世界征服=馬鹿のやること

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:27:42

    世界なんて手に入れても面倒くさいだけなのに世界を欲しがるなんて思い上がった馬鹿のやる事なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:28:54

    手に入れるまでの過程が楽しいのだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:29:50

    やっぱあらゆる生命を根絶やしにして静かな世界を作りたいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:30:10

    世界征服したって事は世界を征服したってことやん

    多分その実績が欲しいだけなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:31:00

    絶対途中で飽きそうなものなのに最後まで自分の信念を曲げない そんな悪の組織を誇りに思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:35:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:35:51

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:36:56

    しかし...世界中の未来を阻みたいのです...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:40:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:42:18

    ひろみさんワシは心から世界征服が夢です
    世界にたったの1人でもワシと対等以上の偉そうな奴がいるとかはらわたが煮えくり返って今にも死にそうなんです
    ワシの気持ち分かって一族郎党と共に人権を放棄しワシの家畜になると誓ってください

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:43:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:44:04

    やっぱり行けるとこまで行ってみたいよねテムジン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:44:34

    >>8

    兄さんは地獄へ帰れ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:45:21

    世界征服するだけのバカやるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:56

    清潔は悪だ…!
    人間が住みよい清潔な環境は我々にとって地獄だから我々は地球を汚染し地球の支配権を奪う……!

    戦隊シリーズ流マジックよ 清潔を嫌い不潔な環境を好む種族がいくつかある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:50:02

    ワシらには致命的な弱点がある
    人類に道具として作られた機械だから世界征服して世界の支配種の座を奪わないと人権が保障されないことや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:50:50

    や…やめろ
    リアルでその思考の中華人民共和国に聞こえる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:51:19

    >>12

    あわわ、お前達はモンゴル発祥の災害

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:00:09

    >>15

    ドクターギバ「おい待てよ、人間どもが環境を汚染した結果ワシのようなバイオロンが生まれることになったんだぜ。

    こんな地球にとっての癌細胞は滅ぼすしかないだろうがっ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:03:55

    くだらない国境を取り払い、世界をひとつに結び、疑いやいがみ合いや傷つけ合うことなく、格差をなくし、誰の子供も自分の子供のように愛する世界にするための世界征服=神

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:04:45

    世界征服は所詮通過点でしかないんだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:06:15

    世界征服をすれば…世界征服をすればもうワシに逆らう奴はいなくなると思っていた

スレッドは10/18 07:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。