な…なぜだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:41:20

    なぜブラックバスだけ迫害を受けなきゃいけないんだ
    み…見ろ ニ…ニジマスだって外来種なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:43:09

    ニジマス=神
    うまいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:46:19

    繁殖力
    汚水耐性
    成長性
    この3つがバスを支える、普通に糞だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:02

    ブラックバスってどう調理しても不味いんすかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:05

    今や釣具メーカーもブラックバスには見切りをつけてスズキやクロダイ釣りに舵を切っているのには悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:47

    釣り人とかいう人面獣心にしか喜ばれない上に生態系に与えるダメージが大きすぎる…あなたはクソだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:49:53

    >>4

    お言葉ですが不味いのは環境が原因なだけですよ

    まっ特定外来生物で泥抜きもできないからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:50:15

    >>4

    いいえ!清流の様な綺麗な水で鮎なんかを食べて育ったブラックバスは美味しいですよ!ニコニコ

    逆にそうでもなきゃ大体スパイス漬けか油で揚げるっしないと食えたもんじゃないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:51:10

    ニジマスに塩を塗り込んでカリカリに焼いてやねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:03:33

    >>7

    よしっじゃあ企画変更して日本中の清流にブラックバスを放ってみよう

    これで美味いブラックバスの誕生だ

    俺が王だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:05:09

    >>10

    そしてブラックバスは汚水で大繁殖した

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:06:07

    待てよブラックバスは初心者が釣る魚としてはめちゃくちゃ楽しいんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:47:17

    正直全てにおいてシーバス(スズキ)の劣化版だと思ってんだ海無し県でも釣れるくらいしか強みがないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:49:02

    >>2

    お言葉ですがイワナやヤマメに比べるとチンカスみたいな味ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:50:01

    お言葉ですがニジマスも今は蛇蝎のように嫌われてますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:54:22

    ところでブルーギルの経緯はですねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:56:29
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:58:14

    ブラックバスは皮の下の脂が致命的に泥臭くなるって聞いたんスよ
    もしかして外側だけ頑張って削り取れば美味しく頂けるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:58:18

    今から調べても現都知事に釣りカスがブチ切れてる記事がいくつか出てくるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:58:44

    >>1

    ミドリガメ「ブラックバスは滅びる運命ってことやん…」

    アメリカザリガニ「外来種ブラックバスは駆除されるべきだと考えられる」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:59:15

    ブラックバス江…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:00:33

    ニジマスはですねぇ

    北海道以外日本の気候ではほとんど卵が孵化しないため放流数以上に増える事は稀なんですよ

    清流だろうがドブ川だろうが繁殖するブラックバスは退場ッ

    https://tsurinews.jp/287799/#:~:text=%E3%83%8B%E3%82%B8%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%81%AF%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E6%9D%B1%E5%B2%B8%E3%81%A8,%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています