズもリシドもその選択は出来ないのです…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:19:32

    はーっ
    ボク自身の闇よ
    消えろっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:22:18

    >>60

    無限の手札要らねーよ 例え手札3枚でもラー以外で突破するには攻撃力5000以上のモンスター用意しないといけないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:24:17

    >>61

    人違い復讐のためにガチ犯罪に手を染め出した時点でもうそんなこと言ってられないだろあーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:25:22

    >>62

    恐らく表人格の厚かましさにヒィ…ってなったと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:25:26

    >>60

    うーっ原作効果の生還の宝札を使わせろアニキ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:27:44

    しかし僕を恨むのは筋違いだぞ 
    悪いのは唆したこいつだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:31:35

    >>67

    ウオオオシン様を悪く言うなあっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:35:43

    やり口が余りに卑劣過ぎて本気で表マリクに嫌悪感覚えたのは…俺なんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:37:03

    ま、遊戯と獏良も表人格のほうが怖いというかサイコな部分はあるからバランスは取れてんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:51:31

    ファラオと無関係の人間や自分の部下に対しても不必要に危害を加えてる辺り性根が腐ってるとしか言えないっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:53:40

    嘘か真か…
    闇人格が眠ってる時も悪影響は受けて人格汚染されていたという科学者も居る

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:54:13

    >>4

    一応原作だと神のランク設定があるから調子に乗るのも分かるんだよね

    問題は…神のランク設定の無いアニメの方だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:57:38

    >>71

    自分も父親を亡くした悲しみに暮れてグレたくせにこれってそんなんアリ?

    サイコが過ぎるんとちゃう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:58:46

    >>48

    待てよ

    コピーカードの実験で構成員もう何人か殺してるんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:59:10

    お前...なんでラーの全能力を把握してなかったんだ 闇人格も神官の生まれ変わりじゃないのになぜ...?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:59:50

    後に味方側になるキャラにやらせちゃダメなこと網羅してて笑っちゃうんスよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:07:20

    嘘か真か…
    マリクの中の闇人格が眠ってる時も表に悪影響を与えてああなってたという科学者も居る

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:48

    >>78

    遊戯vsバクラの終盤辺りから表のまま一人称が俺になってるからカズキング先生はそのつもりで描いたと思われる

    あまりに説明不足なのはアレなんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています