もしかして夜神月ってどのジャンルでもわりと強いのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:37:42

    頭脳→言わずもなが
    能力バトル→デスノート
    能力無しのバトル、スポーツ→テニス全国一位
    ギャグ→粉☆バ☆ナ☆ナ
    わりとオールラウンダーだな夜神月

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:02:36

    冗談抜きでスペックはほぼ全てにおいて高いよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:59

    まあそうでないと「退屈だから」は自己完結の言い訳でも出てこないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:25:07

    完璧な上にネタにもできるというハイスペックよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:26:36

    割とどの作品にぶち込んでも最低限活躍出来そうなぐらいのスペックはある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:32:20

    主人公としても悪役としても完成度高いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:55:43

    記憶喪失ライトめちゃくちゃ好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:57:15

    ボーボボでも活躍できそうなの草なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:13:57
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:22:48

    主人公の風格か…これが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:40

    スレ画に悪意を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:54

    初めて読んだ非バトル系ジャンプ漫画だったけど主人公は非現実的なチートアイテムもある上で素のスペックも高いんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:45:59

    ライトってメチャクチャ頭いい上に応用効くから
    体系化された魔術とかなら普通に勉強して使えるようになりそうなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:24

    現実的なラインでは肉体面のスペックもかなり高いんだよね月
    高校テニスで優勝してるあたり運動神経とか体力はかなり高い部類だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:55:53

    >>14

    細かいとこだが「遊びは中学まで」だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:31:17

    致命的欠点が絶望的な煽り耐性の低さ位なんだよなこいつ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:41:31

    >>16

    殺人しまくりでメンタルまぁまぁ追い詰められてたのもあるけど

    記憶消えた時を見るに地味に父親譲りの熱血漢なとこあるんだよなコイツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:03:23

    上位存在がマスターのデスゲームものとか・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 05:31:24

    まあ往年のやる夫スレでもルルーシュと並んでなんでも演らせられるオールラウンダーとして使い倒されてただけあってハイスペックで使いやすいのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:25:29

    ルルーシュと夜神月ってどっちが煽り耐性低いんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:30:58

    月の弱いところは煽り耐性がめちゃくちゃ低いのと能力が完全にデスノート依存なのでデスノートを奪われると特殊能力無しの一般人になることかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:33:27

    月は高校生までの時点でも父に助言して警察が捜査中だった事件2件を解決に導くとか言う意味わかんないことやってるからな

スレッドは10/19 00:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。