グラブル スレ2214

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:53:54

    やってる人も やってない人も
    おいしいランタンも

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:54:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:55:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:56:56

    うま・・・魂・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:57:33

    CPクエはバクリロやブクマでいいんだけれども、ヒヒ堀のリザルト回収がちょっと面倒なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:57:52

    3詰まることが当たり前だった紫芋生産地が早すぎて感動するんだよ
    いまが掘るチャンスなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:59:07

    新スレとマルチ救援にのりこめーなんだよ
    どのマルチも爆速でもう笑うしかないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:01:39

    グランデですら3つ溜まらないから、かなりの速度なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:02:57

    なんか…自発足りてなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:04:55

    時間効率と収支だけならCPクエだけど、副産物的にはヒヒ掘るのがいいか
    いやもうどれでもいいや、あっという間に埋まる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:07:49

    小ネタなんだけどBP児童回復はオフにするといいんだよ
    便利だけど数瞬を争う救援では回復の読込時間の遅れもばかにならないんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:08:49

    ルオーなのだよを殴るのは中々に美味いんだよ
    十天超越用の白竜鱗とコスモス天破用の竜珠を同時に集められるのうまうまなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:08:50

    ソロクエ系か元々栄養価が高くて回転がいい系のマルチを只管回るイベントか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:15:16

    よし諦めるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:17:10

    貢献度でもらえる数変わるわけでもない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:18:23

    多分トリートなんかと同じ判定だからこういうのはAPやBPをいくつ使ったかで確率が変わるはあっても
    貢献度は関係ないんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:19:46

    4象EXで一番登場演出が短いのって虎?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:20:38

    BP5系は3個まで落ちるからBP5で・・・回転率がいい…グランデ最強卍なんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:26:03

    >>15

    間に合わなくてバブ投げしかできなかったぞいHLでも3つ落ちたんだよ!

    細かい事気にするより無心でやってた方が良さそうなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:27:04

    >>18

    ルオーでも3個落ちたんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:27:39

    ドロップアップイベで六竜おいしかったらなーってなるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:29:49

    こういう雑ワンパンにはサブの水着バブさんが沁みるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:31:48

    プロだと判定一回かこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:35:40

    この混戦っぷりでつよばは2億出してるのは何なんだよ?
    ツールなんだよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:35:44

    ワンパンに執心しすぎてもおいしいけど本末転倒感もあるし自分に合ったマルチを只管回るんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:36:24

    グランデ編成をシャトラ1のみにアップデートしていて良かったんだよ
    この速度だと昔の編成のままだったら確実に間に合っていないんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:36:37

    プロ1回判定はバグでした!ごメーンの場合と普通に仕様の時があるからこれがどっちなのか分からないんだよ
    明日になっても特に何も無ければ仕様なんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:36:42

    乳暖簾サキュバス取るためにサイド貯金全部崩した
    けど今後のキャラどうやって引けばいいの?もうサイドにチケット一枚も残ってないの。
    フリクエも終わらせたの、もうすっからかんなの。搾り取られたの。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:39:16

    リミグリの4アビ起動がだいぶ早くなったから3連いつアサでどうにかするとか、奥義軸で無理やり加速させるとか、アビダメ強化しまくって起動遅くてもどうにかするとか、小難しく考えずにリミグリにとにかく攻撃させれば火力に関して良い感じになったのは嬉しいんだよ

    ただ2回行動とか奥義再発動を簡単に付与出来るキャラとかが思いつかねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:39:29

    つよばは2億は極まった1召喚4ポチぐらいの火力だし普通に早く入ってたなら全然あり得るんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:39:43

    シャトラ1のみだと絶妙に火力足りてなくて困ってるんだよ……もしかしてオクトー超越しなきゃダメなタイプなんだよ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:40:15

    あのおっぱいに搾り取られて命果てるのならばそれは漢の誉なの

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:41:09

    >>29

    水着コルワで再行動はいけるかな?手動だけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:42:26

    つよ2億はともかく救援流して0.1秒で入って来るのはもうちょっと隠せなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:42:54

    >>29

    そこで最終エティなんだよ

    多分

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:43:07

    >>31

    超越オクトーは当然だし、メイングランデ石も必要なんだよ

    デバフ無し(50や25直後)でも安定して青箱ラインに届かせたいならサブにもグランデ石を入れるか、250土終末が必要なんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:43:39

    誉れは乳暖簾で爆ぜました

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:45:20

    ハロサテュ間違いなく古戦場で強いやつなんだけど次回開催までにまたつよつよキャラ追加されて結局抜けそうな気がするんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:47:45

    >>33

    >>35

    ぐ…どっちも持ってないのが悲しいんだよ

    この苦しみ周年サプでぶつけてやるんだよ

    てかワーさん普通に好きなんだよ、年上エルーンは最高なんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:23

    いうて入れ替わりしてるならめちゃくちゃ環境変わってる感じだとは思うんだよ
    現状の闇って天司枠待ちだけどサテュにとっては+要素だし必要になってからリンクスでも問題ないのはそうなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:49:44

    早すぎてヒヒ堀ができないんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:50:03

    >>36

    全然届かないな?って思ってたから思ってた以上にハードルが激高でビックリなんだよ

    ひとまずはオクトー超越進めていくんだよ 教えてくれて感謝なんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:50:41

    理性では分かってるけど本能には逆らえなかった。だから天井まで逝っちゃったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:56:26

    このイベ10月一杯まであるのか、じゃあ月末ストイベで掘ればいいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:57:07

    とりあえずルシベリでるまでワンパンするんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:57:23

    いまのうちに盾とマナベリを集めるんだよ
    こ、このイベントを見越してたわけで決してさぼってたわけじゃないんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:58:20

    >>45

    まずはお前からなんだよ

    その次もお前なんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:59:03

    ワンパンが捗るんだよアガスティアダブル以来なんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:05:42

    >>48

    アガスティアでワンパンは犯罪なんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:59

    >>42

    オクトーの代わりにホルスを使う編成もあるから、ちゃんとどの編成が行けるかは調べるんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:10:44

    レヴァンスワンパンは普通に恥ずべき行為なんだよ
    少なくとも大っぴらに言うことじゃないんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:10:56

    アーカルムでもランタンくれるんだよ…
    ウェントスブライトなさすぎてアーカルム籠りたいけど費用対効果低いのがネックなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:15:13

    アーカルムはとりあえず六分儀がだいぶサボって溜まってるからこれを消化序でにランタンも集めるんだよ一石二鳥なんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:15:35

    今日のつよバハ自発が30人埋まったんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:17:38

    今後あり得るかあり得ないかは分からないけど何かの拍子に外伝と錬金術イベが重なったらひょっとしてとんでもない事になるんだよ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:18:49

    >>53

    六分儀は雫キャンペーンの時に経験値マシマシにして回した方がお得なんだよ!

    アーカルム回るなら文書集めとかの方がおすすめなんだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:33:16

    このチャンスに日課を増やすんだよ
    飢えた先輩きくうしさま達が殴ってくれるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:40:16

    ディアスポラの自発奥義編成って運ゲー要素あります?
    弱体で恐怖?引きまくって奥義ゲージ上がらずタイムアップになった

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:41:40

    アルルメイヤ、サテュロス辺りで短縮しないと恐怖ループに入るんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:48:06

    >>59

    ありがとうございますサポアビに弱体短縮があるんですね!

    弱体無効貫通するのに意味なくないって外してました、編成直します

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:54:27

    ランタンお気に入り登録できない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:55:52

    >>61

    獲得時は無理

    イベントページか一覧でならできる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:57:03

    >>62

    アイテム一覧見てたけど見当たらなかったから…イベントページにあったのか!

    助かる!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:00:08

    あれ、朝見た時フォント変わってたのってミスだったのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:00:17

    ランタン200個集めたくらいでもう飽きたんだよ
    1回で10個くらいドロップして欲しいんだよ(我儘)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:02:59

    シエテまた混みだしたのに部屋速大して速くないんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:04:50

    ランタンは分類その他でトロフィーの横にあるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:07:22

    なんで工房にフェリがいるんだよ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:08:34

    マルチ盛況だからかわずかとはいえややレスポンス重めなんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:11:06

    いいこと思いついたんだよ!
    古戦場にもランタン適応するんだよ!(サーバー崩壊不可避)

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:13:42

    やだやだやだやだ!!
    ランタンの泥数肉並みにして!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:14:18

    誕生日だから少しだけ…って100連回したらハロサテュとハロナスとリミ猫が引けたんだよ!
    グラブルくんありがとうだよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:18:23

    >>72

    これ以上空にガチャ強者はいらないんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:21:26

    青紙10000に対して砂20000はなんか変な気がするんだよ
    コレ20000も集められる連中なら砂なんかいっぱい持ってそうなんだよ。こんなん5000でいいんだよ5000で

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:22:26

    >>72

    まずはおめでとうからなんだよ

    誕生日に免じてフェニーは許すんだよ

    でも第二第三のフェニーがいずれ現れるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:23:33

    まあ砂は取るもんなくなった後のオマケぐらいに思っておけばいいんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:21

    アルバハで真面目に殴るよりつよばはでバブだけ飛ばしてるときのほうがランタン量おおいんだよ?
    偶然なんだよ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:27:56

    マルチ盛況なのが終わるまでは緩やかに日課だけしてるんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:28:30

    実装3時間半で有意な統計とれるわけないから偶然か偶然じゃないかは誰にもわからないんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:42

    態々個別設定するのは面倒すぎるし救援は一律じゃないかなあ位の事しか言えないんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:31:01

    やる気出したらすぐルシベリ落ちてやる気の行き場所を無くしたんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:11

    ミッションって100一気に使えば全部達成になるんだよ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:54

    栄養価そのものはドロキャンペーンの六竜よりちょっとおいしい位なんだけどやっぱ他に使わないから気軽に突っ込める素材っていうのは精神的に大きいんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:35:40

    現状使ってみるとマキュラが飛びぬけて強い感じはするな
    グリームニルはリミテッド最終なんだしやっぱこれくらいはやってくれねえとなゴブロも頼むよなぁ
    ハロおっさんは刻印の供給が間に合わないのはやっぱゾーシモス持てってことなんかな
    この前追加された32歳がキーパーツだったりするんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:48:10

    おっさんは光変転が本体で刻印諸々はおまけな気がするの

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:41

    何気に共闘でもランタンが落ちるのありがたいんだよ 犬しばいて幽世の黒紫刃を集めてるんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:53:20

    ハロカリおっさんは刻印さえ供給間に合うようになれば一番強いまであると思ってるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:54:31

    これFPどこで稼げばええんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:58:03

    コスモスジークムゲンが手をこまねいているんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:59:37

    ジークさんはクソめんどくさい仕様+古戦場あとなのでFP稼ぎ放題なんだよ
    フェニ―はいかないのであとはまかせたんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:00:15

    プロスキップは判定一回で勿体無い気がするが一つ一つやるのはだるい

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:03:46

    APが気になるならCPクエを無限に回せばいいんだよ
    一万回まわればウロベリだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:08

    一日一万回感謝のCP突きなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:09:32

    >>91

    別に勿体なくはないだろ

    proをわざわざ一つ一つ回る時間で他の回った方が素材もランタンも時間もずっと得だわ

    汁が気になるならそもそもpro対応のクエは素材が必要じゃない限り半額期間以外はやる必要ないんだし

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:22

    ゾーシモスは刻印キャラ追加・調整やアガベリ追加で普通に使えるレベルになってきたな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:18:49

    マグナ3を延々としばいてランタン集めてるけどブースト武器集めきってるから虚無いんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:20:22

    集め終わってるなら他でいいんじゃないんだよ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:40

    六龍とかのがいいんでない?
    椅子取りゲームの都合ではいれんからとかはあるかもだが

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:31:34

    はー不意に六竜の固有素材を大量に要求されるのホント困るの
    マルチだと全然落ちねえなの はーなの

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:31:42

    雑にエレシュでルオーしばくのが楽なんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:31:47

    フェニーと一緒に修羅の国のつよばはをやるといいんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:42

    六龍は毎日12回ソロをやってれば余ってくるんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:33:37

    はよシングル六竜pro実装しろ定期なんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:36:13

    青紙と砂実装で惑わされるけど、まだウロベリを持っていない人は今回のイベント中に絶対にウロベリ取った方がいいんだよ
    それだけの価値があるんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:37:16

    エッセル140用の素材集めにウィルナス殴ろうとしたらどこも18人部屋になってるんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:39:13

    今回のイベントで初めて錬金解放したやつおりゅ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:14

    というか砂が20000は今だとボってると感じるなぁ
    青紙と逆じゃね?とも思ってしまう

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:35

    砂なんてもう皆大していらんやろー青紙安くした方が喜ばれるでー
    という心遣いかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:42

    精々5000くらいが適正な気がするんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:31

    砂が供給されたばかりの頃ならともかく結構経った今は砂1粒だけ渡されても……ってなるんだよ
    ルシバハ作成に手を付けでもしない限り砂はそうそう尽きないんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:09

    アガダブル落ちなさすぎて挫けかけてきたんだよ!!
    アガダブル手に入れるまでに固有素材がいくつ貯まったのか教えてほしいんだよ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:17

    おかしいんだよ…錬金イベのおかげでマルチは入れ食いと聞いたのにムゲンに誰も来てくれないんだよ
    滅尽20って素直に書いたくらいしか理由が思いつかないんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:20

    >>111

    今3000超えて継続中なんだよ

    頭おかしくなりそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:42

    6人マルチは回転悪すぎるの
    回転良いほど素材が美味しいのにFPが点灯するようなマルチに行きたくないの

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:47:48

    錬金イベは回転率が大事なんだよ
    ムゲンはみんなフルオートで遅いイメージが染み付いてるから誰も検索なんてしないんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:11

    >>112

    1戦に時間がかかるマルチほど恩恵が薄いからおいしくはなってるけどレヴァンスなんかは停滞気味なんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:12

    1マルチ落ちるランタンの数が少ないんだから、数を回る必要があるんだよ
    必然的に一周の時間が長いレヴァンスマルチの人気は落ちるんだよ
    特にムゲン、ジーク、コスモスは一周の時間が長め&古戦場が近いわけでもないから需要が無いんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:59

    いつものシエテとかつよバハ殴ってるだけで、ご褒美が上乗せされるなんて夢みたいなんだよ
    イベント終わるまでしゃぶりつくしてやるんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:49:03

    >>111

    天破ソロ4回で落ちたんだよ

    ルシは3000くらいだったんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:50:44

    >>111

    大体4000ぐらいだったんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:48

    いまのつよばはは爆速で楽しいんだよ
    速度予測してポチの削りどころの見極めしたりでひりつくんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:35

    ぬわー更新やめるんだよ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:02:38

    びっくりしたんだよ。マナベリとどっちが確率高いんだよ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:27

    >>123

    砂のほうがレアなんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:04:46

    きくうしってまじでポチ早押しゲーム好きだよな・・・

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:07:11

    なんか皆やってるしやるぞ!ってなる生態をしてるんだよ恐らく回遊魚の仲間なんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:57

    アガの報告してくれたフェニー達ありがとうなんだよ!
    とりあえず固有素材3000個めざして頑張ってみるんだよ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:13

    フェニーはやるんだよ! フェニーはやるんだよ!
    そうかやるのか…なんだよ
    やるならやらねばなの

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:14:17

    実際今やらなかったらいつやるのってレベルのおいしい神イベなんだよ
    このビッグウェーブに乗るしかないんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:16:42

    自主的に頑張ろうとするから辛いんだよ
    自発して救援出せばなんか勝手に倒してくれるイベントと考えれば良いんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:26:17

    普段の日課に副産物が増えて美味しいと見るか、CPクエで一気にウロベリ取ってしまうか悩みどころさんなんだよ
    月末ストイベが2日被ってるからそこでも掘る機会はあるんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:52

    クリスマスあたりにまた錬金イベントやってくれると信じてのんびりやるの

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:04

    年末は日程詰まりすぎて挟む余地なさそうなんだよ
    あるとしたらバレンタインだと思うんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:46

    クリスマスは雪関係のゴーストに
    新年は正月関係のゴーストに
    バレンタインはチョコ関係のゴーストに
    周年はフェニックスに
    春は桜関係のゴーストに
    梅雨は雨関係のゴーストに
    夏はギュステの生物に
    カリオストロの工房で暴れて貰うの

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:55

    そんな中フェニ―は調整きたキャラの検証しつつ新しい趣味パ組み立ててるんだよ
    ハロカリおっさんとマキュラマリウスが楽しいんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:00

    >>134

    カリおっさんが工房の移設を検討しそうな勢いなんだよ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:56:59

    >>134

    しれっと害鳥まじってて笑ったw

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:12

    >>134

    ギュステだけ超常現象じゃないんだよ

    まぁギュステだし仕方ないんだよ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:20

    >>123

    1時間後にフェニーもきたんだよ

    六竜は今ホットなコンテンツなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:43

    でもぽちぽちしてるだけだと飽きるの…

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:16:35

    >>140

    そんな時は気分転換にリリンクをやるんだよ

    裏でフルオを回せば完璧なんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:19:47

    >>140

    横でアニメや映画やドラマでも流すの

    リリィはそうしてるの

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:46

    >>140

    えっちなイラスト探しながらやるといいんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:59

    えっちなイラストを探しながらやると両手が塞がるの

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:25:23

    思ったよりスレ画が集まるペースが遅くて心折れそう
    ウロボロス+砂+青紙分集めるのキツすぎる…

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:27:43

    玉髄無くなったの…
    ミーレス回らなければいけないの…

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:28:43

    青紙はともかく砂はどう見てもぼったくりなんだよ
    レヴァンス素材4万個分とかその間に砂何個落ちるんだって話なんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:30:31

    どうせ150万稼げないから落ちない青箱からヒヒを求めるよりもアルバハHLからワンチャンヒヒを脱法するのに賭けることにしたの

    これでリリィはダマ骸晶が10個増えたの
    これはこれでなの

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:31:33

    >>145

    砂は今回のイベント加味しても正直20000に見合ってるとは言い難いんだよ

    もし他のことやるついでに勝手に集まった素材が余っちまったぜなんてことが起こったら初めて交換検討するくらいでいいんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:33:00

    時速1000個だとしても30時間拘束されるの辛いのん…

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:35:18

    30時間って古戦場換算だと一日7.5じかんなんだよ!それくらいグラブルやってることは十分あるんだよ!



    …画面を操作してる時間の差?フェニーわかんないんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:35:54

    まあ他の餌も同時に手にはいるから実際にはその半分ぐらいだと思うんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:36:39

    これに夢中になりすぎると種が飛びまくるからキャンペクエで緩やかにやるのも良さそうなんだよ、1日あたり3000個くらい種が溶ける計算になる気がするんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:36:39

    今すぐどうしても必要でなければ青紙も砂も後回しで今回はウロボロスだけやればいいんだよ
    逆にウロボロスだけは頑張れなんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:37:44

    ウロボロス取ったけど、風3500万ノーポチがかなり安定するようになって世界が変わったんだよ
    「そんなに変わるんか?」とか思ってたけどそんなに変わったんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:37:50

    どうして人数が少ないマルチほど多く落ちるようにしなかったの?マックス3個はいくらなんでも渋りすぎ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:38:32

    種は日程が被ってる月末イベで回収するんだよ
    その分も加味しとくんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:42:27

    ウロボロスは追撃のアビダメ以外にも与ダメ上昇が強いんだよ
    刻印0でも共存できる3万は確定だからつよつよなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:42:53

    なんなら100箱掘るつもりで動くならトリガー稼ぎでそれなりに稼げるんだよ
    結果として大量消費した種も回復、ウハウハなんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:43:05

    このイベントなにやってもランタン獲得出来るのありがたいんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:52:13

    強バハ入れないの草

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:54:30

    機種なのかルーターなのかわらないけど最近回線がクソ遅いフェニーにはこのイベはヤバいんだよ
    これが10月いっぱい続くってマジなんだよ…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:55:37

    つよバハはもうわけわかんないからダラダラとグランデちゃん殴ってるんだよ
    メインとサブにグランデ置いてグランデ殴るんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:55:41

    アルバハ殴ってるんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:56:42

    あまりにも早すぎて数こなす意味でエレシュヒヒ掘りが復権してるんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:57:49

    錬金アイテム変換しながら改めて思ったけどやっぱこのコンテンツって毎日の討滅プロ2種がひたすら大事なんだよ…ウロボロス交換以降の分だけで大成功抜きで12000分溜まってたし

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:58:19

    なんならフェニ―はいつものマルチが早すぎて片手間にできないから久しぶりにリンちゃんの鱗集めてるんだよ
    ほどよく人がいるから回転率いいんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:02:14

    読むだけのフェイトエピでもAP使うからランタン落ちるんだな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:03:59

    なるほど……貯まりに貯まったフェイトの消化にもなるんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:07:18

    >>162

    ルーター、モデム、uniの再起動するんだよ

    それでも駄目ならネット回線や端末の設定でDNSを早いのに変えるんだよ

    DNSを1.1.1.1と1.0.0.1にするだけでかなり違うんだよ

    フェニーの1桁〜早くて80台Mbpsの超糞回線でもそれなりには早くなったんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:12:28

    >>170

    このまま救援続けてもしゃあないしちょっと調べてみるんだよありがとうなんだよ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:14:34

    ジェイド爆とかいうあまりにも人の心がないものが生まれてて笑う

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:18:29

    いつの間にか砂箱幽閉罪の終わりが見えてきたんだよあとワールドを300回しばけばだいたい終わりそうなんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:29:59

    ジェイドが開幕特殊するせいで0Tキルされてるんだよ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:30:19

    >>172

    初耳だったから調べてみたんだよ!

    レンジャーサインhardのジェイドが開幕特殊撃つから即処理できるってことなんだよ!?!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:33:09

    うぇるだの役に立てるならじぇどは構わないんだよ……

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:34:19

    あくまで美味しい副産物が付いてくるイベントという認識だから、ランタンだけを集める為にAP使い出すのはどうかと思わなくはないの

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:35:20

    ウロベリ取れてない人には良いんじゃないかと思うんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:36:06

    この錬金術イベもしや神か、短剣とウロボロス頑張って手に入れちゃうぜぇ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:36:35

    あまりにも速すぎるから汁が余ってるなら選択肢としてはありだと思うんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:37:59

    >>177

    半汁なんぞ万単位で腐っておるわ!な人もいるんだよフェニーみたいに…

    そういう人にはどうせ使い切らんしこの機会に消費するもありかもなんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:56:48

    ジェイド爆やってみたけど虚無すぎて気が狂いそうになるんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:46:05

    いい機会だから盾掘りしてるんだよ これマリス盾とかどうやって集めればいいんだよ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:07:27

    ジェイドでもCPクエでもリロ考慮に入れると速度変わらない気がするんだよ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:11:30

    >>126

    きくうしもギュステに住まうトンチキ海産物になるんだよ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:30:26

    団長お兄ちゃん/お姉ちゃんも仲間だギョ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:56:43

    お前もトンチキになるコア

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:10:11

    ランタンおいしい!ランタンおいしいよぉ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:58:14

    やっぱproが1回判定は不具合なんちゃうか
    proを名乗るなよトーシロが

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:19:07

    リザルト1回につき1回判定と考えたら別におかしいことでもないんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:28:51
  • 192二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:31:41

    どのサイドか忘れたけどオモシロクンみたいな名前のイベントボスも開幕特殊あったはず

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:34:44

    汁種枯渇するくらいグラブルやってる人はウロボロスなんて実装日に取ってるし
    ウロボロス持ってない人は汁種腐るくらいあるだろうからいいバランスなんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:51:19

    カリオストロのポップアップを消す一手間がちりつもで嫌になってきたんだよ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:54:28

    >>193

    フェニーは古戦場とアーカルムで汁を飲み干すからうろべりが無いんだよ、泣く泣くルシベリ堀しながら頑張るんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:55:49

    >>194

    そんなアナタにスカイリープなんだよ、虚無度は増すけど周回速度爆上がりなんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:14:56

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:32:34

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:34:23

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:34:38

    .

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています