改めて見ても凄い格好よね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:03:24

    悪いヤツだぜ浦原喜助

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:49:42

    よく見ると横から見たケツもかなり強調されてない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:56:16

    普通ジャストサイズのスカートで尻の輪郭がわかるはずないからそれも浦原が意図的にやったものだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:24:10

    藍染も露出控えめと見せかけて胸と股間を強調する衣装を着せてたしどいつもこいつもよぉ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:45:17

    鎖骨から肩にかけてを出してるのはなんなんだ
    そうだよエッチな目でその部位を見てるよごめんなさい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:46:38

    やっぱ織姫かわいいな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:48:16

    ヒップラインの上がわかるのはともかく下がわかるのはおかしいからな
    クイコミ大好き浦原の卑劣なデザインに違いない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:22

    よく考えたら腹出しもすごい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:42

    >>6

    初登場の回から巨乳美少女言われてる女だぞ

    可愛いな決まってるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:39

    うむ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:32

    突然この格好の同級生が一護との戦闘中に割って入ってきても真顔で裏切り者演じられる雨竜凄くない??

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:37:11

    >>11

    (どうせ浦原さんの仕業だろうな……)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:40:04

    虚圏で修行してたせいか破面篇っぽい衣装なのほんまにかわいい、出しすぎとは思うけどかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:04:02

    実際何を思ってデザインしたんだろう久保先生
    筆が乗っちゃったのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:32:44

    一護喜ぶだろうなぁで乗せて着せてるからマジで悪いヤツ何だよなここの浦原喜助……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:46:23

    色がなくても十分ヤバい衣装だけど
    色が付くとよりやばい衣装だってわからされる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:47:57

    お腹が冷えるでしょうが!!!!
    確か帝国寒かったはずだし霊王宮めちゃくちゃ上空だから涼しいイメージあるぞ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:24:30

    「井上サンのおっぱいを露出しておけば大抵嬉しい 世の男とはそういうものなんス」
    「それは敗者の理論だ!!!男とは常に!!肌を露出しておけば良いという訳ではなく!!"なんとなく服の上から一瞥してスタイルを想像できる" くらいが最も望ましい!!!私は───」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:27:41

    これから織姫が行くのはラブホテルじゃなくて世界の命運かけた決戦なんだぞスケベゲタ帽子!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:50:41

    >>18

    数百歳行ってそうな連中が18の女の子の服で己の性癖出してんじゃないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:46:57

    ちなみに六花ヘアピンの巨大化も浦原の仕業です
    コイツ自分の女を好みに調教するに飽き足らずJKで好き勝手しおって

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:52:59

    この服って前隠そうとすると横からまろびでる仕様だったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:15:52

    >>21

    それは一応ヘアピンを守るためだからいいんだ

    この服はなんも守れねえだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:15:56

    >>22

    そんな事しなくても常時横乳見えるようにしてほしかった…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:25:19

    >>18

    マユリ様はどう思われますか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:26:53

    BLEACHの敵は白い格好するよね、みたいな話がいつか出てきたけど千年決戦織姫とチャドの服装はどういう判定なんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:05:37

    へその位置から股下みるかぎり虚圏でもしっかり陰毛の手入れしてるかツルツルか脱毛済なんだよなさすが美少女
    てか下手すりゃ見えるんだわそのVは

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:36:29

    >>25

    胸の露出だのなんだの下らない

    下賎共の価値観は理解に苦しむヨ

    そんなものより大事なのは脚だヨ脚

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:58:04

    >>28

    浦原さんの弟子か何かだろ?

    似たとこあるよやっぱり

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:27:35

    >>18

    これには愛染に同意

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:31:28

    原作だと脇の部分も空いてなかったっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:34:51

    >>31

    いやそんなあいてないねアニメのやつと同じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:07:08

    なぜローライズにしたり腰の切り替えの位置を低めにするんだろう 上半身が長く見えるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:14:30

    まえから思ってるんだけど、アニメのほうがでかくなってるよな
    個人的にはでかいほうが嬉しいんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:44:49

    >>22

    アニオリでまろび出てほしかったネ

スレッドは10/19 02:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。