200㎝越えの人に実際会ったことある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:31:11

    知り合いにいたりする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:32:33

    親戚に191㎝がいるけど
    2m越えはないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:33:12

    190はあるけど200はないなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:33:25

    いる
    でっっっかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:33:47

    185はおるんすよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:34:03

    >>2

    親戚の巨人だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:34:29

    190くらいの知り合いはいるけど200はないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:35:47

    小中学の上級生にいたな
    小学校で既に男性教師よりもデカくて中学の頃にはビビるくらいの巨人になってた

    当然バスケやってたらしいけど中学卒業してからどうなったんかなあの人

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:36:38

    190㎝以上の現役高校生とか何人いるのかな?
    200㎝だとそもそもいないかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:37:24

    お向かいさんに住んでるわ
    日本人じゃ無くてスーダン出身の御夫婦なんだけど旦那さんが210㎝超えてるそうだけど本当に高い
    奥さんも180㎝超えてるから二人並ぶと壮観過ぎてふわーってなる
    二人ともめっちゃいい人でうちの犬にも優しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:38:21

    従兄に190センチ越えてる人がいて、小学生の頃は電信柱のお兄ちゃんって呼んでたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:42:08

    知り合いでもなんでもないけど旅行したときの同じツアー客の中に2mありそうな人がいたな
    顔つきとかは普通の日本人な見た目

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:43:23

    人混みの中で一人だけ遠くからでも顔が見える人がいた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:07:30

    統計学的には190cm以上で750人に1人
    200cmだと290万人に1人になるらしい
    あくまで正規分布に従ったとしての推定値だが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:11:01

    何度か見たことあるけど190~200越えの人達って軒並み幅も広いよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:17:29

    180代は数少ないながら友人や知り合いにいるけど190超える人は顔見知りにはおらんな
    たまーに駅とかで190ぐらいはありそうって外国人を見かけたりはするが稀

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:17:55

    知り合いに192いるけどヒョロガリだわ
    未熟児で生まれつき心臓悪いからかもだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:18:51

    友達に202センチがおるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:23:19

    >>16

    180後半なら、身内で一人はいるなって程度

    190台になると、たまたまどこかで見かけたってレベルだな

    200以上とか完全にスポーツとかでTVの向こう側でみる世界

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:33:09

    母親の友人の子どもで自分も小さい頃から時々遊んでた同い年の子がめっちゃデカかった高1時点で190以上あったし
    自分も高校入学した時180近かったし今184あるけどそいつのせいで自分がデカいとは思えない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:21

    女子バレー選手みたいな背高い女性まだ会ったことないかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:53:53

    学生時代同じクラスに190ある男子いてその人はバレエやってた
    自分は習ってるところも違うしあんまり話すことはなかったけど合同発表会とかで一緒に踊ったりはしてたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:55:14

    >>21

    外国人で180超えの女性なら見たことあるわ

    日本人だとそれこそバスケやバレーの日本代表クラスくらいのレア度になってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:45

    推し俳優が192センチ
    自分が平均身長だからマジで目線合わせるの大変

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:09

    隣の市の駅ですっごい背の高い人が買い物してた
    その市がホームタウンのプロバスケチームの選手だったから店員さんも普通にしてたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:20:52

    中学の同級生に異次元級の巨漢がいたの思い出してwikiで調べたら今は180センチ台だった
    あれで180台なら190以上ってどんだけでかいんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:11

    小中の同級生に居たは。
    しかも名字が大きく高いと書いて大高、あまりにも出来過ぎだと思ったよw

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:47:15

    正確な数値は不明だけど
    スポーツの大会で見かけたそれくらいありそうな外国人選手ちょっと衝撃的なくらいデカかったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:58

    ヨーロッパ住んでたんだけど北欧系っぽい人で2m近くはいる
    なんなら女子でもたまに180cm超えとか見るからさすがにそれはビビる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:04

    高校の同級生に178cmある女子はいたな
    普通身長の女子が抱きつくと胸の位置に顔が来てた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:34:48

    >>15

    ヨーロッパ系の白人だと結構凄まじいスタイルの190~200の人もいる

    逆に黒人は身長高めの人は多いけど190以上は日本だとあんまり見かけないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:51:53

    >>26

    関係ないけどWikiに載る同級生って何だよって方が気になっちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:56:48

    好きなバンドのギターが2m超えてる
    オレは身長170後半なんだけど近くに立ったら大人と子供くらいの身長差でマジでビックリした

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:01:38

    ドミトレスク婦人(290cm)のコスプレしてた2mちょいの女性いたな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:50:04

    >>32

    アスリートっすね

    現役ではない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:15:09

    新宿でやけに長身で顔の小さい東欧人集団を見かけたと思ったら世界バレーの出場選手だったことがある
    正直キリンみたいだった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:19:14

    ALTの先生がそうだった。が、ウエストの直径が軽く3桁越えてたから、背丈の問題じゃなくて「デカイ」の印象が強かった

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 03:45:39

    >>6

    ドラえもんかよ

スレッドは10/18 15:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。