無様エロ…ギャグ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:24:29

    これを生業としてる奴らはどいつもこいつもやりすぎなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:27:41

    鼻フックとか淫語連発とかされると流石に難易度上がるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:28:00

    どないする?まあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:28:48

    >>2

    淫語はエロいだろえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:28:54

    オホ声もやりすぎてギャグになってるのが多くてキツいのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:29:03

    >>1准将

    ギャグの中にエロがあるというこの妙味お前には分かるまい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:29:27

    ハイグレとかしんちゃんが頭をよぎってエロ扱いできないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:29:49
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:31:22

    無様=エロ
    尊厳のない姿自体がエロなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:31:23

    最近は変態洗脳あたりとセットになっててなんか違うんだよね
    ワシは裸土下座とかそういうのが見たいのであって屁をこいてるメスブタが見たいわけじゃないんですワシの気持ち分かってください

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:31:41

    >>4

    いやっ聞いてほしいんだ

    多少ならエロいけど無様エロまでいくとセリフの量と♡が多すぎて滅茶苦茶なことになったりするのがね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:31:47

    お前らまで俺をたしなめるのか!?やめてくれ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:32:57

    とにかく性癖というのは書けば書くほど先鋭化して部外者からは「なんじゃあこのギャグは」ってなる危険な男なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:36:18

    ヒロイン屈辱!無惨の失禁KO・・・神

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:40:32

    ハイグレ…糞、只のギャグなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:43:27

    無様エロには致命的な弱点がある…タグの範囲が広すぎて収拾つかなくなってることや

    オホ声アクメ描写があるだけの軽い作品から
    乳首にもクリにもチンチン生やされたメスブタがガニ股で脱糞しながら人格精液ぶちまけ伝タフまで一括りにされてるんだから話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:44:12

    エロ漫画で見るギャグエロ…糞

    全年齢漫画で見るギャグエロ…神

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:44:23

    マネモブまで俺をたしなめるのか!?やめてくれ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:49:31

    全身にチンコのアクセサリーやら腰ミノレベルの量の使用済みコンドームやらつけてアホみたいな躍りしてたら流石に引いちゃうよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:51:09

    >>4

    淫語百連発…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:52:06

    はーっホラーもやり方を間違うとほぼギャグになったりするじゃあないか
    本能に訴えかけるタイプの作品は直感的に違和感を感じやすいからギャグになりやすいのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:55:12

    >>10

    ウム…どっちも大好きなんだけど命令や事故でやる無様エロと洗脳されて自主的にやる変態洗脳じゃ少し違うんだなァ…

    まぁどっちもエロいからいいんだけどね!!グビッグビッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:56:19

    ポケモンのキビキビダンスくらいがちょうどいいと思っている
    それがボクです エロさ増したいなら適当に脱がしとけばええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:04:47

    >>20

    これ以上は危険や お覚悟を決めるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:50:17

    無様エロの魅力は可愛い女の子がそのギャグみたいなことさせられてる点なんだぁ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:52:12

    お言葉ですが馬鹿みたいに強い女がギャグみたいな連中によってギャグみたいなエロさせられてるからエロいんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:52:35

    >>25

    ウム…「エロが行き過ぎてギャグになる」のと「ギャグをさせることにエロを見出すジャンル」は全然違うんだなァ

    全ての元凶はタグ分けしてないことだッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:55:31

    ハイグレ洗脳……聞いたことがあります
    おばかギャグアニメの敵ザコが中二ファンタジーの強い美少女美女をボコボコにする蹂躙クロスの皮を被っていると

    正直そこがクソエロいところでもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:11:14

    >>27

    前者はただの事故でネーミングするほどのものではないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:20

    >>2

    >>4

    鼻フックの方がエロいですよね

    次やったら○すぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:25

    無様エロも腰ヘコから鼻フックまで色々あるんだぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:05

    >>30

    鼻フックは無理です どう足掻いても絵面が無様ギャグですから

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:10

    女の子に変顔させるのがエロいのはわかるんだよ
    ◇この鼻を吊り上げる男の目的は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:15

    自我が残ったまま無様な目に合わせて屈辱与えるのが好きなんだよね
    でも一瞬で自我も上書きしちゃうシチュの方がよく見かけるしなかなか難しいのんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:38

    >>32

    >>33

    うるせぇんだよパンパン

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:21

    ふたなり無様エロは麻薬ですね
    特に巨根を生やされて触手に搾精されるシチュは魅力的だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:13

    深度があるんだじっくり見てると取り込まれるから
    おかえりなさい(感謝~)位の浅瀬で引いて置いた方がいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:23:04

    分かりました…小便少女石化させます

    ふたなりとモルゲッソとふたなりブリッジ怪人は絶対に通すな

スレッドは10/18 11:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。