終電がなくなってしまいました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:19:49

    アリスは先生の家に泊まり、お楽しみをします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:20:54

    先生ちゃんとアリスの分の布団とパジャマ用意してやれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:20:59

    お楽しみ(朝までゲーム)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:21:27

    "ユウカには内緒だよ?"

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:21:44

    年の離れた妹が泊まりに来た感覚だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:23:53

    "待って!あきらめるのはまだ早いよ!23:56発の上り普通列車を使って2駅戻ると0:07発の下り急行に間に合う普段なら間に合わないところだけど今日は9753Mって臨時列車が走ってるからダイヤがずれるんだよほら,この時刻表を見て"

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:26:29

    >>6

    へー、さあ先生行きましょう!途中でお菓子とジュースも買いましょう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:27:52

    >>7

    しまったこの子本当に先生と一緒にいる気だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:28:25

    一昨日からFGOで終電スレ30以上乱立していたが同じ人か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:30:11

    >>9

    なにそれこわい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:30:39

    >>9

    なんだそれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:31:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:31:38

    >>9

    まあそうと決まったわけじゃないしせっかく立てられたスレなんだから楽しもうや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:33:02

    >>2

    なぜ先生の家にアリスサイズのパジャマがあるんだい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:33:23

    ”アリス何食べる?カレーで言い?”

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:34:02

    >>14

    生徒が泊まることを想定した設備ぐらいあってもおかしくはないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:44:48

    アリスと夜通しRPGやりてぇよ俺
    たまにパズルゲーとかスローライフゲーとかも挟んで寝落ちしてぇよ俺

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:49

    >>16

    へー慣れてるんだ、先生


    それなら各サイズのパジャマとかナプキンとかも準備していそう、そして泊まろうとする生徒達の脳を破壊し尽くす

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:43:13

    >>15

    終電がなくなるような時間にカレー食うなよ太るぞ先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:51:31

    >>15

    こってりラーメン行こうぜ先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:58:02

    泊まり先の当てがあるのに必死こいてギリギリの電車に乗りたくはないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:10:43

    電車ない県民だから終電とか臨時便とかワクワクする
    多分酒臭くて汚いおじさんが俯いてるだけで面白くないだろうなとも思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています