君の苦労を500年見ていたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:36:31

    本当によく頑張ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:47:52

    この審判で有罪になってしまったら
    これまでの苦労は全て(物理的に)水の泡だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:59

    草。なんか偉そうなのも神視点にしたら合点がいくのなお面白い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:37:08

    本当に見てるだけだけど何もしてないとは言い難い微妙なラインの人

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:37:29

    >>4

    正確には見てることしかできないだからなぁ、最終目的のために

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:51

    旅人(言えない、天理の調停者は500年前機能停止してるってわいのキャラストに書いてあるなんて絶対に言えない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:52

    でも旅人そのこと覚えてないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:27:37

    フォンテーヌ生まれの人、残念ながら破滅します

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:36:15

    滅びの予言を500年中に救うのだ
    やり方は簡単だ誰にでもできる
    これがダメならもうフォンテーヌを諦めろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:41:23

    では締め括りに水神の力を贈る 死刑を二回タップで授かるのだ

    (3)  (2)  (1)

    今だ 死刑を2回タップしろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:09

    >>10

    最悪すぎ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:43

    好きな人間発表水龍もいるからあとはマジレスロボだな

  • 13二次元大好き匿名さん24/10/17(木) 22:08:41

    マーヴィカ、お前の苦労をずっと見ていたぞ
    もう諦めろ
    夜神の国も大霊もアビスに落ちた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:43

    ホントによく頑張ってくれたわね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:06

    フォンテーヌ中がフリーナを否定しても私だけはフリーナを認めているよ。
    さんざん苦しんだんだから、もう楽に過ごしてね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:36:59

    >>14

    フリーナとフォカロルスはコイツを1回ひっぱたいても許されると思うの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:30

    >>16

    一回はひっぱたいてもいいけどエゲリア様は功罪の功の部分もすごすぎるからな

    結局フォカロルスが大好きな人間になれたのはエゲリア様のおかげだし、じゃあフォンテーヌ人は生まれるべきではなかったのかっていうと違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:04:42

    >>12

    ギヨタンに頑張ってもらうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:21:58

    >>10

    笑ってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:27:16

    でもマジでフリーナは本当によく頑張ったからねぇ…これからは人間として幸せな日々を送って…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:03:42

    言ったらなんだけど目的のために生命を創造して利用したフォカロルスの方がやってることえげつないんだけど
    真相判明後ノータイムで責任取ったからいらないヘイト買わなくて済んだよね
    エゲリアは本編で姿かたちも見せないから時間経つほどなんだあいつってなりがち

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:34:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:53:55

    そもそもエゲリアが眷属たちの願いを叶えたことで天理の反感買ったのが始まりだからなぁ
    エゲリアだけが責められる謂れは別にないと感じる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:00:37

    エゲリアはああしなきゃスメールがナタと同じになってた可能性あるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:06:14

    あなたの苦労をずっと見ていたわ
    本当によく頑張ったわね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:10:23

    (お前の苦労をずっと見ていたぞ、本当によく頑張ったな)

スレッドは10/19 00:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。