【閲覧・CP注意】ここだけ美遊兄士郎が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:34:06

    本編終了後に美遊・桜・アンジェリカの3人と結婚した世界

    士郎は「3人に手を出すなんて…」という自己嫌悪で3人には頭が上がらないし逃げられない

    なお三人は士郎と一緒なら別に他の人は気にしないと許容してるけど正妻戦争を水面下で行なっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:42:31

    子宝がどんだけ恵まれたか気になるな

    最低値は…3〜5人くらいで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:57:02

    ジュリアン「うん、まあ、お前は最低の悪だよ、今」
    美遊兄「なんd…いや…あぁ…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:59:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:59:42

    よし!ならイリヤ兄はイリヤとクロとセラとリズと凛とルヴィアと(イリヤの世界の)桜と奈々巳とついでに藤姉と結婚していいな!

    切嗣!ここに悪がいるぞォ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:59:49

    まあ正直手出さないほうが無理なぐらいには魅力的だわな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:02:05

    アンジェリカなんてあの豊満な肢体の上に無口無表情で基本的に何してもNoとは言わず、しかも死んでるからいくら中●ししようとデキない最高のドール(意味深)だからな
    ヤりたい放題よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:04:52

    >>3

    >>5

    俺は悪でいい(男の決意表明)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:05:56

    唯一頬を赤らめてたのはアンジェリカくらいなんだよなあ

    桜は何というか日常の象徴すぎる

    藤ねえがいないっぽいからなおさらそういう補正が入る

    x.comx.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:11:12

    スレ画の桜と美遊、士郎に抱き潰された後みたいな構図やん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:38:23

    >>10

    罪悪感を抱きながらを自分を誘う2人を見てめちゃくちゃにする士郎か……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:35:45

    >>10

    アンジェリカも餌食になって士郎の太い腕の中で抱き潰されて腰へこへこしながらベッド汚しちゃうのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:39:54

    妹と巨乳後輩と金髪巨乳を嫁にして爛れた性活を送ることが悪なら……俺は悪でいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:21

    >>9

    藤ねぇは3秒√だし近いならくっ付けるのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:40

    >>12

    士郎「すまない…アンジェリカ…!!(パンパン)」

    アンジェリカ「ん…いいのです、私は廃棄された人形…如何様にもお使い下さい、旦那様…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:07:45

    正妻戦争してるらしいから食事のたびに
    3人であーんして誰のものを一番に食べてくれるか競ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:48:57

    >>16

    それぞれすっぽんの血飲ませたりウナギとか牡蠣を食わせて夜に備えさせそう、なお料理のコンセプトバラバラなので士郎が頑張って統一感出すように再調理しようとするも飲まされたスッポンの血で熱った身体のせいで料理どころじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:33:29

    本編後なら戦いの影響で後遺症とか合ってる可能性あるからそれを支えてそう
    ちなみに夜の方に全くの支障はございません

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:18:45

    >>5

    さらっととんでもないことになってない!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:23:05

    プリヤに関しては両世界においても藤村先生とは原作と比較してもそこまで親しくなってないっぽいから、ルート自体が構築されてなさそう

    まぁ、しなくても十分すぎるくらい周りに女の子の気配があるのはどうなのさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:27:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:28:14

    私は世界を敵に回すほど、お兄ちゃんに思ってもらったけどあなたたちは?
    みたいな煽り方をする美遊

スレッドは10/19 05:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。