なんでも一人言スレ 3068 イーロンのラスク、イーロン・ラスク

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:34:28

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:44:13

    🐦🐦立て乙あの頃の鳥🐦🐦

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:20:28

    たておつ🍗

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:24:27

    イィィィィィィィィィロォォォォォォォォォォォォォン!!!!!!!!
    てめぇぇこの野郎!!その手の蛮行を最大手が率先してやりだしたら終わりなんだよぉぉぉ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:54:34

    ゴミがゴミみたいなことしてて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:55:57

    本スレの方はおままごとする余裕なくなって怨嗟一色になってるの何か色々察しちゃうよね
    おままごと成分はそれはそれで面白いことになってるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:57:29

    正直今となってはゴミが破滅しようがどうしようがどうでもいいのがなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:03:50

    スレ主のSSだけ読みてぇ……
    感想はいいんだよ鳴き声も
    考察とかやめろよ……お前の勝手な押し付けを長文で読みたくない……ノイズすぎる……
    スレ主のSSだけ読みたい……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:04:26

    そら(ゴミ箱の中でさらにゴミ扱い日常的にされてたら)そうなるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:05:49

    保守がてら良いサムネのブログを

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:07

    個人的に嗚呼いうスレって
    働いてなさそうなニートくんが偉そうに理屈こねくり回してるギャグを楽しむもんだと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:47

    案の定カンカンで草

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:10

    最近話題になってる職歴なし透析中みたいな漫画
    フィクションではあるんだろうけど似たようなのは割とネットには転がってそうと思ったうん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:14:05

    ブロック機能おもいきし改悪されたな
    別に俺には害無いからいいけど……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:14:41

    美味しさと安全な加熱時間は両立させるのが難しいから困る

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:14:45

    一部の奴らがお気持ち表明しまくってて草も生えない
    他人の褌で相撲を取っててよく言えたなそれ
    原作者が禁止って言ってんだから禁止なんだよ
    というか最初の時点で充分想定出来た事態だろ
    確認すら取らなかったクセに今更文句垂れるのか馬鹿共め

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:16:36

    誹謗中傷が趣味の引きこもりモンスターおじさんといい結構ネット民にいそうなのが精神逆なでしちゃったのかね~
    劣等感抱えてると色々大変そうだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:18:05

    実際生活保護者の犯罪者ってそこまで聞かないしとことん生活能力奪われた結果穏やかに野垂れ死にするってのがありがちなのかね
    わからんけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:22:03

    そういう人間て漫画では一律〇チェクンみたいな体形で描かれてんの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:23:07

    粗大ゴミ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:24:12

    サイコロふれないんか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:34:15

    美緒48歳-面倒を見てくれる親族+匿名掲示板が使える程度の知能
    それが俺

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:36:15

    俺生きていけないよおおおお

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:41:10

    そんなに透析の話きくのか俺は

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:46:13

    ああいう底辺イジりみたいなのがバズっちゃうほうが景気の悪さを実感するな
    漫然とした不安感の発露よね
    でも実在の人物叩きとか炎上煽りとかよりは健全でマシなのかなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:46:26

    美緒仲間をコケにされたまま生きていけないよおおおおお!!!
    が一番かっこよくて好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:48:11

    ネギ入りチャーハン、卵だけと比べるとチャーハン度は上がったけど満足度はあまり変わらんかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:54:59

    風邪気味なのもあるかもしれないけど何で暑いんだよクーラー点けてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:58:37

    ごめん、お風呂には行けません。
    いま、猫がお腹に乗っています。
    ゴロゴロ言う猫のクッションに、俺はなっています。
    本当は、お湯に浸かるのが恋しいけれど、でも……
    今はもう少しだけ、知らないふりをします。
    俺の上で寝る猫も、きっといつか、去ってしまうから。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:15:17

    かえりてえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:16:56

    フープロあったら古いミキサー要らないかな
    どうしよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:20:28

    台本形式のカスみてえなセリフを俺のレスにくっつけてくんな
    煽りも1人じゃ出来ねえのかクソガキが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:28:21

    女の子にプレゼントするとき
    品物の梱包は自分でやることにしてる
    ちっちゃい造花をラッピングして
    ちっちゃいブーケ造るの楽しくなってきた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:21

    絶望するネコチャン!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:35

    あと1分で保守するほど必死に延命しなくても書きたい人は書き終わってると思うぞ
    単発スレだしそこまで続けたいか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:00

    「飲酒」をします

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:35:27

    今ね、今ね
    ビジネスホテルにいるの

    ホテルWi-Fiで書き込んでるけどまさか他にはあにまん民いるまいな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:37:14

    相互さんが別の人にリプ飛ばしてて俺には来ない!って嫉妬してるの控えめに言ってヤバいよね

    一旦離れるか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:53

    轟家の人達はエンデヴァーに怒る権利は十二分にあるのは事実、もし社会的にもっと強めの批判があったらエンデヴァーにそれを拒絶する権利は全くないのも事実
    だけど作中で「轟家の人達にそれを促してヒーローなんかでいなくても誰かの役にたたなくてもありのままの自分で良いって言ってくれる人がいて欲しかった」までいくとなんか、作中のキャラを自分がスカッとするように思考誘導してくれる第三者を待ち望むような姿勢ってちょっと引く
    なんかこう、Xとかで女性の人権について偏った持論をぶちまけてるタイプの女が自分と同じ位まで男を攻撃しない女に対して名誉男性呼ばわりしてる姿に重なるというか
    キャラたちが考えてだした結論全否定かよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:26

    よく見るよなそれ
    家族が家族に出した答えがそれなんだから家族でもない読者が人の家庭に断罪スカッとジャパン求めてるんじゃねえよカス

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:53:34

    大喜利化してて笑えたレス軒並み消されてて草枯れる
    スレ主はシコりたかっただろうからしょうがないが
    あとは淡々と一人でスレやるといいよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:55:06

    ブルスカの垢作れないんだけど、もしかしてアクセス集中してる…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:02

    ブルスカの鯖があまり強くないのと一斉移住の準備が相まってブルスカはとても大変だぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:28

    某カツの件、エアプがどうこう言ってんのが一番キッツいんすわ
    最新話までやれと言いたいけどせめて取り敢えず4章まではしてから発言してくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:12

    豚肉の天ぷらがあまりメジャーじゃないのはどうしてなんだぜ俺
    美味しいのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:22

    飲酒
    →酒を飲む
    飲茶
    →×茶を飲む
    →○(中国茶を飲みながら)点心(を食べる)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:03:19

    何か前の騒動より避難所作る人増えてね?
    って思ったらどうやらブロック改悪の方が原因な感じか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:04:37

    正直Twitterの経営傾くところ見るの好きだからみんな便乗して移住してくれるとご飯が美味しく食べられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:35

    自炊した
    えらい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:36

    元々ブロック改悪で離れるか…?な流れができてたのがAI云々が一押ししたイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:56

    辛辣で草

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:39

    ワンコにズボンを脱がされ爆走する飼い主

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:52

    通販戦争に勝ったぞ!!!
    スマホからはエラーで見られなくなって焦りまくったけど何故かタブレットからは行けたので買えた
    ログインする時間の緊張感もうやだ2度と味わいたくない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:21:19

    その場で死亡が確認かつ警視庁などが発表ってことは一人暮らしで発見が遅れたパターンか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:40

    風呂場にGを発見
    今家にいるのは俺だけ
    ゴキジェットどこに置いてるか聞いてなかった
    新聞は一応ある

    よし、いってきます

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:30:08

    タイッツー、ちょくちょく名前見るけどジャンルの人間どのくらいいるか見れんからなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:34

    一度タップミスしたくらいでTL汚染してくるXくん大嫌いだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:39:08

    赤ん坊とか1~3歳くらいまでの頃に亡くなった親族とかってやっぱほとんど記憶に残らないのかなぁ
    甥とか姪とかを可愛がってた伯母とかが病気で早く亡くなるみたいな話聞いてしんどい

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:40:37

    主語が徐々に大きくなってるなぁとは思ってたがついに単位がtwitterになったぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:35

    24時間のうち計数分足らずの事に備え続けてるデメリットの方がデカい
    真剣に改善してやろうって研究者もいなさそうだし
    こういうのこそAIちゃんに何とかして欲しいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:19

    イーロン自身がビジネスの場にするって言ってるからTwitterの痕跡は遅かれ早かれ消えるよね
    今のところ彼が言ったことはどんどん有言実行してるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:50:41

    新着24hカテ正常論割と当たってるかもしれん
    今日はやめてYouTubeに移行しよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:28

    耐えた

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:00:13

    あの人時折何も言わずに消えるけどなんだろう…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:00:38

    お金のやり取りしたくなる環境じゃないんだよなあ旧Twitter

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:01:57

    スーパームーンヤンケ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:02:46

    月は出ているか
    月は出ているのかと聞いている!
    謝肉祭ミート

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:38

    善行を積んだ日は過去作品の評価とブクマが1伸びる
    ボットだろテメー

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:12:22

    ピザタワー難しすぎる
    爽快なアクションと見せかけて死ぬほど繊細な操作求められてつらいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:23:13

    今まさに”ブルースカイとゲルマン民族大移動”じゃないかと感動している

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:24:36

    なんと傲慢なのだろう
    アニメコケてくれって思ったね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:32

    正直あのキャラに使った尺も扱いも含めて相当好感度低いけど、最近のあのキャラアンチ兼悪役モンペや原作冷笑勢の言動も鬱陶しすぎて完全に荒らし
    多少お気持ち入りでも肯定側含めてそこそこ普通に語れてたスレですらニチャニチャ引っ掻き回して潰したことだってあたし、もはや一番迷惑だった時のあのキャラのモンペと同レベル

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:49

    skebがミスキーと連携したら手数料無料になるキャンペーンやってて草ァ!
    今が登録のチャンスだGO〜!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:10

    暑くてエアコン付けるか悩むたびに今が10月半ばすぎであることを忘れそうになる
    おかしいだろ流石に

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:55

    ワコールの炎上で色んなポスト流れてるの見てたら
    実は自分の乳にはワコール合ってないのでは……って今更気付いた……
    なんかずれやすいし無理やり押し込んでるけどハマり方変な気するよなぁけどこんなもんかなぁと思っていた
    さよならワコール

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:46:15

    明らかに合ってないじゃないか
    ブラジャーとしての役目を一切果たしてないぞ👺

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:54:59

    誰かイーロンに異ー論を唱えられる奴はいないのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:56:41

    あの謎スレまともなやつはもうレスしないだろ!なんかあっても荒らしの戯言だからな!俺はもう下りるぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:45

    もう持ってるからそこまで欲しくないけど
    安価で落札されたらなんかムカつくやつをギリギリまで釣り上げて落札させてやったぜ
    自動延長なしだったからラスト数秒までスナイプして来なかった時はハラハラした

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:02:19

    人はヤフオクで商品出品した時「争え…もっと争え…」と願うのだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:03:14

    荒らしの屑が苦しんでるのが楽しいみたいな意見にそれなりに同意されてて引いた

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:11

    まあ囀るだけならいっか

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:25

    卑屈になってドツボに嵌ればよし
    怒りを溜めて気が乱れればなおよし

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:06:52

    世の中勧善懲悪ものにあふれてるしそういう嗜好を持ってても別におかしくはないよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:14

    自分は自他ともに認める芋ブスだけど、最近チー🐮と同じように芋の定義が広がりつつあってだるい
    不倫するとかそれは強者女の所業だろうが!
    我々に押し付けるなよその罪を

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:11:07

    規模デカいんだから広告の選定して無課金は1時間に1投稿画像は1枚とかにすりゃーよかったんでねえのか
    広告は選定してるんだからブロック貫通で押し通せばいいし

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:11:09

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:13

    結構人って簡単に安全にイライラさせられるからなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:52

    ようつべくん余計にUI弄ってる暇あったら再生リストのループがいきなり外れるバグはよ直して
    同じ歌手の曲流してたのに突然知らんオッサンの声流れるの不快感強いんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:10

    お腹痛いの少し治ったからパイナップル食べたらまたお腹痛くなってきた
    パインめ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:19:50

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:17

    冷凍したハンバーグを電子レンジでチンしたらレンジ内の臭いが取れない
    脂が飛んだか?と思ってレンジシートでふいたけど臭いは残ったまま
    しばらく開けっ放しにしたら取れるかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:27:05

    仕事がつらいね歳だね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:27:28

    スレを開いたゴミ共は別のことに気を取られて巨乳が爆乳になっていることに気付かない

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:28:21

    世はまさに絵描きアカウント大移行時代---!!
    見る専としては追いかけるの面倒だからAI学習妨害ソフトとか使ってほしいけど難しいわな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:30:11

    もうなんかみんなバラけてめんどくさいから俺は泥船Xにいるよ
    俺と一緒に沈もうやイーロン

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:31:17

    というかイーロン前も色々アレだったのによくブルスカ移行できるなみんな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:43:05

    乱立しすぎじゃない?流石に自重してくれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:46:29

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:47:13

    俺×イーロンの心中ネタかあ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:47:35

    そうなんだよな俺
    イーロンがアンアンする前のTwitterもそれはそれでヤバかったからブルスカがユートピアかと言われたら決してそんなことはないんだよな俺

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:50:23

    俺イロプチのタイトルが「俺色に〜」みたいなやつになることはわかる

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:50:38

    アンアン→運営です

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:55:55

    すごい間違い方しててびっくりした

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:04:27

    これから運営って単語が夜の営みの隠語になりかねない間違いきたな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:09:31

    依頼した田舎少年はSkebの事しか考えないのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:16:27

    エロ漫画の広告出るのはいいんだけどあの首締め男の漫画だけはマジで嫌い

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:22:56

    Tampermonkeyのアプデで有志の拡張機能が使えなくなった
    開発者モードオンにしろって表示出るけど既にオンにしてたからもう分からん
    再インストールでも変わらんのでScriptAutoRunner入れてスクリプトコピペして解決しました

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:33:21

    お酒飲んじゃおっかなぁ〜

    dice1d2=1 (1)


    1.え〜いいじゃん飲みなよ〜

    2.飲むなころすぞカス

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:36:28

    いちばんおいしい牛乳見つけたかも! すごいゴクゴク飲める
    普段買ってたのより50円くらい高いけど…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:39:28

    Kindleタブレット欲しいんだよな…でもこれ以上物を増やすのは…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:43:13

    友人宅の猫ちゃんいつ見てもムキムキだなぁ
    うちの猫ちゃんは定期的に運動させてるしエサも管理してるのにもちぷにぽよぽよだなぁ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:55:56

    サイレントヒルの歌
    皆で歌おう

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:02:10

    デュエルAI同士のデュエル!電脳杯!と聞いてMDを用いて回収した膨大なデュエルデータから構築したAIが膨大なカードプールから最適なデッキを組み上げた環境クラスのカードを用いた演算合戦を想定していたのに実際は初代DM相当のデッキリストを使ったもっさりとしたデュエルで俺は...ガッカリした
    冷静になってカード関係は仕方ないと思ったがそれ以上に演出と初期プールなせいで解説することがろくにない感じのもっさり感に...ガッカリした

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:08:06

    誤字でわかるレスしたやつのスケベ度
    といいたいけどスマホくんって一度もしたことないような予測(誤)変換だしてきやがるから断言はできねえんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:42:05

    咳が辛くて飲み物と歯磨きがむせる

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:52:48

    予備用にAmazonの700円のマウス買ったが
    久々に見たぜ底から赤い光が出るマウス

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:53:15

    あにまん掲示板で細かいところまで解釈を擦り合わせする事は不可能なんだよ俺
    状況説明が上手いから軽い気持ちで短文のレスしてしまったけれど解釈のすり合わせを求められて驚いてしまった
    仕事なら俺が納得するまで同じ話を何回でも聞いてレスポンスをするけれど匿名掲示板では無理なんだよごめんね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:20:14

    Xのブロック機能改悪言われてもジャンルの発信アカウントしか持ってないからほぼブロックしたこと無いし言いたいことはそのジャンル以外はXでは何も無いから別に…って感じ
    逆にオレの発言が都合悪くてブロックしてるジャンル内の複数人が見られるの嫌だって喚いててメシウマです

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:20:31

    AI学習されるのが嫌だから移動する、というよりは
    「AI学習に協力するもの絵師にあらず」という村のルールに縛られた結果移動する、といった方が正しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:21:39

    2次元のキャラの身長・体重・3サイズとかの数値設定ってそこまで意識して見なかったんだけどコンテンツによってはちんちんのサイズにまで設定あったりするのか……

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:25:32

    違うブラウザで見た時何も表示されなくなった
    ここで見たミュート突っ込んでるから…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:28:33

    皆で移住するぞー!→やっぱTwitterだわ(笑)
    Twitterからの移住大体これ 中学生の家出みたいなの何回繰り返すねん

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:31:12

    dice1d2=2 (2)

    1.食べる

    2.食べない

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:50:47

    『こんなドブみたいな掲示板に才能を捨てるな絵を描くならpixivかTwitterにあげろ』

    投稿してもな…誰にも見てもらえないんだ
    ここで♡100個貰えてYouTubeに転載されて10万再生されてもな…pixivやTwitterにタグ付けて同じものあげても誰も見ないんだよ
    やっぱり匿名掲示板はいつでも一定数の人数に見てもらえるのがいいわね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:53:56

    ツイッター絵師たちよ一つにまとまって移行してくれ
    ツイッター絵師たちよバラバラに散らばるな
    あちこちフォローしにいくのがめんどい

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:01:26

    みんな本当に移行するのかな
    数ヶ月前も似たような流れ見た気がするんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:13:17

    「聞こえてきたのは〜」系のネタ、論破する方向ではなく図星なので茶化してる人が殆どな気がするのであまり好きじゃない
    それはそれとして「イヤーッ」は普通に面白いのが困る

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:49:52

    朝から胃が痛てぇ…夜中もなんか痛むなと思ってたけど
    だり〜

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:09:39

    クソデカ表現は好きなものを語る時には有効だけどそれ以外を語る時には適さないぞ
    感情論で話してるようにしか見えなくなるし、話の主題が分かりづらくなるからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:17:52

    消されたスレの内容をこっちに持ってこられても困るわ
    二次元以外でしっかり処分しとけ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:21:16

    俺はバカだからよくわからんが、Xから他に移った所で転載されもするだろうしAIに使われたりするんじゃないか?と思うんだがどうなんだ
    定期的にXで何かあると引越し騒動起きるけど今回もあんまり変わらないんだろうなあ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:05:00

    文庫本がポイント還元で1冊あたり250円か
    ここらが底値だろうし買おうか迷うな

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:30:21

    ファミマのミニクロワッサンと種抜き干し梅が安くて旨くて腹にたまってコスパ良い
    最近セブンよりファミマのが弁当も美味しくて昼食に選びがち

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:32:09

    はじめて梅昆布食べたけど変なえぐみがある…これ苦手だ
    まだ残ってる分どうしよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:10:20

    昆布を細かく刻んでおにぎりに混ぜてみるのはどうよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:10:51

    クローディアクローディア
    ほんとはやさしいおばさんだ
    おかしとかかってくれるしおとしだまくれるしだけどね
    おこるとこわい ハッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:12:20

    これは経験則だがフランス革命を流血を根拠に叩くタイプの人間は人命尊重主義者ではなく叩いて良い空気を読んでやってるタイプ
    なので別の話題、特に二次元の話題になると「面倒だから根絶やしにすれば良いのに」とか平気で言い出す

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:16:44

    違うんだよ
    おねショタはおっぱいの乳圧で搾るだけじゃなくてきっちりチューさせろ。舌を絡めて誤魔化すな。👄と👄で音を立てながらぶちゅぶちゅさせんだよ
    この前呼び込みで入った一時間4000円のおっパブはベロチューオプションサービスしてくれたぞ。これぐらいは基本なんだぞ
    まぁシリコン豊胸くさい感触でおっぱい自体は微妙だったけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:18:36

    イギリスってすごいよね
    紀元前からずっとある単一国家で単一民族なんでしょ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:25:15

    もんむすクエストで唯一提供があった性癖
    ショタがちびっこ盗賊団人外ロリ(notBBA)集団に逆レイプされるやつ。うぅ…ゴブリン娘との戦闘中に選択間違って加護貫通強制敗北逆レイプも良いし世界を救った後に路地裏調教集団逆レイプバッドエンドも良いぞ
    でももんパラ時点で新規提供がないから終章が出たところで期待薄なんだ。残念だけど仕方ないんだ
    skebしよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:29:04

    なんで絵よりもSSのが伸びるんだpixiv
    手前味噌だが絵の方が手間掛かってるしクオリティ高いと思うぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:30:25

    まんまんと書くと女陰だが
    まんまんまんと書くと男の尻穴
    つまりmenはホモ穴兄弟

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:55:21

    カニかま飯でいいわけではないですが、この後から分かるんでしょうか? ナタちゃんの声だけある意味ではない場合には何月でこんな日以上の時間ある意味ではない場合には何月でこんな日以上の時間ある意味ではない場合には何月でこんな日以上の時間ある意味ではない場合には何月の間の中からお断りするしかない場合には必ず死が訪れる。

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:57:27

    ぶっちゃけ改悪きっかけでXから離れるぐらいブロックに拘りがある人もそれはそれで変な人疑惑が…

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:29:06

    悪意で他人をコントロールするために嘘をつくようになったらおしまい

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:37:45

    鯖主に腹立ったからdisco退会したぜ!あばよクソッタレ共がよ!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:38:03

    他のSNS触って見て思ったがXって課金しないと不便なんだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:50:44

    ブロックして相手に見られたくない!って人多いけど粘着変質者は別垢つくって監視してるから結局見られてんだよな
    某奇声おばさんがそうだった…

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:57:02

    1人が複数の垢使えるのをどうにかした方がいいんじゃねえかと思うんだけどな

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:05:06

    まあ普通に嘘だ
    30秒かけて考えた大作だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:07:11

    イーロンくん去年ブロックを今の仕様にするって言ってその通りにしたから
    来年から新規複垢での投稿も有料にすると思うよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:11:45

    俺のTLブルスカ垢作って報告してから見るからに人が減ってて草なんだ
    おにぎりワッショイするなら今のうちか

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:15:40

    自分が知ってることは他人も知ってるみたいな話し方する奴は何なの?

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:19:21

    ワショーイ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:20:33

    いみわからんけどかわいい

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:27:02

    あにまんで昔腐女子叩きに対していや男オタの百合厨も同じやんけという論法が流行った結果
    一時期腐女子叩きじゃなく同性愛全般叩きがメインストリームの環境になってたの独自性すぎて面白かったな…
    普通そんなコミュニティはないから…
    今は多分そうでもないよな?百合匂わせアニメが減って百合ファンが落ち着いたからか
    あのころのあにまん民が自分以外全員居なくなったからか

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:28:26

    AAはスマホが主流になってほぼ壊滅状態だな

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:29:56

    察してちゃんうぜーーーーーーー
    どうしたの?待ちの空気嫌い

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:31:37

    ブロック機能改悪で一番喜んでるのジュンブラ奇声赤ブー出禁おばだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:35:26

    例のブロック機能改悪よくわかってないんだけど、例えば名前に作品名キャラ名CP名と何かしら入れてて検索妨害としてブロックしてた奴らが検索したら出てくるようになるのか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:38:33

    奇声おばさんのいるジャンルだから向こうの視界に入らずに済む機能が消えるのキツい

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:39:50

    今まで
    俺→ブロック相手 見えない
    ブロック相手→俺 見えない

    これから
    俺→ブロック相手 見えない
    ブロック相手→俺 見える

    だぞ俺

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:41:24

    ありがとう俺 俺から見えないならとりあえずいいや

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:41:35

    こっちがブロックしてたら向こうは見えないけど向こうはこっち見えてる状態だぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:42:08

    あのおばさんはサブ垢見つかったそばから共有されるので従来のブロック機能あれば一応平穏なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:43:37

    出禁おばさんいうて鍵垢かまだ垢隠してるかでブロックされてる垢みてるからな…それをやらなくてもいい状態になっただけだが

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:44:03

    奇声おばさん見る限り本人にもコントロール出来ないレベルだろうし
    措置入院とかさせてあげられんのかな
    本人も大変やろあれ
    こないだ教授の人が通報されて入院しそうになったのを見ると十分いけそうに見える
    (あれは神奈川県警だから判定が甘いとかあったのかな?)

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:48:17

    足を思いっきり挫いた
    階段から落っこちるかと思ったけど足首じわじわ痛い

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:48:37

    リストだとブロック貫通するしなんなら鍵垢RTされてるんだけどいい加減直してほしいぞ
    あと登録してないワードをミュートワード判定してるのは何故なんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:51:11

    俺は登録してあるワードがミュート判定されずに流れて来るからもうXはダメだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:59:55

    鍵引用って恥ずかしがり屋の鍵垢さんがRTして褒めてくれてるんだろうな…って思ってたけど「おはよー」に対して5分で鍵引用20ついてから悪意だと知った

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:01:07

    異常者に粘着されてそうな俺!

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:09:10

    早く7,8,9世代のポケモンfitでねーかな
    XのTLに画像流れてくるたび羨ましい

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:18:35

    セクアニが復活したのか別の業者なのか
    わからんけど報告はポチッとこ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:28:22

    広告全て無くせとは思ってないんだ
    動画の途中で挟まってきたりいきなり全画面やフェードインで誤タップ誘発するような広告が嫌なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:29:32

    スマホアプリの広告が全部推しのショート動画に置き換わらねえかなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:30:56

    やっぱりカピバラとかのほうがいいかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:34:20

    一覧で左のスレ画を見かけて右みたいなホラー絵かと思った
    スレは見つからなくなったのでここで供養

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:35:15

    めっちゃビクッてしたじゃん

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:37:24

    過疎カテで古参ぶったジジイが発狂してるの見苦し過ぎてうざい

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:38:08

    元のホラー画像をAI生成で美少女風にしてるだけだからある意味正しい視点だぞ俺

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:39:31

    措置入院っていうのは入院の意思が一切ないし親族が代行で認めてるわけでもないやつを強制的に入院身体拘束とかできる最上級の人権侵害なのだ
    なので人を殺せという幻聴に従ってナイフを持ってうろついてる人とか鬱で何度でも今まさに首を吊ろうとしてる人とかそういうマジでヤバい人しか入院にはならないのだな
    警察官はこいつヤバい人じゃね?と思ったら措置診察を依頼することができるが(診察までのシステムは自治体ごとに違うので割愛)診察まで行ってもヤバいってほどではないな…とかこのヤバさはただ無敵の人なだけで治療可能な病気ではないな…とかで解放されることはもちろんよくある
    「措置診察に連れて行かれた」と「措置入院した」の間には結構高い壁があるのだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:40:15

    俺の実家に振り込め詐欺の人がセールスのふりして来たらしい
    一応警察にも伝えたけどくわばらくわばら

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:45:27

    マガジンカテ現行のスレ5スレしか無くて草
    鬼滅カテより過疎ってるやん

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:47:22

    乳首ガチャに見えた
    違った

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:09:35

    見てきたけどいっぱいスレあるやんマガジンカテ
    久しぶりに覗いたけど前よりブルロ以外のスレ増えてるな
    前はK2の他ちょろっとって感じだったけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:10:39

    チャンピオンカテの間違いなんじゃないか俺よ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:19:34

    飛び込み営業のフリして押込み強盗の下見するパターンが増えているらしいから気を付けてな俺

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:23:37

    やたらとXの話題が多くて草

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:38:32

    感覚麻痺してるマガジンカテ民で草

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:50:24

    こんな公衆便所で声を大にして主張するカスの言論なんざそれだけで暴論になっちゃうの惨めだなギャハハ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:06:23

    朝晩冷え込むのに昼日中はめっちゃ暑いの
    体おかしなるよ!?
    みんな健康に気をつけてね

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:06:23

    魅力を感じない絵は拘る必要がないのでなんぼでも気楽に描けるけど、そもそも切っ掛けがなければ描こうと思わないジレンマ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:06:29

    キンタマは草

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:27:40

    寝る時咳出て寝れないのつらいん

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:34:11
  • 198二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:37:39

    増えすぎたブルロスレを他の漫画のスレに変換していくガンマン
    🎩      🧙🔥🥊⚽️⚽️⚽️
    👁️👉✨✨✨💥🐉🧝‍♀️🦯⚽️⚽️
    🦵🦵     🐍🐻⚽️⚽️⚽️

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:41:24

    200だったらはとサブレが20%増量

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:42:14

    200だったらあにまんおじさんが再ブーム…とまではいかないけどそこそこ安定して語られ続ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています