北海道=オーストラリア

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:43:16

    元々は人が住むのにあまり適さない広さだけはある島だったけど入植民の努力のおかげでメチャクチャ発展したという点で似てるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:44:09

    ま…また松前藩のプロパガンダか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:45:04

    先住民もいるしなッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:45:52

    タフカテ民じゃないけど地理専攻だからスルー出来なくて申し訳ないんだけど物理的に30億円前までオーストラリアと北海道はガチで繋がってて、何十億年という時間の流れで現在の位置関係になったってことは知っておいてほしい。
    語録知らないでごめんなさい。でもこれだけは知っておいてほしい。それだけ時間の流れって凄いんだ、俺たちの住んでる大陸を動かすほどにってことを。誰かが地理を好きになれると信じて。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:47:57

    >>4

    その他ジャンルで似たようなスレ立ててあげる

    語録使用しなくていいから寂しくないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:49:50

    >>4

    最後の謎の感動で語録無視を正当化するのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:50:32

    いいやオーストラリアは四国ということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:52:35

    その点沖縄お前はなんだ?
    碌に産業が発展せずきっと昔は強かったアフリカの国々のような支援頼りの無様な姿を晒している

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:54:47

    >>4

    30億年を30億円と間違たんっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:55:48

    >>4

    そんな鬼龍と静虎が元は金時のキンタマから生まれたみてぇな話するなよえーーっ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:55:57

    >>4

    そ…そこまで遡ってたら北海道と繋がってない大陸の方が少ないですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:57:19

    500億年前には宇宙全体が一つになっていたということになっている
    最新の学説は知らない 知ってても言わない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:58:19

    >>8

    怒らないでくださいね

    あんなところで大規模な農業出来るわけないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:58:46

    >>4

    必死で謎の感動を生み出す姿は尊い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:59:05

    >>4

    パンゲアか…そんなもの全ての島という島が繋がってたから北海道とオーストラリアが繋がってた程度大したことじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:59:56

    語録使わないやつ…すげぇ…わざわざ皆が知ってるようなクソどうでもいいことをレスしに来るし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:02:02

    タフカテ民じゃないけどタフ専攻だからスルー出来なくて申し訳ないんだけど物理的に30億円前までタフと刃牙はガチで繋がってて、何十億年という時間の流れで別の作品になったってことは知っておいてほしい。
    語録知らないでごめんなさい。でもこれだけは知っておいてほしい。それだけ時間の流れって凄いんだ、俺たちの読んでるヤンジャンを動かすほどにってことを。誰かがタフを好きになれると信じて。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:02:59

    >>4の構文が流行る可能性

    dice1d100=5 (5)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:04:29

    >>7

    あれ?南米は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:04:57

    >>18

    5ってことは全然流行らないって事やん

スレッドは10/18 07:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。