アクエリオン新作、放映決定

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:13:49
    x.comx.com

    去年から動いていたアクエリオン新作プロジェクトが放映決定!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:15:52

    これ髑髏っぽい顔のアクエリオンのやつか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:22:42

    今回はちゃんと3体合体か
    シナリオ的にはロゴスの2体合体がやりやすいんだろうけど、やっぱりアクエリオンは3体合体してこそだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:01

    >今回の舞台は江の島


    江ノ島…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:14:30

    アクエリオンの世界ってあと何個あるんだって
    たしか数決まってたよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:17:17

    3人組だからやりやすいのかもしれんけど
    恋愛三角関係にするとビックリするくらい負けヒロインの方が勝ち目なくて
    みてて可哀想になるから今度はやめてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:35

    音楽担当は菅野よう子じゃない人だろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:09:17

    キャラデザはどんなんだろうか
    EVOLみたいなのだと嬉しいんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:37

    マクロスの新作もあるのに頑張るなぁ…って思ったけど企画としてはこっちが先だったか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:14:12

    毎回ストーリーが微妙な作品てイメージあるからそこら辺今回はどうなんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:12

    パイロットは男三人にして
    三番目のパイロットが皆を救うために単身出撃して自爆して散るとかどう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:18:48

    >>11

    今時はゲッターもラストで三人揃ってるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:51:33

    >>7

    自レスだけど判明してるスタッフ見たら音楽担当が水星の魔女の人だった


  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:28:55

    また江ノ島アニメが増えるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:26

    >>10

    まあアクエリは終盤は全部面白いから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:02

    カラーリング一番好きかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:29:38

    >>15

    色々言われてるEVOLも最終回は良かったしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:37:37

    ロゴス最終回の男の殴り合い好き

スレッドは10/18 11:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。