マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:28:44

    待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:29:44

    まだ生きてるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:31:20

    思想きついのばかりが移住を呼び掛けるsnsの価値どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:34:38

    >>2

    Twitterが叩かれてるときだけ話題になる死人のように生きてるsnsなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:36:11

    threadsとどっち使えばいいか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:37:05

    メインSNSが機能的な障害起きた時にバックアップに使える程度の価値しか無いっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:37:23

    ケモロリ残虐絵が乗せられるsnsよこせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:38:44

    ふんっ相変わらず貧しいSNSだ
    次期合衆国大統領はいないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:41:13

    たしかにXと似てるけど 微妙に使いにくっ 使いにくいーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:42:38

    AIはどこにいようが吸うからわざわざ人の少ない方に行くのは無駄ってことでいいのん?
    まっワシは所詮消費者だから絵描きの行く方について行くだけなんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:43:38

    >>10

    はい!そもそもTwitterの規約はほぼ変わらないからこのままでいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:46:25

    >>10

    はい!何ならブルスカも規約でコンテンツは他サービスに利用することを明記してますよ!(ニコニコ

    まさか今回規約で発狂してた人たちはこれを把握してないってワケじゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:51:22

    スレ画なら安全という根拠どこから!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:28

    1年前のコメント)
    絵師は規約に腹を立て、移住を扇動して逃亡する。

    あー移住先見つからねえよとりあえず使い続けるのん


    どうせこれなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:09:44

    お気持ちで変なルールや運営をするなと言ったんですよイーロン先生
    異常性愛者がレインボーフラッグ的な画像作っただけでBANしたって聞いたときはビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:10:16

    >>15

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:11:23

    タイッツーを移住先候補に入れてるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:15:06

    言い出しっぺくっさあ~思想の臭いがするぅ~

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:16:48

    >>16

    OTON「同性愛者にアイコンがあるってことは、異常性愛者にもアイコンを作っていいってことやん、ムフ、みんなも使ってね」

    イーロン「ハイ、クズ確定、ぶっ凍結しますっ」


    イーロンはLGBT的な運動をしようとした異常性愛者に腹を立て彼らを凍結し、金を持って逃走する

    ソースは待っててね、イーロンのツイート掘り返してくるから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:27:30

    >>14

    オタクはダチョウなんよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:34:55

    今日の時点で全消しとか言ってる奴は明らかに恥かく前フリだけどまっ頑張ってくださいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:21:21

    >>20

    うおおおおダチョウをバカにすなあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:25:19

    怒らないで下さいね
    1年以上前に社長を辞めてるのにイーロン槍玉に上げるのってバカみたいじゃないですか

スレッドは10/18 20:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。