「30超えたらモテはじめる」って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:38:55

    先輩の言葉だけ信じていたら20代全部ドブに捨てそうなんだ 満足か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:39:37

    まあ心配しないで40超えたらモテますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:40:05

    先輩の言葉なくても最初からドブだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:40:35

    お前かわE超えてかわFヤンケ魅力溢れて零れるヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:40:51

    お言葉ですがおまえが順当に稼いでファッションに気を使うようになる前提ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:41:11

    まあ気にしないで 人間最後は人格が大事ですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:41:20

    お言葉ですが本当にモテますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:41:43

    >>4

    あのうヤバTさん アルファベット使った古典的な表現で挑むのやめませんか?

    もう最後の平成も終わったんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:41:51

    よく分かんないんスけど20代全くモテないなら先輩が正しいヤンケ
    逆恨みヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:42:07

    お言葉ですが貴重な青春時代をドブに捨てたような奴に返り咲く時代などありませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:42:08

    まあ気にしないで もし女なら本当に輝き出すのは40歳になってからですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:42:17

    >>6

    最後ってことは前提にはならへんってことやん

  • 13カッコE超えてカッコFヤンケ24/10/17(木) 18:42:57

    歌詞スレならリンクを貼れよ


    ヤバイTシャツ屋さん - 「かわE」Music Video


  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:43:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:44:11

    はい!
    金稼げてるならそうですよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:44:21

    告白にフラッシュモブは使うなよ
    普通に引かれるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:44:52

    >>1

    怒らないでくださいね

    イケオジ俳優は10代のころからイケメンで彼女が途切れたことない強き者なんだ

    中年で急にモテるなんてあり得ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:45:26

    はい!順当に精神が成熟してれば相手も見つかりますよ!(ニコニコ)
    いつまでも高校生みたいな恋愛してる奴はそういう奴にしか相手されないから気をつけろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:45:32

    お言葉ですが色んな経験をしてきている男の魅力が30代で増すからモテるのであって
    こんなところで管を巻いてるマネモブ30代がモテるわけないですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:46:45

    歌詞の引用なのにマネモブの恋愛観で激論が繰り広げられてるのはいいんスかこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:47:27

    >>20

    自尊心が満たせるならまあええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:14

    >>20

    インキャのマネモブがヤバTなんて聞いてるわけないヤンケしばくヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:41

    お言葉ですが20代までにモテモテだった奴が30代になったら更にモテると言う意味ですよ
    つまり蛆虫はいつまで経っても蛆虫なんだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:48

    年食ったら顔つきがいい感じにになってくる例はあるけどね、そのこととモテることは比例するわけじゃないの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:34

    おそらく先輩が巻き添えで君を独身にしたいのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています