アニカビ語れるマネモブ集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:51:02

    Blu-rayで買って見たから語りたいですね…本気(マジ)でね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:53:54

    ぜ、全話見たのん?100話くらいあったと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:54:13

    最近久しぶりにメーベルの大予言見たんだけど愚かな住民どもが覚えていたよりヤバいやつらで驚いたのが俺なんだよね
    猿治安を超えた猿治安

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:54:44

    放送は朝7時半だァおそらくこんな時間に見るやつはいないと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:55:13

    桜井さんお墨付きのアニメやん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:55:53

    愚か者は痛い目を見ないとわからない(メタナイト書き文字)
    あの…痛い目見てもすぐデデデの策略に乗るんですですけどいいんスかこれで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:56:08

    >>3

    元からデデデの無茶苦茶な天気予報を見て凄いとか抜かすアホ共なんだ 倫理観が全体的に終わってると思ったほうがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:57:00

    ワドルディ売ります…神
    ワシも欲しいんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:57:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:57:36

    チャンネルDDDのお披露目会が一番好きそれがボクです
    デデデがカーヴィを追い出すヤンケシバクヤンケって大衆煽動しているシーンが、ト〇ンプが移民排斥を主張するのに重なって見えるのは麻薬ですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:58:08

    OPが2つとも王道なキッズアニメ曲なのにその後の本編があれってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:58:21

    初期特有のキャラブレってのはそそられるよね
    特にこのデデデ様とか言ってるホッヘ面白すぎだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:59:11

    アニカビ…神…
    ワシの最推しのワドルドゥにいい役をくれたんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:59:53

    パームちゃん=神
    割とマジであの時代に 教養があるツンデレヒロインを出したのは先進的だったと思うんだ
    まっ 途中からツンデレ属性は視聴者受けが悪かったのか荼毘に付すんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:01:38

    きほんはまる…神
    いやちょっと待てよな歌詞と線引きで笑ったんだよね
    まあカービィは腹ペコだからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:01:51

    オタキングみ お茶の間にアイス能力をぶっ放すのはやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:04:03

    アニカビはね、ブラックジョークネタばかり注目されるけどね、一話完結もののバトルアニメとしてもクオリティが高いの
    特にメタナイト卿関連エピソード魅力的だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:04:13

    あーっ アニカビをもう一度放送してくれェ 風刺はなくてもいいから ワシはカービィの戦闘シーンだけでも楽しんでいけるんだあっ
    トゲイラ戦=神
    ニードルをビュンビュン飛ばすのとかワープスターでの空中戦とかがかっこいいんや
    もちろんめちゃくちゃ他の戦闘も神

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:05:32

    ヤミカゲってナンダ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:06:12

    アニカビのバグジー…なんでそないな戦い方しとん!?
    お前のバトルスタイルはスロウだろうがよえーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:06:30

    >>19

    スピンオフよこせ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:06:57

    ブルーレイ版でデデデの「国家ぐるみなら犯罪にならんゾイ」ってセリフがカットされたってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:07:58

    >>22

    えっ マジなんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:08:27

    チョコのおまけ回をすごく覚えてるのは俺なんだよね
    おまけでしかでてこないカッコ良さそうな剣士……神

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:08:46

    おお!ワシの最推しヘルパーのボンカースが魔獣になり切らない!再登場が約束されたようなもんなんや!
    えっ出番これで終わりなんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:13:25

    >>25

    まっどっちにしてもお前の悩みなんて大したことないよ

    俺なんてリアルで初めてアニメ泣きを経験したガルボが次から何も無かったように消えたんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:15:35

    スロウコピーできるゾウは背景にしれっと紛れ込んでたのにこ…こんなの納得できない…っ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:17:50

    食品添加物いっぱいでおいしいよ〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:17:51

    >>16

    アニメとはいえドスケベボディにさせられた姉の姿を見せられたブンに悲しき過去…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:18:43

    ドゥ隊長…神 可愛いんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:19:12

    >>27

    おそらく夢の泉DXの販促だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:20:34

    >>23

    もう気になりすぎておかしくなってしまう……>>1お前がブルーレイを見て確認しろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:22:23

    げきえろ やらせろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:29:07

    デデデがプププランドの「自称」君主っていう設定が好きなのが…俺なんだ!
    もしかして国家元首って ただの暴力的な金持ちが王を名乗って村人から徴税して 村人も兵士に弾圧されるのが嫌だからしぶしぶ従ってるってだけの存在なんじゃないですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:31:33

    >>2

    逆に言うと100話しかないんだよね悲しくない?

    2期3期と合計6年くらいやってほしかったですね…マジでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:33:21

    なぜホモネタを提供したっ!
    ニコニコ民は聖なる転載者となる!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:34:51

    >>32

    たしか61話のスナックジャンキーの会だったと思うから確認してほしいですね本気でね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:35:24

    >>26

    ガルボ チリー 犬型ロボット そして俺だ

    朝から子供をしんみりさせるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:36:27

    今でも通用しそうなネタが多すぎを超えた多すぎ
    20年近く経ってるのに人間全然変わらないってネタじゃないんスか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:38:34

    DDD「カスタマーサービスみ 一人だけ等身を高くして世界観を壊すのはやめるゾイ」

    CS「お言葉ですが皆さんと同じ等身ですよ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:42:37

    アニカビのブラックジョークはいっぱいあるけどね 一番やばいのは明らかにオズワルトディズニーをモデルにしたキャラに「夢より利益を追わなくては」って言わせてることだと思うの

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:43:52

    序盤と終盤以外「ほう…思想が出てますね!」なアニメなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:44:24

    アウトに近いアウト作品やん
    元気しとん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:45:20

    >>42

    なんなら序盤も序盤の5話(環境破壊)6話(チャンネルDDD)からしてフルスロットルだろうがよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:46:15

    コックカワサキの「あのお肉分けてくれないかなあ」というセリフ普通にヤバいと思ったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:51:40

    "放送"は"七時半"!?
    "こんな朝早く"に"見る人がいるんですかなぁ"!?
    自虐を超えた自虐

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:51:45

    ゲシュタポ アナーキスト 文化大革命 
    そして俺だ 親に意味を聞くぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:52:46

    >>14

    パームって誰だよ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:54:04

    カービィと仲良くなったゲストキャラとの別離は麻薬ですね
    もう目頭が熱くなっちゃって…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:54:48

    >>48

    フームの父親でプププランドの大臣…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:55:07

    カービィブランドで風刺アニメを作るのはコンプライアンスで禁止スよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:56:44

    妖星ゲラスがポップスターに接近してくる回は麻薬ですね
    もうデデデが公園を作るシーンで泣いちゃって…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:58:08

    そこそこの出演回数を誇るナックルジョーに悲しき過去…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:58:28

    パピーポッティー回の非書く三原則はワードセンスがキレすぎてて素直に感心したのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:59:04

    >>14

    確かにパーム大臣の人柄は素晴らしいが…


    男の料理会…神

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:59:05

    (ガキの頃のワシのコメント)
    なんやねんその"モウ・タクサン"って? なんやねんその"オワルト・デゼニー"って? ワシは知らんで
    こんな危ない橋を渡ってるとは思わなかったですね…本気でね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:59:05

    何食ってたら能天気なボウフラとかいう愚弄を思いつくのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:00:13

    >>54

    デデデ屁以下…すげぇ 流れるように焚書してるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:01:46

    嘘か真かこのアニメのせいでオタクのパブリックイメージが決まってしまったという科学者もいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:02:19

    デデデと違ってエスカルゴンは割と住民から好かれてるんだよね
    フームですらかなり同情してたんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:03:12

    メタナイトとコックカワサキとワドルドゥはアニメのお陰でキャラが定まって露出も増えた感あるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:03:52

    ネタ抜きでエスカルゴンの裸回が好きなのが…俺なんだ!
    エスカルゴンが魔獣になってしまうなんて刺激的でファンタスティックだろ
    しかも意外と魔獣になったエスカルゴンにデデデは立ち向かっている…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:05:22

    アニカビのカオス回にもいろいろあるがこの星のデデデこそ最も神回だと自負している

    【アニメカービィ】 星のデデデ 【神回】


  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:06:21

    エスカルゴン・ロボ
    エスカルゴンの裸
    エスカルゴンの母親
    そして俺だ
    エスカルゴンがメインのエピソード人気を支えるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:09:15

    アニメオリジナルキャラの濃さもさることながら原作から登場してるレギュラーキャラ全員埋もれず更に人気伸ばしたんだよねすごくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:09:34

    割とマジにデデデのおがちゃんとエスカルゴンの龍田さんの演技力に助けられてると思うのが俺なんだよね
    こんな危なすぎるネタをあくまで”コメディ”にするためにはラインを超えない範囲で真剣に凄みつつかつ茶化しながらやるというメチャクチャ危ない橋をわたりきる必要があるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:10:54

    >>65

    カワサキがメシマズキャラになるのは斬新すぎると言ったんですよアニメスタッフ先生

    デデププでも4コマでも大体料理上手い奴扱いだったから流石にビックリしましたよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:46

    >>66

    氏んでも合わせるのが声優だからね(DDD書き文字)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:37

    エスカルゴン…すげえ
    マネモブでも滅多に言わないレベルの愚弄を平然と口にするし…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:57

    フームはツンデレとか言われてるけどね初期も初期から面倒見の良さは出てるの
    ま、ガキっのワシはその良さに全く気付かないで姉にガミガミ言われるブンに同情してたけどね
    ワシも男の子だったからなんだぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:16:31

    占いより俺の食中毒のほうがよく当たるよ〜(カワサキ書き文字)
    はマジでやばい台詞だと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:17:21

    最終決戦時の星の戦士たちは最後どうなったのかが昔気になっていたのを思い出した それがボクです
    確か最後のシーンがデストライやーっに乗っていてナイトメア社が爆破された後に離れて見ていたはずなんだけどナイトメア社はハルバード流ワープ使って来るぐらい遠かったはずだし転送装置は社内だしどう見てもデストライやーっはハルバードより機体性能低いからどうやって帰るんだよあーっってなってたんだ
    ナイトメア社が星の戦士が住んでる星の近くにあるとも考えにくいしなヌッ
    あまりちゃんと覚えてないから変なこと言ってたらごめんなあっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:21:52

    >>60

    デデデの側で一番ボコられてる人間だからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:23:07

    鏡の大迷宮でデデデ出なかったから未だにデデデ=陛下なのは俺なんだよね
    あと同年代で陛下の声真似したら大体ウケるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:23:45

    >>72

    本社は爆発 カスタマーは絶叫

    それでもデリバリーシステムで帰っていた

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:27:43

    ◇このロボットは…!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:27:56

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:29:02

    >>72

    >>75

    おそらくナックルジョーやシリカ、オーサー卿・パルシパル卿、パラガード卿、ノンスラート卿のことだと思われるが・・・


    デスタライター自体はププビレッジに来れるくらいの航続距離があるんだよね

    おそらく描かれなかったストーリーとして、銀河戦士たちがプププランドを訪れる展開があったと思われるが・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:29:27

    >>75

    デリバリーシステムってやつは結構タフだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:32:26

    >>10

    えっあれってカービィ追放命令の後ろで変な洗脳映像流したせいで乗せられたんじゃないんですか?


    ま、まずいよアルミホイル巻かなきゃ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:32:30

    >>69

    しかも意外と罵倒はほとんどアドリブ…!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:34:07

    最終話近辺が駆け足だったって批判されるけどね
    同じ時期に監督の奥さんが大病を患ってしまったからしょうがないの
    むしろきっちり完結させてくれて感謝だよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:34:19

    >>76

    何って…47話に出てきたホームヘルパーのダンガムやん

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:35:38

    チェリーと犬のロボットは悲しいっすね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:36:14

    メタナイトはアニメの恩恵を結構受けたと思ってんだ武器の話も盛られたしな(ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:38:36

    クラッコが最強魔獣として登場してから十数年
    ゲームでも空さえあれば復活する不滅の存在として扱われるようになった 俺も嬉しいぜ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:40:52

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:42:03

    ワドルディのリストラ回のカービィと一緒に踊るシーンが好き それがボクです

    星のカービィ 可愛いワドルディのダンス


  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:42:19

    なんでサークライ監督は平成真っ只中の時代でこんなギリギリの内容にGOサインを出したんだ…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:46:14

    >>78

    あれってどこかに転送してからポップスタあーっに送っているもんだと思っていたんだよね

    転送できる拠点はポップスタあーっ意外にもあるだろうからポップスタあーっ周辺までとは言わなくても数光年ぐらいの距離に転送してから向かわせたと思ってんだ

    ちなみにポップスタあーっからナイトメあーっ要塞までは約9000光年らしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:46:19

    サイコのパロディか
    当時のガキッどころかその親にも伝わるか怪しいぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:47:48

    >>89

    なんかのインタビューで毒にも薬にもならないアニメ作るより面白くなるなら手段は問わない方針でやってたら結果ああなったって言ってた覚えがあるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:48:51

    ムフフ…ソードナイトとブレイドナイトもかっこいいのん…これから二人とも同じくらいの出番を貰…な、何じゃあこのゲーム登場回数の差は

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:51:50

    >>91

    うえーー こ…怖いよーーっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:51:56

    >>92

    1クールのレギュラーより一回の伝説志向ということか

    まっ100話全部が伝説のままぶっちぎったんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:10:33

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:11:27

    >>71

    風邪ひいちゃってくしゃみすると鼻水が料理に垂れるんだよね(花粉症書き文字)


    ◇この客の前で爆弾発言をかます異常コックは…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:12:46

    >>91

    パロディは黒澤明だの風と共に去りぬだのやりたい放題なのは好感が…ボケーッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:21:19

    まあ(面白かったから)ええやろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:32:19

    >>90

    しゃあけど・・・あの中華鍋野郎はあまりにもデカすぎるわ!

    一隻でププビレッジの空を覆いつくすかのような大きさなんだよね 怖くない?

    流石のホーリーナイトメア社もあれだけのものをまるっと送れる転送装置は作れないと思われるが・・・


    ・・・なんかできそうな感じがしてムカつきますね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:38

    >>99

    パロディマシマシ作品の定石だ どう考えてもターゲット層に通じないだろうというネタでもなぜかウケたりする・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:35:45

    キャラの強烈さで忘れそうになるけどアニカビのデデデはゲームと比べてかなり弱くなってんじゃねえかと思ってんだ
    ホバリングも吸い込みも使わないしな(ヌッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:38:21

    >>83

    わ…ワシにはズゴックに見える…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:45:56

    >>102

    たまに魔獣に乗っ取られてもコピーしたカービィには勝てないんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:32

    大筒花火テッポウドーンとかよく通したっスね

  • 1061424/10/17(木) 20:54:18

    >>48

    はうっ ナチュラルに誤字


    >>55

    パ パームには…交際前の嫁はんをストーキングしていた過去があるんだっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:23

    >>71

    いやっ聞いて欲しいんだ

    客が「メーベルの占い通りワシが金持ちになってたならこんな店で食ってねーよバカヤロー」って失礼な軽口叩くもんだから、カウンターでジョーク言ってみただけでね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:59:17

    カービングカービー

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:04:50

    >>91

    わ…私は…このシーンのせいでオトンに映画のサイコ見せられた過去があるんだッ

    ホラー嫌いなのにね…本気(マジ)でね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:19

    デデデ陛下に悲しき過去…があるかもしれないんだよね、怖くない?
    「幼少期のトラウマで脳に問題がある」って…ま…まさか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:49

    バカやめろオイ(アドリブ書き文字)

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:16:58

    もぉー このオヤジ全くわっけわかんねぇんだからもう!


    伝タフ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:25:03

    >>112

    ダメでもともと人生はギャンブルゾイ

    このシーンネタ抜きに好きなんだよね熱くない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:00

    >>92

    手段を問わないにしても程があるだろうがよえーーっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:50:42

    愚かなる人民共も基本アホなのに急にシニカルかつ辛辣になったりで単なるモブに留まらない活躍を見せるよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:23

    >>115

    1人1人色んな個性や能力があるのに衆愚と化すとマネモブ以下になるという皮肉と考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:44

    >>35

    二年近くにもなるとネタ切れなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:25

    このシーンが股間にクるものがあったロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:14:14

    >>118

    大本眞基子…神

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:35

    今の時代でこのアニメやってたらいい意味でも悪い意味でも毎回トレンドに入ってそうだよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:30:32

    ちなみのアニカビの後番組は実写版セーラームーンらしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:10

    >>121

    あの時代の土用朝子供向け枠って結構色んなのやってたよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:39:13

    >>121

    あわわお前は大人になってから靖子にゃん脚本と知った実写版

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:40:04

    >>120

    切り抜き動画でトレンドが埋め尽くされそうだよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:21

    >>105

    オワルト・デゼニーやモウ・タクサンよりはマシだからマイペンライ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:50:15

    子ども心に時事ネタやブラックジョークが多くて正直キツいと思ってたのが俺なんだよね
    わからないネタも多かったんだ疑念が深まるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:00:22

    マッチョサンの歌が好きなのはオレなんだ!

スレッドは10/18 11:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。