まほプリについて語りたい。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:37:29

    全話完走したので。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:39:23

    デウスマスト戦、すごい壮大なのにすごくあっけなく終わった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:40:10

    スペックだけなら上澄なのに先代がチートすぎた+本筋から逸れるのでラスボス(笑)まで落ちぶれた連中

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:40:40

    49話に感動したけど50話の

    「オボエテーロ」

    に震えた、まさかアイツに感動させられるとは…
    バッティさん達がオルーバに反逆したり、みらリコだけでなく敵の動きも魅力的

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:41:57

    魔法便利だけど、魔法ばかりに頼らず自分の力で頑張れよ!!ってメッセージが伝わってくる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:42:14
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:44:08

    も好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:47:28

    続編楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:50:59

    モフデレラとかいうカオス回

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:55:14

    自分はオルーバ推しなんだけど、下手に光堕ちとか改心とかせずに最終的に身体乗っ取られて宇宙の彼方へ消えていったの解釈一致で大喜びした
    あいつはどうしようもない悪役だからええんや……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:25

    はー!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:51:50

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:43:23

    >>9

    予想 みらいとリコでお姫様王子様やるんだろうな

    はーちゃんは魔法使いのおばあさんかな

    現実 そうはならんやろ⁈

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:43:46

    最終話一つ前をボロボロ泣きながら見てたなあ
    あんなにしっかり別れの辛さをお出しされるとは思わんかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:19:54

    最終話の一つ前の話は今までの積み重ねが籠もっていて最高に面白かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:43:40

    >>13

    闇の魔法使いの配役、草だわ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:27:09

    ソルシエールとクマタ出てたんだ。分からなかった。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:46:51

    >>4

    なによりこいつがちゃんと復活できて嬉しかった

    ちょうどこいつが命懸けで主の遺志を継ごうとしてるときよりにもよってはーちゃんのチュートリアルだったからなぁ

    普段頭アッパラパーのくせに偉そうなことを垂れるからあの辺りは普通に嫌いだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:21:29

    校長先生いいよね
    お茶目なとこあるけど、しっかりとした芯のある教育者って感じがしてすき 

    まほプリのシリアス要素を全て背負わされたんじゃねえかってくらいな目に遭ってたのは可哀想だったけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:14

    >>10

    あいつらって生物として違いすぎて仲良くなるとか無理なんだろうなとは感じた

    熱くなったり悔しがったりするけどどこか欠如してるのが分かる人間臭さがないっていうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:55:12

    もう少し敵キャラの深掘り欲しかったかなと思う
    特にヤモリとコウモリはボスへの忠誠心メッチャ高かったからバックボーンが凄い気になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:51:01

    >>19

    クシィよ…お前はどこまで真面目な奴なんだ…バカヤロウ


    多分若い頃の口調に戻ってるのいいよね、

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:45:40

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:39:27

    プリキュアの戦闘力がとても高いイメージがある
    魔法やフォームチェンジで出来る事が多いし必殺技は幹部相手でも当たれば一撃の浄化力

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:45:14

    ハロウィン

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:23:45

    ダメージでの変身解除がほとんどないし多分本人達よくわかってないだけで初期フォームでも大分強い

スレッドは10/20 08:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。