最近の管理人のお気に入りとしてお墨付きを与えている

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:29:55

    ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:31:09

    ガビガビを超えたガビガビ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:31:43

    最近…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:32:31

    かなり前からですね(🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:37:08

    こいつが聖母なのはどうでもいいんだよ問題は…こいつの話をすると荒れるということだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:37:55

    あわわっお前は自己犠牲しないだけの聖人

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:39:03

    おそらく最近が数ヶ月前まで遡るおっさんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:40:52

    >>2

    進撃の巨人のガビもそうだけどオタクってこういう顔が良くて活躍する機会のあるカス好きだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:41:03

    聖母というよりシスターという感覚
    本人は絶対手を汚さないしそもそも悪い事自体嫌いだけど自分が一番可愛い河合の性格

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:43:50

    >>8

    えっなにっなんだあっ

    ガビのことに関しては森を出ろ…鬼龍のように

    川井のことに関してはとりあえず作品を読め…鬼龍のように

    タフカテで語録無しなことに関しては謝る龍星の画像を貼れ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:44:27

    >>8

    川井の場合は活躍する機会がほぼ無いから評価がこうなってるのだと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:44:55

    管理人そんなに今こいつ気に入ってるんスか?
    ライナーみたいに記事乱立してるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:46:31

    >>9

    お言葉ですが西宮を叩いたり石田に説教をしたり人のことを思って人の目を気にせず動ける人間ではありますよ

    まっ成長前の川井は恐怖で動けなくなることがあったからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:47:09

    >>8

    あうっいきなり始まるのかあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:49:09

    ずっと贄(にえ)の形だと思ってたのが俺なんだよね
    ゴッドハンドだ!ゴッドハンドが姿を表すぞ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:49:21

    川井くん産まれながらのシスターではあるよね産まれながらのシスターではね
    しゃあけど シスターとしての自覚が足らんわっ
    激エロ衣装を着てる無自覚シスターに淫売を超えた淫売と言っても的外れなんだ くやしか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:57:08

    なっなんやこの虹色列車スレは(ギュンギュン

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:27:03

    >>11

    うーんそもそも原作でさえできるだけ物語を短くするためにほとんどのキャラの掘り下げを個人回で終わらせてるから仕方ない本当に仕方ない

    まあ些細な部分は気にしないでそのおかげで7巻という短く読み返しやすい作品になっていますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:40

    記事が一つだけ200ぐらいコメントが付いてたし味をしめたのだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:53:25

    お気に入りって言ってもタグを作ってるだけヤンケ シバクヤンケ

    https://animanch.com/tag/川井みき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています