風間さんって多分俺達(読者)が思ってる以上に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:03:25

    ボーダーにとっては必要不可欠な存在だよなぁ……と思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:08:40

    ボーダーの暗部仕事出来そうなの風間隊しかいない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:12:13

    旧ボーダー戦死者の遺族でもある ボーダー内ではかなり独自の立場なのかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:13:42

    >>2

    そもそも高校生、大学生に暗部仕事させるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:32:30

    隠密(カメレオン)、索敵(菊地原)、戦闘力(A級)、メンタル(組織人)全て兼ね備えてるの有難いよね
    そりゃ遠征・追跡に駆り出される

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:00:02

    風間さんより強いアタッカー三人しかいないしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:04:24

    トップアタッカーが集った時に当たり前のように仕切ってるの好き
    若いのにようやっとる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:08:31

    大抵のことは「まぁ風間さんなら……」で済ませられそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:38

    風間さんは6・9・8・9・9・1・9・8だからな
    トリオン量と射程に引っ張られるけど、トータル59はアフトや黒トリ組抜いたらTOP10に入っているのはシンプルにやばい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:37

    虎、エリート、餅に次ぐ攻撃手が必要ないわけがなく

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:52:37

    >>7

    実力と指揮力共に文句言えるやつ居ないしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:01:41

    >>4

    旧ボーダー関係者だからセーフ

    旧ボーダー関係者は若くても何かしら暗躍してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:01:21

    エリートだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:01:59

    >>2

    旧ボーダーからの所属で大人の桐山さんがいるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:58:23

    将来的に忍田さんのポジションにいそうよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:28:25

    しかも声が緑川。最高だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:30:01

    死体を見ても「あーあ」で済ませることが出来るメンバーが居る、それが風間隊だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:02:41

    身内が旧ボーダーの関係者だしなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:06:17

    この人大学生なのに防衛任務のシフト弄れたりするんだよね
    なんだこのエリート

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:08:16

    >>19

    次期幹部候補飛び越えて幹部確定してるから勉強込みでやってるんだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:14:15

    ボーダーだと上層部の会議に出席したり、遠征行ってたりと凄く優秀だけど、多分21歳組では末っ子なんだなと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:15

    こんな風間さんでも遠征行く前は近界民への復讐考えてたっぽいのが味わい深い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:50:53

    シンプルにボーダー隊員TOP5入るかもしれんぐらいには強い
    命令に忠実(暗部的な仕事もある程度する)
    多くの人に慕われてる
    頭が良く指揮力が高い
    後進育成にも地味に積極的
    小さいからマスコットも狙える

    そりゃ重要よね

スレッドは10/19 10:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。