あにまんウマ娘になりたい部Part224.5

  • 1トキヲコエテの中の人24/10/17(木) 17:36:17

    我走る、ゆえに我ウマ娘なり
    本スレは「自分がウマ娘だったら」を妄想するスレです。
    スレを開いたあなたも自分のウマ娘になった姿を想像してみましょう。
    ※新規入部希望者へ※
    際限なくウマ娘が増えてしまうことを避けるため、原則一人一ウマ娘でお願いします!
    (自ウマ娘のSS内で登場させるだけなら問題はありません!)

  • 2トキヲコエテの中の人24/10/17(木) 17:37:57
  • 3トキヲコエテの中の人24/10/17(木) 17:39:34

    お絵描き難しいけどウマ娘の容姿を錬成したい!そんな方の為のリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=2

    ウマ娘の血統もガッツリ練りたい!そんな貴方にはこちらのリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=4

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=5

    SSでレース描写したいけどレース展開の基礎教えて!そんな方の為のリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=6

    トレーニング描写したいけど競走馬育成の参考欲しい!そんな方の為のリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=13

    ウマ娘は人間に近いのでヒトミミアスリート由来の知識もどうぞ↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=7

    あと蹄鉄

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=14

    その他馬のトレーニングについて

    https://bbs.animanch.com/board/2374062/?res=156

  • 4トキヲコエテの中の人24/10/17(木) 17:50:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:00:06

    タテオーツ

  • 6フォーノワールの人24/10/17(木) 18:04:28

    タテオツ-ワ-

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:53:33

    タテオッツ・スレタテーノ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:01:45

    AI診断メーカーで名前入れたらカッコいい日本刀の説明を生成してくれるやつ
    何故かライジョウドウとボバーが同じ雷属性の稲妻模様の光る刀だった
    さすがIQを共有するだけある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:17:17

    建乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:22:51

    リアルに被雷した刀があって鬼滅の刃もある
    名前何入れてもほとんど雷で生成される説

  • 11ラプラスの中身24/10/17(木) 19:26:26

    たておつ
    あらゆることを疑っていっても「私はウマ娘である」だけは確かな事実として存在するわけね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:09:29

    おつおつ


    >>10

    雷切って確か二振り在るんだっけか(千鳥or竹俣兼光)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:03:19

    有名な立花家の方と鉄砲切りの方が語られがちな上杉の方
    戦国になるともう魔除けとして刀の権威に鬼や妖怪よりいかに切りづらい物体を見事に切ったかに名付けが移っていったとかなんとか
    江戸も安定してわりと平和になってから鞘を借りたら病気が治ったとか持ってたら曰く付きの城でも無事だったとか出てくるから
    怪談は平和でこそだねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:38

    加藤清正の愛馬サラブレッド説なら知ってる
    洋犬はなんかボルゾイみたいなやつたまに古い絵にいるけど馬も買ってはいたのかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:30:23

    南部辺りはそれこそ鎌倉時代から人工の馬産やってるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:43:14

    たておつ(出遅れ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:13:28

    キャラメイカー使ってるとしみじみと
    普段意識しないけど兎耳と鹿耳は違和感凄くてウマ耳と代用出来ないな感
    まだ狐耳の方がマシまである

  • 18ラプラスの中身24/10/18(金) 22:26:34

    我の母母母のモデルはSunny Spellというアイルランド産馬(Naswan×Sun Princess)なのだが、海外の馬の血統サイトにこのSunny Spellさんがいた
    トロイやピルサドスキーを輩出した名門バリーマコールの生まれなのだが……Died on 26 April 2001というだいぶ悲しい情報が……
    これで史実で存在できなかった奴感が増したな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:09:01

    あさほ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:30:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:38:11

    村人「お前あの祠を・・・」
    ライジョウドウ「・・・」
    村人「増やしてしまったのか!!」
    ライジョウドウ「観光しに来たのに、何故いきなり祠に囲まれたのか説明シルブプレ」
    村人「ボス前の扉をしらべると祠イベント強制で戦闘開始して、本体を倒すまで分裂し続けるタイプの生態なんだ。」
    ライジョウドウ「本体の見分け方などは」
    村人「何を言うんだ!本体壊すと山の神に別口で祟られて口からモツ全部吐いて死ぬぞ!」

    ライジョウドウ「というわけでデバッグがばがばって気付いたから山の入り口までバックステップしながら帰ってきたー。」
    トレーナー「周囲を囲んでいたせいで、自損事故で勝手に祠ボロボロじゃない。」

スレッドは10/20 05:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。