【ネタバレ有り】不角源とかいう男

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:18:19

    なんか無性にボーダー突破して欲しくなってきたぞコイツ
    お父さん喜ばせてくれマジ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:32:52

    流石に年俸の上がり方的にも生き残るはず

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:34:42

    お父さん良い人なんだろうし本人も良い人なんだなっていうのが伝わってくるプロフだった
    頑張って欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:35:37

    初恋まだって書いてあるのは流石にビックリした

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:45:16

    成早みたいに貧乏ではなくても男手1つで自分を育ててくれた親父さんにサッカー選手として活躍して恩返ししたいみたいなとこありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:46:21

    >>4

    好きな食べ物や1億円の使い道、サッカーやってなかったらとかの内容見る限り、マジで昔からお父さんのことばっか考えてただろうから恋愛に見向きもしなかったんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:48:10

    この前の突然のイタリア組本誌登場回にもいたし、生き残り全然ある気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:53:13

    男手1つで不角育ててきた不角父は不角の好きな食べ物を見るに仕事と家事両立してたんだろうなって思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:53:51

    好きな食べ物→父の作る、肉巻き
    ここのところで泣いた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:57:14

    不角も不角父も毎朝仕事とか大学とか練習とか試合とか行く前にお母様の仏壇に手合わせていってきますとか頑張ってくるとか言ってそうなイメージある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:04:39

    >>9

    そこも泣いたけどタイムマシンの質問の回答もめっちゃ泣いた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:06:14

    成早といい不角といいこのタイプの相手と縁がある我牙丸よ
    二人ともちゃんと23位に入って同じGKとして切磋琢磨する姿を見せてくれ そしてお父さんを喜ばせてくれ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:07:01

    不角がバレンタインチョコ貰ってないのも告白まだないのも絶対世界のバグだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:07:03

    プロフィール見るだけで伝わってくるめっちゃいい奴感 年俸一気に上がって本当によかったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:08:15

    このお父さんは不角がどんな道に進んでも元気に生きててくれさえすれば喜んでくれるんだろうな もちろんお母さんも

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:09:19

    初恋とか考える暇もなくがむしゃらにここまできた堅実なプレイヤーって感じある 推せる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:13:05

    >>9

    子どもにこんなこと言われたら秒で泣くわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:15:35

    今まで誰だっけと思ってごめんなさい
    23人に残ることを祈ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:17:44

    不角くんが気が付いてないだけで告白できなかったりチョコも渡せないぐらいにドチャクソ奥手で陰ながら想い寄せてる女子の1人や2人いるだろって思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:24:06

    >>16

    真の硬派はこの男だと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:37:13

    バレンタインチョコより野菜を箱で送ってあげたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:44:12

    学生時代はモテないけど社会人になると結婚相手としてはめちゃくちゃ有望株なタイプだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:45:37

    一気に好きになったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:56:47

    最近泣いた事でu20戦の後がすごく心配になった
    何ならバスミュ戦の後も泣いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:00:12

    不角は大学生なのか
    不角としては高校卒業後にすぐにでもどこかしらのチームに入ってプロになって稼いで恩返ししたいって思ってたけど、不角父的にはスポーツ推薦でも一般でも大学サッカーやっておけばプロになるにしろ大卒後に引退して新たな道に進むにしろ色んな可能性や選択肢が多いから大学行って欲しいって思って我が子を進学させたんかなって想像するなどした

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:05:51

    ネオエゴ後というかU20W杯のどこかで不角の過去回想は見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:19:47

    名前的に不穏だけど生き残ってほしい…
    何ならメインエピソードも欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:23:14

    GK問題とか生き残り予想とかのスレで散々賛否両論な意見見られるけど、謎の年俸アップと超貴重なGK要員として生き残ると思うし、プロフィール見たら生き残ってほしいって切実に思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:56

    >>22

    ほんそれ過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:27

    ゴジマイ好きなのも染みる
    不器用な男がシングルファザー頑張る話でもあるもんな…最後奥さんが生存してたのも含めて好きなんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:30

    付き合うには面白みに欠けるとこあるけど結婚するなら最高なタイプだ
    見る目ある堅実な女子にひっそりモテてるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:17

    潔と同じくバレンタインもらってない勢なのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:24:40

    >>31

    わかる

    あと良いお父さんにもなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:10:55

    >>7

    そういえばあの場面は無年俸フィニッシュで終わった石狩たちはいなかったよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:46:46

    学生時代このタイプがモテないのはしゃーない
    女子はみんなアイドルとかが好きじゃん
    大人になったらすげーぞ
    伊右衛門さんもこのタイプ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:00:08

    >>35

    伊右衛門さんにチョコ送った3人の女の子は慧眼がすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:04:03

    >>35

    なんか既視感あると思ったら伊右衛門だわそうだわ

    こういう誠実キャラなんか貴重な気がする 生き残れ生き残れ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:08:27

    好きな漫画ワールドトリガーで全て信頼できるようになっちゃった

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:09:07

    伊右衛門難民の期待の星だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:42:26

    >>35

    不角や伊右衛門の良さに気が付いた時には彼らはもう慧眼女子のものになってるんだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:49:04

    不角はクリスマスプレゼントをお父さんが聞いて来ても気を遣って断ってたけど、プロフから推察できるお父さんの人間像的に息子が気を遣わないよう、口実に「ごめんな、付き合わせて。父さん急にこれが食いたくなったんだ。お詫びに源も好きなの頼め。いっぱい食べろ」って言ってプレゼントの代わりに外食して一緒に美味いもの食いに行ってそう。

スレッドは10/19 03:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。