いつしか世間に忘れ去られた元同人クイーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:41:44

    それがスレ画です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:44:18

    移植どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:44:21

    ゼノブレイドでの再登場でエロイラストが増えることを期待してたのが俺なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:44:56

    あの…言うほど薄い本見た記憶ないんスけど…いいんスかこれで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:45:35

    ゼノブレ2で客演してちょっとだけ増えたっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:46:33

    純粋に世代が古いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:46:58

    あわわお前はフィギュア酷きもの

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:47:02

    しかし…身体が機械であることを生かしたエロを見たことがないのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:47:11

    薄い本そもそも少なくないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:47:16

    森羅のマブダチやん
    零児シャオムウ共々元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:47:21

    同人誌余り見たことないんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:25

    ほぼ2Bに乗り換えたと思われる、途中アイギスに走ったマネモブもおるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:30

    邪神像の方が印象に残ってるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:49:21

    はるこん氏のやつしか見たことないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:52:27

    中島零のぐらいしか知らないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:54:14

    お前はCSゲーの看板キャラにしては同人誌はちょくちょくあった それだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:55:28

    同人なんて殆ど無いやんけ
    ワシに見せるやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:56:29

    褐色に目覚めたのがT-elosなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:56:34

    ううん、ワシも1が出てしばらくはめちゃくちゃ人気だったと記憶しとるんやがどういうことだ?
    あの頃ワシはまんだらけで買ってたんやがゼノサーガの棚かなりあったと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:56:40

    >>13

    こいつの漂流教室コラ漫画の買えよ・・・そして萌えろよ

    無理イイいいいで笑い転げたのが当時の俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:58:54

    >>19

    ふぅん散逸した記録ということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:00:05

    コスモスに元の人物があってその身体はテロスと知ってる奴は何人おるんやろうなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:01:26

    ぶっちゃけ東方艦これ以前の同人誌界隈はなのはが完売してることしか知らないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:01:30

    クイーンを名乗るのは流石におもチンじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:01:43

    こいつのボボパン同人を読むと「ち、違う!KOS-MOSのボディは普通の女体じゃない!服の下は女性的なフォルムをしただけの機械的なボディをしているんだ!」と心のチンゲが騒ぎ出す…それがボクです
    メカだからいいのにやわらかボディにしたら魅力半減やろうがあーん!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:01:53

    まぁメスブタ型のロボとしてはかなりげきえろですよね
    T-elosの方がエロい気はするけどやねえムフフ

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ086979.html

    オトン...このサークル10年以上更新無いっぽいけど、どうなったんかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:03:27

    メカ娘はAIとの親和性が高いからもっと出力しろ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:07:55

    同人クイーンなんてとっくにホムラに取られてる
    と思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:09:28

    モモは公式で成長するし妊娠もできるんや
    ここまでくるとレアリエンと人間は何が違うんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:11:40

    ねぐれすこ先生のKOS-MOS本は麻薬ですね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:34

    そもそも鹿島並みに売れた過去あるとは思えないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:39

    で、このメスブタもやっぱり「人類の遺伝子を保存するため人工子宮で精子を保存するシステム」なのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:15:14

    >>32

    永劫回帰の為に必要なUMNに散逸したマリアの魂の入れ物っス

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:16:49

    >>31

    2作目で公式がやらかしたのと3作目以降の版権問題がめちゃくちゃ足を引っ張ったんやくやしか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:18:42

    あれ?ロストエルサレムの話は?
    ごめーん俺戦エンドになっちゃった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:21:47

    ゼノブレイドは結局ゼノサーガのはるか未来の話なのか教えてくれよ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:22:01

    >>33

    ふうんそういうことか(本当に意味を理解できてない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:22:54

    もしかしてゾハルに願えば同人クイーンになれるんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:24:10

    >>36

    過去未来というよりは平行世界の話っスね

    サーガとギアスはおそらく時間的に繋がってるっス

    >>38

    その前に完全版を作るべきだと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:24:42

    そういやゼノブレイドって
    ゾハルとか出てくんの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:24:44

    >>37

    生殖機能とかは一切ないっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:26:54

    ゼノブレイドクロスよりは同人が多いのん
    あれは何だったんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:28:54

    綾波レイ、ホシノルリ、木之本桜だ
    ここから先の同人クイーンが誰だったかがまったく記憶にないのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:29:34

    >>40

    明言はされてないけど

    『ゲート』と呼ばれる質量保存の法則を無視した一種の永久機関は出てくるっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:29:57

    >>37

    キリストの恋人とされる使徒の女が死んだ後に転生した先の魂の入れ物が未来で作られたKOS-MOSだったのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:33:41

    >>43

    「キョン!セッ◯スするわよ!」という愚弄を超えた愚弄なエロ同人

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:37:03

    ミーアやラミアス艦長以前の同人クイーンを教えてくれよ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:38:54

    >>36

    さあね...なんかちょくちょくサーガ要素出してるとしか言えないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:47:56

    ぶっちゃけゼノシリーズならホムヒカが一番同人的な意味で強いと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:57:29

    >>49

    しかしホムヒカ2人揃ってショタチ◯ポで満足させるには視覚的な説得力が足りなくて、

    必然、雑なBBCが氾濫するのです…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:09

    >>20何やってんだてめぇ!!さっさとURL貼れよ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:11

    ストーリー上の理由とはいえエピソード3で流暢に喋り出してそれは台無しだろと思ったのは俺なんだよね
    メカ娘は機械的な話し方がいいんだろえーっ!

スレッドは10/18 11:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。