【ネタバレ注意】あのさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:06:30

    もうギャグ堕ちしてるじゃねぇか!!

    (雰囲気的にまだぐだは免許とってない時間軸かな?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:07:58

    これはぐだのサングラス差分に期待せざるを得ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:08:16

    こいつ逆に何したらつまらなくなるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:11:47

    ぐだの取った大型のやつってあれ普通四輪も運転出来るっけ範囲的に

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:13:28

    そういうお前を2年待った

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:13:44

    >>4

    むしろ大型は普通車の資格無いと取れすらしないが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:16:06

    >>6

    日本だと普通免許取ってから3年は経たないと取れないから海外の免許かそれっぽい資格用意しただけって感じだと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:17:57

    前から思ってたけどカドックって自分がツッコミですよーみたいな顔をしているボケだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:19:43

    >>7

    まあ映画でバギー乗り回してたし普通車免許(仮)を持たせてもらってた可能性はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:20:48

    >>8

    ツッコミ任せた!されてそういうキャラじゃないとは言ってた

    本当にボケ寄りだった

    でもキレのあるツッコミもできる

    何ができないんだコイツ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:26:52

    >>8

    オメーの分ねえから!(完食しつつ

    とかやる男がツッコミはありえねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:27:44

    こいつやっぱ姿勢正して前向いた方がカッコいいな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:28:54

    ゼ ム ル プ ス 棒 だ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:29:16

    ここまでのギャグ落ちは想定してなかった
    ボケ中のボケじゃねえか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:29:59

    下ネタか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:31:32

    多分今回のイベントで1番楽しんでるのは中の人

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:32:43

    >>15

    マジレスすると

    マツイ棒って掃除用具があってな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:32:53

    みんな……ゼムルプス棒は持ったな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:33:18

    >>17

    松井棒もほとんど船越じゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:33:23

    やべぇ…クリプター…
    おもしれー男と珍獣しかいねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:33:34

    >>17

    なんでこうカドックは日本文化に詳しいんだよお前ポーランド人だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:33:41

    >>18

    行くぞォ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:35:13

    ゼムルプス家相当斜陽っぽいけどなんでその状態でスヴェンと揉めてんだよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:37:48

    なんかもうベリル以外のクリプターみんなおもろいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:39:55

    自分が常識人側だと思ってる天然ボケ側

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:41:15

    何で「普通の」魔術師の家の生まれでそんなに面白くなれるんだよお前!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:41:30

    サングラスつけてるだけで面白い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:41:37

    ゼムルプス棒の効果=NP獲得量アップ+与えるダメージを増やす
    もう皆持ちっぱなしでいいのでは?標準装備にしようぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:43:23

    隙あらば装備したゼプルムス棒で窓枠の掃除とかしてる鯖たちなんかやだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:45:15
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:46:28

    お前掃除の手袋それで大丈夫か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:47:24

    >>14

    ここは本人もギャグのノリだからセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:47:28

    >>23

    そりゃ…対獣魔術の家だから…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:04

    よく見たらロゴ入りのカルデア謹製エプロンでわろた
    なんでこんなもんあるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:39

    >>28

    スプーン(スター発生率100%)とゼムルプス棒は標準装備してくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:51

    >>20

    オフェリアさんが男もしくは珍獣だって言うのか!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:49:17

    洗剤作れるとか投影と同じくらい便利じゃね耐獣魔術

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:49:54

    カドックのおもしれー男度がうなぎ登りだ…!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:55:09

    >>36

    オフェリア(に思慕してる奴)は珍獣

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:04:36

    これもうハロウィンイベ参戦カドックから誘ってるようなもんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:06:04

    >>40

    おれわかった!

    このイベントは前戯で、ハロウィンかクリスマスでトンチキしてハジける為の準備なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:13

    初期は、いえ〜いカドック見てる〜??(アナスタシアの肩を抱きながら)みたいな煽りがあったのに今はいえ〜い!!アナスタシア見てる〜〜!?(カドックと一緒に肩組みしながら)みたいになってる…どうしてこうなった???

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:28

    >>41

    つまり次回はもっとハジけるってこと⁉

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:11:34

    >>42

    今の皇女成仏した事を歯噛みしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:18:44

    ふーん…おもしれー男…いやちょっと面白いに振りすぎてるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:28:13

    ぐだぐだもハロウィンも普通に適応して逆に振り回して来そうな面白さがある

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:29:39

    >>8

    自分をまともなツッコミキャラだと思っている、もっともクレイジーなボケキャラ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:41:16

    >>34

    いやこれ状況考えたらわざわざ刺繍してるぞこのロゴ

    道具は一切無い間に合わせって言ってたから

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:42:27

    >>43

    カドックはハジケリストだった………?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:43:26

    カドックお前、胃を痛めてるキャラじゃなかったんか……????

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:53:42

    >>50

    トラオムで飲んでたのは頭痛薬定期

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:57:16

    >>51

    頭痛に悩まされた結果がゼムルプス棒ってコト?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:18

    だが奴は…ハジケた

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:19

    >>53

    クリプターだった頃のお前は輝いていたぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:09

    今の方が輝いてるんだよなあ……
    トラオム、ミクトランでボケ適正が高い事はわかってたがよもやこれ程高いとは……

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:10:24

    >>39

    まあ珍獣だよな、消えぬ炎の怪男児…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:29

    カドックをトンチキイベントに連れて行けるぞ〜!オラッツッコミしろ!って思ってたら、まさかこうなるとはこのリハク

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:36

    >>56

    そっちじゃないだろ

    拗らせ厄介巨神じゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:16:10

    ギャグ墜ちかな……ギャグ昇りな気もするな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:16:33

    >>58

    快男児(ナポレオン)は違うが怪男児(スルト)は珍獣だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:51

    エプロンと掃除はまだ分かる、けどそのサングラスは何?なんの説明もなかったんだけど!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:05

    Aチーム大体みんなギャグ落ちで振り回されるんじゃなく自らギャグを振りまいてその場の空気全部持っていく奴らばっかり!
    どうすんだよこれでオフェリアが実は真面目系だけどため息をつきながらしれっとアクセルペダル踏む奴だったら、Aチームがアクセルチームの略になっちゃうじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:11

    >>62

    マリスビリー「ギャグ適性でチームメンバー選びました✌️」

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:53:34

    >>63

    そうか…シリウスライトって爆発オチだったんだ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:55:51

    虫空間のせいで自己が溶けていっててトンチキな言動をしている可能性もあるだろっ!!!!!

    違ったときはカドックが皇女に抱かれるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:00:07

    カドックもお珍珍シールとかいうのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:20:46

    >>62

    でもオフェリアも間違いなく世間知らず側というか天然というか、大真面目にしながら常識とか感性ズレてるタイプだと思うんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:21:10

    オフェリアの真顔で天然ボケ言いそう感

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:24:09

    >>61

    そりゃお前さん運転する時は日光で目が眩まないようにサングラス付けた方がええじゃろ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:28:43

    同行者三人サングラスをかけている…これはぐだもサングラスをかける差分がくる…!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:26:28

    パーさんカルナさんに続いて3人目のグラサンだったりする
    カルデアで流行ってるのかグラサン?

スレッドは10/19 00:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。