Xはですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:16:50

    対戦型のメディアなんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:17:57

    怒らないで下さいね?
    イーロンの皮肉強すぎじゃないですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:18:02

    あれっ 課金限定のスキンは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:18:31

    まぁあながち間違ってないんじゃないっすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:19:03

    確かに運営のクソ調整という意味ではピッタリでリラックスできますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:19:11

    社会のルールは無視する…
    ただしレスバで負けたら確実に○される

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:19:14

    ふぅんこいつがレイドボスということか
    報酬もたんまり持ってるしやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:19:25

    ウム…経営者自らファイターとして戦うフルコンタクト野蛮SNSなんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:19:30

    あれっ 自分が挑まれたときは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:19:58

    イーロンにすら負ける
    そんなtwitter民を埃に思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:20:30

    ゾンビゲーですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:21:40

    イーロン…すげぇ
    自社の社員にレスバで負けそうになったら解雇できるユニークスキル持ちだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:21:48

    イーロンはジョーク飛ばす前にTwitter改悪するのをやめてくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:21:55

    オンラインゲーム気取るならBOTなんとかしろやボケーッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:22:29

    負けた日本人がマストドンやブルースカイに移動したけどルール全く守らないクソ移民と化してるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:22:39

    >>3

    青バッジ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:22:46

    小賢しいマネを
    次言ったら殺.すぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:23:16

    ふうんプレイヤーであってエネミーではないということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:23:32

    ゴミみたいな改悪の理由になってないんだよね酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:23:55

    >>14

    LOLタイプのmobを狩るタイプのpvpと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:24:03

    もしかしてネットはPVPのソーシャルゲームなんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:24:21

    確かにジョークは強きもの...
    しかし...Xは大丈夫か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:24:45

    投稿されたイラストを見る用途でしか使ってないんだから絵師が萎えるようなことするのはやめてくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:25:02

    へっなにがPvPや
    群がるbotだらけのくせに

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:25:11

    イ は
    丨 丨
    ロ っ



    死死死死死死死死死
      死死 死  
     死 死 死死死死
    死 死死 死
      死  死  
     死   死死死死

     ね
    ねねね ねねね
     ね ね   ね
     ねね   ねね
    ねね   ね ね
     ね    ねねね

        !
        !
        !
        !
        !

        !

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:26:19

    >>25

    あっコイツワシにめっちゃ暴言してる マジBANする

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:26:52

    >>25

    ほう…!怒りが出ていますね…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:28:25

    >>26

    Xすげぇ・・・なろうとかでありそうなオンラインデスゲームみたいだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:28:59

    あのPvPなんて略称は対人ゲームやらない一般人には通じないと思うんスよイーロンさん
    いくらオタやNerdの声が大きくて目立つからって、全ての利用者に対して代表が使うワードとしては不適切ではありませんか?
    いいんだ アス・ペルガーにはそれが許される

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:29:22

    ハッキリ言ってイーロンはXをエロ垢見ながらシコシコ政治レスバ出来る会場にしようとしているから
    お前巻き込まれたくなかったらとっとと出ていったほうが良いお

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:36:30

    しかし…こいつは確実に何も制裁を受けずいい空気を吸って天寿を全うするのです
    俺なんて仮にイーロンが制裁されたら股間でタバスコ入りコーラハイを飲む芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:37:58

    ここもまた物事を単純化する奴らに満ちている

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:38:13

    やっぱ駄目っスね
    アス ペでいじめられっ子なのは

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:39:47

    >>30

    二次元以外民みたいな思想スね忌無意

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:40:58

    なんや死滅回游みたいになってきましたねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:41:05

    やっぱ利用者を愚弄する公式ってクソっスね 忌無意

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:42:54

    本人は自分達を善人で被害者と思い込んでたりインプレゾンビに対してはガチで優しかったり完全に忍極の極道なんだよね 忍者が必要じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:43:15

    ゲームマスターとしては一応通報したら消してくれる上
    政治と宗教封じ込めてるネカピン以下だよクソヤロー

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:45:56

    こいつが滅んだとしても今度は敵対勢力のポリ・コレが邪魔者が消えたーッ士気上昇だGOーッするんだよね
    しかも意外と第三次世界大戦も迫ってきている…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:46:53

    >>37

    貴様ーッ キワミさんを愚弄する気かぁっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:47:06

    >>39

    やっぱ人ってクソっスね

    滅ぼすべきだと思われるが(AI書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:47:40

    >>41

    ウム…猿先生があの男愚弄する気持ちもわかるんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:01:26

    >>39

    まぁ気にしないでホロコーストによりアラブ人を殲滅し中東を制覇した大イスラエル

    反イスラムと真の平等で一つとなった欧州連邦、旧東インド地域を取り込んだインド帝国

    そして陰謀論者と宗教勢力が手を組んだ神聖アメリカ反サタン帝国による

    第二次パクスアメリカーナが来る未来もないわけでもないですから

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:04:56

    >>43

    地獄…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:05:02

    >>43

    頼むから石と棍棒で戦争する時代になってくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:05:09

    もしかしてXを使って世界を終わらせたいんじゃないすか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:05:46

    一生ロケットだけ作るのに専念していてほしいと思っているのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:06:25

    >>31み あにまんでやると警察沙汰だからやめろ

    個人でやるならいいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:07:22

    >>46

    イーロン1人だったらまだ阻止できたのになぁ

    お前は成長しないのか 今はR国やF国も同じ事を考えてるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:58

    第三次世界大戦を起こすのはいいんだよ 問題は…猿先生が死んだらタフの続きが読めなくなる事だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:11:35

    ま…まずいよ 山上を継ぐ男が出てきちゃうよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:11:50

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:26

    >>15

    うーんそもそも昔からあったXの規約すら読まずに今更やっと気づいて騒いでるような連中だから分からないのも仕方ない本当に仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:14:16

    >>30

    めっちゃクールやん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:15:42

    日本人がイーロンをジャコブしたらどうなるのか気になってきたんだろ

    それは非核非戦争発言を破る事であり 世界各国から攻め込まれる口実を作る事でもある

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:21:24

    >>55

    お言葉ですが単純に日本国籍の犯罪者がアメリカの法で裁かれるだけですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:22:44

    >>56

    ふぅん 自分以外にリスクはないという事か

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:24:36

    そもそもTwitterみたいな過去の栄光カスサイトの話が世界の趨勢の話になってて俺には理解不能

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:27:11

    >>58

    起こそうとしてるかどうかは別として奴は世界大戦には乗り気だからやん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:28:10

    参ったなあ 元々SNSをやってなかった猿先生が羨ましくなってきちゃったよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:32:54

    >>55

    ジャコブするって何だよ!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:35:27

    >>31

    まぁ安心して…

    身内は誰も看取りに行かないと思いますから…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:36:50

    >>62

    お言葉ですがインプレゾンビ達は悲しむし死に目に会いに行く奴も出ますよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:38:21

    >>63

    まさかイーロンを看取りに行くんじゃなくて財産を取りに行くって訳じゃないでしょ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:38:26

    ロシア人キャラだけじゃなくてアメリカ人キャラも減りそうだと思ったのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:39:09

    >>64

    まあ気にしないで そもそも誰かに看取ってもらいたいとも思ってなさそうですから

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:40:42

    >>65

    嫌だ シャーリーとサーニャがいないスト魔女なんて面白くない

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:40:55

    ふうん インプレゾンビを増やしてるのはPvEを実装する伏線ということか

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:02:07

    ラリーバイパー フォロワー数2

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています