トレーナー達の将来の姿を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:09:24

    リーリエがククイ博士たちに憧れてポケモン博士になってたりすると嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:14:57

    オダマキの後を継いで博士になるユウキ/ハルカ
    落ち着いたお姉さんに成長したアイリス

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:15:12

    紆余曲折を経てジムリーダーやってるカキツバタ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:19:45

    ホムウェ組+キタカミ姉弟の中だと案外ゼイユって将来の夢とかわからないよな

    (キビキビしてる)動画とか残ってたら有名になった時困るんだから!
    って言ってたので何かしら有名人になる願望はあるみたいだけど…モデルとかやってるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:47:33

    スグリは育て屋さんになれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:42

    某改造でもあったけどホウエンチャンピオンになったミツルくんが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:17:42

    スグリ(怖いお兄さんのすがた)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:24:35

    ハヤトはかなり背伸びそう
    アンズはかっこいいお姉さんになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:35:32

    レジェンドジョウトで『強い者がいるからその者もこちらの力かすように行ってきてほしい』といって見たら籠城戦してて主人公のお陰何とか陥落阻止して、強い者に会って見たら直衣(ノウシ)着たカキツバタっぽい人が

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:41:53

    就職先が(強制的に)決まっているボタンや料理人が夢だからそこから何か追加させたいかどうかになるペパーはわかりやすいけどネモは意外と難しい
    リーグ関連になりそうでもあるし別地方へ武者修行に出てそうでもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:46:07

    ハルトは学校の先生かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:11:26

    >>10

    ポケマスで進路に悩んでるシーンあったしねネモ

    パシオやブルーベリー学園など色んなところで出会いを重ねて行ってどういう道へ進むのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:23

    達者だったら70過ぎても風車から飛び降りてそうなコルサさん
    亡くなった後はボウルタウンに記念館が出来てその中にハッサク先生の作品を展示しているコーナーもある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:42

    タロさんはカワイイ求め、別の地方いっててカワイイを広めてる。寄ってくるムシはアカマツがガードしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:38:56

    アオキさんは何だかんだいいつつもジムリと四天王の仕事を全うしつつあのまま定年まで勤め上げてそう
    定年退職後は各地の美味しいもの巡りしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:39

    スター団のメンバーが教師とか四天王とかジムリやってたら胸熱だと思う
    メロコは美術教師
    ピーニャはチリ枠
    ビワは四天王兼バトル学教師
    シュウメイはアオキの退職にともなってジムリ
    オルティガだけは想像つかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:23

    >>10

    何気にアオハルより進路がわからないなネモ

    社長令嬢でもあるし親の企業を継いでリーグやアカデミーの経営に関わってる未来もあるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:28

    オルティガは工業系の学校に進学してロボットや乗り物のエンジニアになりそう
    オルティガが作った物が後に巡り巡って未来パラドックスに繋がったり…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:33

    優しくも威厳のある校長先生になったチェレン
    退職後は子ども達に御三家を託したりバトルの楽しさを教える役目になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:55:47

    毎度おなじみビートを看取るポプラさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:59:30

    オモダカさんの後を継いでトップチャンピオンに就任するアオハルネモ
    アオアルネモを看取った後トップチャンピオンに再就任するオモダカさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:08:07

    前に先生になってネルケを継ぐハルトのスレ見てからハルトの将来がアカデミーの先生だといいなと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:30:26

    作家、コメンテーター、司会者、ブランドプロデュースetcと活動の幅を広げるナンジャモ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:25:10

    島キング継いでるハウ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:36:33

    ゼイユはすっごい肝っ玉母ちゃんになりそう
    たくさん子供を産んでも根性でスタイルを維持している

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:04:56

    めちゃくちゃ麗しい大人のお姉さんになってるツツジ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:15:58

    年代問わず女性にモテモテなガラル紳士に育ったビート

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:50:01

    兄貴リスペクトでちょっとワルくて怖そうなお姉さんになったジムリーダーマリィ
    妹の色気が増しすぎて「自分がジムリーダーのうちに女性ユニフォームの露出度を変えておくべきでしたか…」と密かに思ってしまうネズさん

スレッドは10/19 02:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。