DLCがあるゲーム=未完成

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:17:34

    未完成品を売るなんて言語道断だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:19:31

    ウム…出すならせめて全部合わせて2000円ぐらいで納めてほしいんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:20:35

    アトラス…糞
    完全版商法する上に課金しないと使えないペルソナあるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:20:37

    いいんだフロムはそれが許される

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:21:10

    半端な無料DLCやるくらいなら発売延期しろよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:21:55

    DLCでアンロックさせるだけのゲーム…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:22:30

    いいんだ カプコンにはそれが許される
    超大型拡張コンテンツってなんだよえーっ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:22:30

    >>4

    うまっうまっうまっうまっうまっうめーよ


    えっまだあるんですか…も…もう入り切らない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:22:50

    >>4

    フロム儲がキツいって言われてる訳が分かりますね…マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:23:14

    いいんだ サンドロットにはそれが許される
    まっちゃんと面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:24:11

    >>4

    別に持ち上げること自体は否定しないけど他社作品と比較しての過度な持ち上げは心象悪いーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:24:40

    完成度70〜80のゲームがDLCで100のゲーム…糞

    完成度100のゲームでDLCで150のゲーム…神を超えた神

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:26:07

    モンスターズ3…糞
    過去作に標準搭載していた必須要素を改悪した上で有料で売るんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:27:19

    やっぱアッパーバージョン商法で上位版売った方がいいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:27:26

    本編と同じくらいかちょい下くらいのボリュームのDLCを出されると流石に胃もたれする、それが僕です

    どうして高難易度追加に敵追加に要素追加と色々かましてくるの?時間足りねーよバカヤロー

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:27:34

    嘘か真かDLCの発売は本編の発売日から3ヶ月以上離した方がよいという科学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:28:10

    >>12

    これはダメでこれはOK…糞

    ただのダブスタ言い訳でしかないんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:28:38

    肯定意見をマジで見たことがない
    それがモンハンライズ初期ですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:29:30

    >>17

    しかし...消費者としては面白くてある程度金額が安ければいいのです...

    つまらないくせに一丁前にDLCのあるゲームは退場ッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:30:18

    >>18

    まっサンブレイクはちゃんと面白かったからバランスは取れ...取れてないですね(パァン)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:30:19

    この作品を見なさい

    これはDLCコンテンツが無い良心的なゲーム

    https://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9B%B2%E8%8A%B8%E5%95%86%E6%B3%95

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:30:51

    ぶっちゃけ未完成とかどうでもいいんだ
    この俺が楽しめればなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:32:53

    >>18

    初期ライズはですねぇ…MRが実装されたら型落ち確定ェな護石錬成しかやることが無いのにテーブルバグまであったせいでマジでおお…うんだったんですよ

    他にも色々あるけどやっぱり護石錬成が一番印象が強いですね 要求ポイントもめちゃくちゃ高いせいで古龍以外に行くと赤字レベルだったしなヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:34:10

    >>12

    完成度とやらはどうやって量るのか教えてくれよ

    会社側が発表するんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:35:02

    >>23

    怒らないでくださいね

    まだ4Gの方がゲームとしてマトモですよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:35:49

    >>3

    課金ペルソナはいてもいなくてもいいレベルのファンサービスですよね

    ラウールはどうなんだよえーっという気持ちはわかるぜケンゴ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:37:05

    >>13

    アレだけ別売りしといてラスボスすら配合できないなんて舐めてんじゃねえぞゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:38:14

    >>24

    もちろん滅茶苦茶ワシによる裁定

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:38:33

    ミゼル編=神
    ジ・オーガ…糞

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:41:07

    発売日に購入して早めにクリアした人間がバカを見るようなDLCはルールで禁止スよね
    骨太な長編RPGのDLCで序盤のサブクエ増やされても困るんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:47:34

    その気持ち…けっこう分かるぜケンゴ!
    ゲームによってはDLC導入前後でめちゃくちゃ変わるから困るよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:49:58

    >>3

    完全版商法する癖に引き継ぎデータ渋い…糞

    無駄なプレイ時間を水増ししてるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:50:42

    ここもまた懐古厨に満ちている

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:51:52

    DLC商法が本格化したのっていつ頃なんスかね? DS辺りっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:54:30

    エメラルドみたいなマイチェンも広義であれば完全版っスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:55:54

    >>34

    DS以前は基本あったとしてもマイチェンだしそうなんじゃないんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:56:46

    あくまでオマケとしてのDLC=神

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:56:59

    血塗られた美酒=神

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:59:58

    >>36

    そもそもダウンロードする手段がねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:02:04

    >>6

    わ、分かりました…

    切り売りします

    買わなくても別途ダウンロードさせます

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:11:23

    おいガキ いまアルティメットエディションと書いているのにDLCを追加する"ゼノバース2"の悪口を言ったか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:43

    へっ DLCが無かったら無かったでボリューム不足とかケチ付けるくせに文句言ってやがるよあの馬鹿…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:14:29

    >>33

    DLCや完全版がない時代のゲームを遊んでたマネモブの年齢ってま…まさか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:14:51

    ふぅん格闘ゲームはずっと未完成のままということか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:15:52

    全てはあのアイドルマスターが始めたこと…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:17:16

    >>4

    フロムゲーは嫌いじゃないけどフロム儲は大嫌い…それが僕です


    この画像とかまさに気持ち悪さを表してるよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:21:36

    わかりました DLCは馬の鎧を追加します

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:31:09

    >>43

    40〜50代…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:33:14

    >>9

    >>11

    >>46

    そもそもこれはEAをバカにするための画像なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:34:53

    数ヶ月空けてから配信されるのが嫌なのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:39:26

    >>50

    モンハンの数か月おきにチマチマアップデートを繰り返すのが一番面倒くさいんだよね

    操作若干忘れかけたころにまた来る上にレベル上限解放やら新錬金やらで上位互換みたいな要素が実装されるんだ

    ぶっちゃけもうアプデ終わるまで遊ばなくてもいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:44:33

    あれっティアキンのDLCは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:46:02

    >>44

    ふうん音楽ゲームも永遠に未完成品と言うことか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:47:39

    よしっDLCを入れないとAIがボケカスチンチンジャワティ挙動で遮蔽の真後ろにワープして命中率100でユニットを理不尽キルしてきたり遅延があってイライラするゲームを見せてやるぜ
    いけーっ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:50:06

    >>42

    人間は強欲や 例え最初からDLCの内容が入っていたとしても満たされない連中はいくらでもいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:50:15

    よくアトラスがやり玉に挙げられるけど、内容が長編RPGなのに追加部分まで時間がかかる分そういう部分が強く強調されて見えるだけだと思うのが俺なんだよね
    シナリオの総プレイ時間が10~20時間で発売まで数年空いて同じ定価か少し低いぐらいなら文句も出ないでしょう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:03:03

    >>25

    …ハメ祭りキック祭りの4Gのが億倍ゴミですね(パアン

    ついでにテーブルバグ理論に則ると未来永劫直らないであろう3Gが最クソになりますね

    俺はそうは思わんけどなブヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:05:00

    DLC作ってたつもりが続編として独立したゲーム…神
    正統進化なのが保障されてるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています