【閲覧/CP注意】エンデヴァー女体化スレ・シコスレ出張所

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:04:31

    エンデヴァー/轟炎司シコスレの派生スレです!
    にょた炎司を語りたい!!(先天性、後天性どっちも可)
    真面目な感想考察、シコトーク、劣情スマッシュ、長文怪文なんでも大歓迎!

    ※閲覧注意、苦手な方はお戻りください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:05:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:07:50

    スレ画のにょた風バージョン貼っとく!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:08:38

    スレ立て乙です
    保守がてらにょた炎司を語ってく

    テンプレだけど個性で女体化しちゃって
    男の精を注いでもらえわないと戻れないパターン好き
    孕んだみたいにお腹たぷたぷになるくらい注がれて
    「も、おなかいっぱい…はいらない…♡」ってアヘって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:09:53

    >>3

    これほんとエロいんだけど

    やっぱにょた炎司はスターやお師匠みたいな筋肉レディなのかなあ

    いいなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:10:01

    にょただとめっちゃ巨乳なんだろうなあという信頼

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:10:20

    にょたっても絶対におっぱいでっかいと思うんだよね
    揉みたいよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:10:43

    ぽふんっ♡て胸にダイブしたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:11:06

    石油王に飼われるのが似合いすぎてしまう
    乳首ピアスにチェーン、踊り子衣装じゃらじゃらで籠の鳥されて欲しい
    ハーレムに閉じ込められた異国の元ヒーロー
    子どもたちに会わせて欲しいって泣いても石油王は嫉妬深いから
    国からもハーレムからも出してくれないんだよね
    「私の子どもを5人は生んでもらおうか」
    「……そんな、むりだ」
    「大丈夫。この個性社会、50をすぎても産めるようになったの知ってるだろう?」
    すでにいる子どもたち4人っていうのに張り合って無茶させられちゃう炎司、可哀想で可愛いね
    先天性後天性どっちでもいいんだけど、後天性だと個性婚で理想個性を求めて子どもを作り続けた因果が巡ってる感あってより重しが乗ってる感じがいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:11:25

    スレ立て乙です
    にょた炎司は抵抗しながらも流されて息子ズに孕まされてくれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:12:18

    性別反転個性のヴィラン
    組んだチームでの作戦は「エンデヴァーを女にして弱体化させる」
    作戦自体は悪くなかったんだけど、エンデヴァーの個性は全然弱体化しないし、ヒロスのサイズあってないから胸ポロリしてるけど本人は気にせず巨乳を揺らして殴りかかってくるしで、ついおっぱいに気を取られてボロ負けするヴィランたち
    この事件は男性中心に「うらやましすぎる」の怨嗟の声で埋まったとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:13:12

    スレ立て乙です
    保守しながら性癖語るよ

    「最高傑作の種やるよ」「俺よりすげぇ個性の子が出来るじゃねぇの?」ってガンギマリ焦凍に抱かれちゃう後天性にょた炎司が性癖です
    ただこれ間違いなく長男も飛んでくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:13:37

    男性妊娠のほうでお父さんが末弟の子を孕んだこと知ったお兄ちゃんが装置ピーピー鳴らしながら退院してくるネタあったけど
    あれをにょた世界線でも見たいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:20:40

    もとからにょたなら絶対オルマイに迫ったことあるんだろうなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:21:43

    >>14

    子種くれってやったことありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:24:34

    >>13

    これいいよね

    本誌ネタ

    このシチュなら後天性にょただろうけどお兄ちゃんびっくりだよ



    「お父さん三日も会いに来てないけどどうしたんだよ」

    「ああ、つわりが酷くて入院してる」

    「は?」

    「落ち着いたら必ず燈矢兄に会いに来るって言ってたぜ。あの様子だとすぐに来ると思う」

    「は???」

    「だから安心してくれ」

    「まてまてまてまて。つわり?誰が?」

    「親父が」

    「つわり?なんで?」

    「妊娠したから」

    「妊娠?誰が?」

    「親父が」

    「誰の子?」

    「俺の子」

    「……よし、お兄ちゃん退院するわ」(ピーピーピーピー)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:25:28

    >>15

    童貞と処女だけどヤれる!って自信満々にまたがってオルマイのオルマイにひるむ炎司♀は見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:35:47

    >>17

    見たいね

    私を甘くみるなよとか言ってたのに後日にしよう…とかびびっちゃうにょた炎司

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:37:13

    >>18

    後日にしよう…が可愛すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:37:43

    >>3

    おっぱい!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:28:05

    あちらでも言いましたが後天性で筋力も上背も減退してるデヴァーが薬やら個性やらで発情させられて捕まっちゃうのが好きです
    ただでさえ女体化で筋力落ちてるのに発情のせいで余計に力が入らず男たちに力負けしてまわされてるのが見たい
    ヘルフレイムはなんか個性抑止剤とか使ってもらって……
    これをしても勝てる気しないって? それはそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:04:47

    >>11

    女性になっても全然個性弱体化しないのほんとに炎司らしくて笑う

    そりゃあ腕もげても攻撃やめないくらいだし戦いの途中だとチン〇がなくなったのすら気づかないかも

    おっぱいモロ出しでだいしゅきほーるどしたりつかみかかってくるんでしょ

    正常な判断できなくなるよヴィラン連中うらやましいな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:10:23

    >>21

    性別問わずくっ殺ほんと似合うよね

    負けてマワされる炎司はいくらでも見たいよ…

    あと豊満なむちむちプルスウルトラしてるだろうから縛って吊るしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:50

    本スレの方で語ってたお嫁さん宣言のやつ、女体化だと先天性でも後天性でも洒落にならなくて大好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:46

    >>14

    AFOに狙われるのを恐れて家族を持たなかったんだろうけど、にょたエンデヴァーならその辺全く問題ないですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:13

    カ×トもこっちでいい?ダメなら消してください
    向こうでもちょっと言ったんだけど後天性カ×トになってク×リードでお散歩させられる炎司が見たいんだぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:13:58

    最悪の話するんだけど
    オルエン前提のAFO炎
    プラトニックだし両思いだけど互いに想いを告げてないオルエン
    もちろんAFOのことも何も炎司に話していない
    ある日急に炎司が姿を消すんだ
    必死に探すんだけど見つからなくて1年近くかけてやっと居場所がわかる
    身を隠すように田舎の小さな家にいた炎司
    でもその腕には赤ん坊を抱いていて……!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:21

    自由ににょた炎司語っていいのはここですか!?

    先天でも後天でもいいんだけどめちゃくちゃ狭いところに炎司下攻め上で閉じ込められて欲しい!
    炎司の方が体が大きくて攻めの顔面が思いっきり巨乳にダイブしてしまってるやつ(オルマイも体が大きいけどダイブしてて欲しい)
    絶対腰を落とそうとしない攻めに
    「体勢疲れるだろ?安心しろ私は体重かけられても問題ない」とか自分に興奮してるとか言う考えが微塵もない見当違いなこと言う炎司にイラムラする攻めが見たい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:34:19

    ぼんっきゅっぼん!でぴちぴちスーツ着てて気性が荒いNO.2時代と落ち着いてしゅんとしてる事が増えたNO.1時代で作られるパロAVの路線が結構変わって欲しい
    NO.2時代は屈辱ものが多いんだけどNO.1時代は謎にいちゃラブ物が増えて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:05:49

    先天性にょたなら性別逆転轟夫婦がみたくってぇ…
    子種だけよこせからのわからせもいいしイチャイチャしててもいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:22:39

    おっぱいがデカすぎて後ろ振り向いた時にちょうど隣にいたホークスの顔にぶつかっちゃって
    すまん!って謝って(自分が)セクハラした事になるんだろうか…っておろおろしてて
    ホークスは大丈夫ですよってヘラヘラするけど内心やっ、わらか!って動揺して欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:40:11

    >>31

    ホークスの顔がちょうど胸の高さだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:46:40

    後天性にょたでミルコに「おっぱいでっけえなあ」って言われてほしい
    ぬう…となる炎司

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:57:24

    スマホでスレ一覧見てると数字が胸の下を隠してるから自然と>>3風に見えるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:02:06

    >>26

    そいやカントボどっちだろ

    下半身の性別による器でわけるべきなのか?その場合ふたなりは?謎は深まるばかりだ…さすが炎司はいつでも俺たちを惑わせるぜ…(深く考えず好きな方でいいと思う)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:22:04

    >>34

    おっぱいがおっきいあまり加工したかなって見られがち

    そんなところもすき

    すっかり見慣れてたけど冷静に見たらなかなか攻めてるスレ画だった


    >>27

    オルマイの様子がおかしいことを女の勘で察知して先回りしてAFOに挑んだけど「負け」たのか

    互いの好意を察したAFOに狙われて殺されるよりもオルマイが嫌がることをされちゃったのか

    後者かな

    お互いいい大人なのにプラトニックだったってところがツボすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:48:11

    ヴィランの個性でにょたになったけどおっぱいポロリをものともせず戦うエンデヴァーください
    となりにホークスがいたらホークスが慌てるし多分羽飛ばして隠してくれる
    エンデヴァーは俺は男なんだから構わないだろ?とか言っちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:53:05

    >>33

    唐突にミルコに百合セされてほしいと思ってしまった

    どうなってるんだ見せろよから人参つっこまれて

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:06:48

    >>36

    一晩経ってスレ画一覧見たら胸切り抜きってすごいな!?って改めて気づいて笑ってしまったんだ

    いやーーーーえっちだね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:34:48

    >>38

    ああ、いいね

    ウサギは性欲が強いんだぞっていわれて百合ってほしい

    けどいきなり人参はハードだね!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:46:13

    >>26>>35

    たぶんどっちでもいいと思うけどせっかくだから語る

    下半身だけ変えられちゃってどうしようってなった時に調べましょうってニコニコしながら協力を申し出る委員長はいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:46:41

    >>40

    にんじん型バイブとか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:44:05

    オルマイトにょた炎司の子供の燈矢はどれだけ火の温度を上げても体が平気そう
    火だけの焦凍も強いだろうしヤベェ家族になるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:51:25

    カ×トにされて体液摂取が解除条件が見たいです
    腹筋バキバキの男性の身体についてる背徳感が好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:00:50

    カントになった炎司があわあわしてると
    「まずは身体を調べましょう」って言って病院に連れて行ってくれて下半身が女性化してますがそれ以外に異常ないから様子見しましょうって帰らされた後に「もっと身体を調べましょう」って触ったり舐めたり挿れたりするホークスはいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:03:25

    >>44

    「ここだけ女の子になっちゃったねぇ」って言われて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:27:18

    先天にょたで顔を傷物にされたらホークスめっちゃ責任感じそうだなって

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:44:48

    >>47

    口にはしないかもだけど内心で悶々と考えてくれそうだよね

    傷の方見る時にちょっと悲しそうな顔するからにょた炎司「気になるなら次はもっとうまく背中を押してみろ」って言ってくれそう

スレッドは10/19 03:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。