不思議やな…昔はアラサーがキツイ格好をしてるのキツイと思っていたのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:18:52

    少し前はむしろ激えろ…と思っていた
    今はやっぱりキツイと思うのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:20:07

    珍味も慣れればただのゲテモノなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:20:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:20:58

    オシャレをするなとは言いません!
    ただもう少し落ち着いた格好をしてほしいだけですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:21:13

    さあね...
    ただ挙げた例が最悪なのは事実だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:21:16

    ワシはそう思わないんで好みが変わったのもあるんじゃないっスか
    楽しめなくなるなら漫画に現実のものさし不要っ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:21:39

    スレ画の問題点はそこじゃないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:22:48

    >>1

    露出こそ多めだけどトンチキな格好ではないし30代でこれも別に変じゃないでしょう?

    後半文・・・なにっ なんだぁ こ、こんなことが・・・・こんな存在がいてたまるかぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:22:50

    無駄に巨乳なのが痛々しさを増していますね…
    たまにする変顔とリアルな歯が無ければ美人だったよ
    無ければね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:28:35

    あのう漫画家さんリアル寄りのキツいアラサー描くのやめませんか
    私はオタクの幻想を追いたいんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:30:58

    >>10

    いいやエロさを上回るキツさで笑いを取ることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:31:02

    恐らく自分と倍以上年が離れた子供を落とす為にこの格好を選んだことがキツイと思われるが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:32:14

    >>11

    笑える範囲を超えてるんだよバカヤロー

    引き笑いは出るけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:32:32

    もうやめませんかすし先生 てろてろワンピごときで高校生を落とそうするのは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:34:12

    >>14

    しゃあけどっ

    すしカルマには体しか誇るもんが無いんや!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:36:01

    アラサーの肩出しはキツイーよ
    まあまあちゃんとガタイいいの分かって辛いーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:38:23

    >>15

    アンタは綺麗だよ きっと昔はね

    でもあんたのピークは過ぎてきたんだ 本人は気付いていないが確実に乳が垂れてきてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:40:29

    すみれちゃん大丈夫?最近はすしカルマに話題持ってかれてるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:42:26

    最近どころかコイツから原作知ったから当初は「ふぅんこいつがすみれちゃんなのか」って勘違いしてたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:44:25

    >>18

    メインヒロインの宿命だ

    後から生えた濃いサブヒロインに話題を持ってかれたりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:47:25

    購入者のコメント
    (あの自分…すしカルマの広告から気になって原作買ったんスよ、すしカルマはいつ出てくるんですか?もうおかしくなりそうだ)

    原作者のコメント
    (オラッ 今度発売する奴に出るんだから次巻も買うんだよッ)

    見事やな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています