アロンズロッド抜群の1週間前追い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:26:48

    『Wコースで6F82秒3〜1F11秒6(馬なり)で楽々併入した。』らしいけどやっぱりこのタイムは速いの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:28:23

    普通に良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:28:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:29:07

    馬なりでこれならいいんじゃない
    おとなしくていい子みたいな呼ばれ方してるのが不安なくらいで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:55:30

    今度こそ行けるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:56:38

    タイムに不安など何もない ただルメールのコメントがなんか社交辞令感ある事以外は

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:57:03

    アパパネの子と併せてるの豪華だなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:57:14

    顔めちゃめちゃママに似てない?かわいい顔してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:58:02

    位置1なのでタイムはそんなに・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:58:04

    お、ようやく走るのか
    まあシルクも相当力入れてるだろうし負けはなさそうやな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:58:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:58:38

    ルメールが乗ってるわけだから特別速いってこともないわな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:59:04

    まあアーモンドアイの子供とかいう話題性MAXだし鳴り物入りにはなるだろうしんなG1勝つとかまでは分からんよ当たり前だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:59:13

    おとなしい≒前進気勢が乏しい でなければ良いが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:59:17

    >>11

    !?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:00:56

    新馬戦絶対1番人気だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:01:07

    まあ国枝先生が尻尾引っ張っても怒らないっていう実績もあるし多少はね?


  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:01:55

    アエロリット弟「乗りづらくてすまんな」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:01:55

    騎手騎乗の位置1だしそこまで言うほどめちゃくちゃ良いわけでもない
    まあ勝ち上がりは何がなんでもさせるだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:02:47

    まぁクラブとしては生ませても一流みたいな宣伝したいしシンプルに注目度高いから悪いようには見せんだろ、大手だし重賞とかはともかく新馬戦は負けるとは思わんけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:04:06

    ウッドは位置見ろ定期

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:04:06

    なまじネームバリューがデカければデカいほど勝っては当然勝てなかったら期待外れみたいになるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:04:53

    黄金色のお菓子渡してまでG1取らせたい~、は流石にないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:04:58

    騎手騎乗だからね
    まあ馬也だし悪くはないって感じかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:05:19

    今日の追切動画でたから見てるけど、手応え併走相手より若干おとってるようにも見えるんだよな

    あと時計おおっと思ったけど動画見たら最内回っての時計だから判断に迷う……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:05:33

    >>23

    そんなことができるならアーモンドアイは安田記念勝ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:05:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:06:28

    悪くはないけど抜群でもないですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:06:35

    >>27

    負けを認めろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:27

    良い方だけど、ママみたいなバケモンでは無いってことやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:10

    位置1で82.3-11.6って位置7,8とかなら85.0-11.6くらいでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:25:46

    >>27

    デアタク以外にもステレンボッシュが居るんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:27:35

    位置1って坂路くらいしか滅多に見ないな、よほど好タイム出せることをアピールしたかったのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:29:07

    位置1でスゴい子ってどんくらいのタイム?

    >>27

    イズジョーノキセキちゃんというがんばりやがいてやな(

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:48:11

    >>34

    そもそもスゴイ子の位置1のコース追いを見たことが無いのでアロンズロッドが走ったら第一人者になるのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:50:53

    あ、これから新馬戦なのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:51:29

    悪くないけど1月産まれにしては仕上がるまで時間かかったなという印象
    エピファよりカナロアのほうが色濃く出てるかもしれん
    本格化は3歳秋以降かもね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:55:55

    まあノーザンルメールで意地でも勝ち上がりはさせると思う
    と言うかこれで微妙な負け方したらあっ(察し)ってやつだと思う大方

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:56:57

    7月に併せ馬したガルダイアのほうが先にデビューしちゃったしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:02:57

    なんかよそ見してるような

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:28

    アマキヒに乗ってた助手さんがチラチラ横見て合わせてそうだったな
    まぁこのくらいの時計なら勝負にならんようなレースはしないでしょう!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:38:14

    ちなみにこれがおかんの新馬最終追いね
    8/2 助手 南W稍
    66.4 52.5 38.6 12.9⑦馬なり
    ディープジュエリー(強め)の外を0.6秒先行4F0.2秒先着
    ディープジュエリーは元2歳オープン馬の3勝クラス古馬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています