メガタフ 206

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:43:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:42

    ちなみにルマニはキャラスト絡みでちしかんに割とガツガツ来るらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:50:46

    NIKKEは相変わらず声優ズラしが上手いのぉ
    ルマニがこんなに可愛い系の声だなんてワタシ聞いてないよっ
    ちょっとアホっぽくも聞こえるのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:50:47

    うーっルマニとやらせろ。アニキおかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:51:16

    やばっ久々に復帰したくなったよ
    ミスター鬼龍 夏イベ以降にあったことを教えてもらってもいいですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:51:55

    イベストのモブ…?みたいなキャラが固有立ち絵あるとかアークレンジャーみたいなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:52:54

    あーっナディアのバカみたいな格好のスチルで頭に入ってこねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:54:57

    >>5

    エヴァコラボやってレッフのドレス配布やって

    アインルージュファントム怪盗クエンシーあたりが実装されて強かったとかっスかね

    あとは今日更新のサイドでユニが罰で酷い目に合ってミハラがスケベ衣装になったとかなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:56:52

    ムフッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:57:48

    >>9

    引き強っ強ぇーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:01:21

    アニバは新ミハラなんスかね
    普通にシンデレラ来ると思ってたーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:04:29

    いくらミハラがスケベ衣装になったからってミシリスピックアップでアニバやらなそうだから
    おそらく周年でピックアップ1%のピルグリムはズラさないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:06:44

    ミハラの別バ出すのはいいとしてもせめて二周年では辞めてほしいのが俺なんだよね
    シンデレラ出ると思ってたのに大して好きでもないキャラの別バドヤ顔で出されても反応に困るでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:07:27

    配布かもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:16:19

    とりあえず26日に生放送やるからそこで分かるんだ
    去年のアニバでロリホワ3凸配布とかやったんだから2周年も配布はともかくピックくらいはピルグリムで来ると思うよ…たぶん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:04:45

    ミハラがとにかくいい女過ぎるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:08:11

    新ミハラとユニがヘレティックとかおしゃべりゴリラに出会ってどうこうなるってのをメインかどっかでそのうちやるのかも知れないね
    今度はジエンとかいうシュエンの腹違いの姉妹かなんかが噛んでくるんでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:31:46

    サイドストーリー見たけどワシからしたらユニとミハラってろくに役に立たない癖に迷惑ばかりかけてるし
    ユニはアンチェインド使った蛆虫でミハラは何か死んだ的な印象しかないから
    お涙頂戴的な事やられてもおおっ…うん…としかならないのん
    ピルグリムでもないわざわざ1舞台のためだけにサイドストーリーやる辺り
    運営が滅茶苦茶推したいんだろうなってのはよくわかるんスけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:58

    ワードレス用の新ボディがあるってことは…上半身はギリギリ無事っぽいユニも人型に戻れる可能性があるってことやん
    すぐには無理でも一応の希望があってハッピーハッピーヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:40:09

    復帰したらこんな感じのシナリオが出てきたんだよね
    やめろっやめてくれシフトアップ 心が痛むようなことをするのはやめろボウッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:41:24

    >>20

    たしか任務クリアでアイテム貰えたと思うんだよね

    なんか復帰ミッションみたいなのあったはずなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:43

    >>21

    ふぅんそういうことか

    アザーッス

    まあログイン出来なくなったのも現実の仕事で帰るのが遅くなってしまったからまた同じことになりそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:46

    >>22

    ワシもPCでやってるけど基地防御回収用にスマホに入れるのもめんどくさいからしょうがない本当にしょうがない

    スマホだと重くて動きが悪いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:18

    何か勘違いしてる>>18に夢のねえこと言うの嫌なんだけど…

    サイドストーリーってのは脇役を掘り下げるものなんだ

    本当に推したいならキャンペーンやイベストでこれやるんだよね、当然じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:01:09

    サイドストーリーまさにニケって感じでやんした
    ここしばらく明るかったからぶち込んできたと考えられる

    アニバ新ワードレスは流石にないんじゃないスか
    あの32章からそうなったらずらしが過ぎるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:50

    >>24

    ◇このマリアンは…?


    今のところどっちかというと大型ストーリーの前日譚としての側面が強いと思ってるんだよね

    1つ目が鳴り物入りのピルグリムの話で、今回が不遇コンビの話だからまだまだ傾向もクソもないんだけど、脇役と侮るには早いと思うのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:14:39

    >>25

    たぶん今のルマニイベもミッション報酬画面の壁紙見る限りまともに終わりそうだから

    ツバイイベ以来にサイドで暗い話やったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:21:20

    ユニのヘイトが溜まりすぎてサイドストーリーのウケが悪いのは悲哀を感じますね
    まっちしかんは出された物を受け入れるだけだからバランスは取れてるんだけどね
    批判意見があるのは分かるけど それ 他人を不快にしてるだけだから ROMった方が良いよ お前

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:21:21

    ま…また勝手に邪推して運営に文句をつける系か…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:24:27

    ワシ…シュエンの妹のジエンに心当たりがあるんや…
    Amazonでなぜかシュエンのコスプレ衣装として使われてる画像のアレや
    ちなみに今でもシュエン Amazonででてくるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:25:45

    ワシは面白かったから別にいいですよ
    それにしてもげきえろというか最早変態に片足はいってそうな姿を強そうな見た目とかでお出しする
    シュエンのセンスみてるあたりアークレンジャーのあの見た目も子どもたちには純粋にカッコいい姿にうつってるんとちゃうか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:37:44

    >>31

    裁判所でユルハが人間扱いで働いてるんだ

    アーク全体がとんでもないモラルハザードの温床だと思った方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:44:53

    もしかして最大限ファッションは漫画のコブラレベルのまでいけるんじゃないですか?
    アークの歴史の悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:00

    この画像には少し欠点がある それは言わんでもちしかんならわかるはずや
    フォルクヴァンにしては汗が少ないことや
    あの女なら刃牙の作者の餓狼伝のように水たまりのごとき汗になると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:19

    >>31

    ヒーローはですねぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:07:46

    ふと思ったけどユニであのレベルってことは…首謀者であるあの女は一体どんな扱いされてるのやら

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:12:47

    >>19

    ミハラはともかくユニの体型であんな格好になったら何かしらの規制に引っかかると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:22:21

    規制ってま…まさか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:41

    >>38

    うーっ、げきえろ

    とか思ってたら本人がうーっしか言えなくなったのは悲哀を感じますね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:32:56

    >>34

    アリスの設定を荼毘に付した会社にそこまでの配慮できるわけないやんけシバクヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:01

    個人的に尻デカき者…のユニ好きだったしミハラもいい女だからこれから頑張ってほしいですね…本気(マジ)でね
    でもマリアンに手を出そうとするなら…"死のペナルティ"ね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:48

    アーク史上最大のテロ事件の実行犯を猿空間送りにせずきちんと描写する
    そんなシフトアップを誇りに思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:11

    流石にこれで終わったらあまりにも後味悪すぎるから後々ミハラが今回のサイドストーリーみたいに記憶消去前の記憶を断片的に思い出してユニに言った私を記憶が消えた私をまたドMのメスブタにしてを思い出してユニを何とか喋れるくらいに直すと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:25

    あれ今回のユニの声って同じ発音はコピペなんスかね
    それとも同じセリフを声優に全部しゃべってもらったんかのぉ
    マジでうーうーいってるだけなんだ

    マナは今回セリフ量多かったっスね
    ルマニもきたし来年早めにきてくれんかのぉ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:00

    シュエンがいいキャラすぎないっスか?
    シュエンとミハラのところで涙がこぼれたのは…俺なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:11

    昔は鉄くずと仲良く写真をとって希望をもっていたのになぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:56:12

    ワードレスがシュエンの2作目だったなんて私は聞いてないよっ
    ラプラスの宝物エピソードで当時シュエンがメティスにかけた想いを知ってると成果の出せないワードレスの反転アンチみたいになるのもま、なるわな…
    まあそれはそれとしてシュエン自身の態度があまりにもクソボケジャワティーだったことの正当性にはならないからバランスはとれてないんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:38

    新しいユニの姿みてなんかKOFのネスツにこんなやついたなとかブルアカのアイツ思い出したな
    とかなったのが俺なんだよね
    あきらかにガチャ回せるような姿にせずにフルボイスストーリーで補完したNIKKEを僕は誇りに思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:02:57

    ちしかんに必死で媚びていた裏で身内には尊大にしてたことにムカつく反面…
    飼い主の手を噛んだ失敗作でも愛情が残ってる姿が嫌いになれない衝動に駆られるッ!
    かなり嫌いだったのに最近かなり好きにもなってきたんだ 愛憎が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:03:08

    結局ユニはあんな体になった上でミハラ以外からは許されてもいないんだよね
    正直ここは有耶無耶にされて復帰すると思ってたから驚いたんだ

    ピルグリム絡みじゃないからあんまり期待してなかったけど中々面白かったヤンケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:37

    今回のルマニとミハラは過去ある程度わかっていてミハラとかなんであんな能力持てたのか理解できるけど
    ユニってニケになる前の過去話ってまだないっスよね?
    まぁミシリスの上にあの年齢だから絶対いい過去じゃなさそうなのはわかるんやけどなブヘヘヘヘ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:29

    ルマニの健康的でハリのあるケツ(読み間違え書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:43

    あらゆる意味で影の薄いエリシオンに悲しき現在…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:03

    ♢Youはshock…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:23

    まぁ気にしないでラピの描写と今後でるであろうネオンの謎描写でタクおばを超えたタクおば展開になるでしょうから

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:35

    エンターヘブン、レッドフード、謎眼鏡がエリシオンを支える ある意味"最強"だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:09

    >>41

    ミハラはずっと誰にも恨み言言わないんだよね

    すごくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:07

    もしかしてミハラはニケ世界でも指折りの聖人なんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:28:58

    シフトアップみ
    ちしかんが壊れるからこの導入はもうやめろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:32:19

    ちしかんがマジで何でも屋なんだよね休日がないのではなくて
    休日があっても誰かのために消費されるからだと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:33:06

    タクおば…神 天然ボケと母性を併せ持つ面白おばさんなんや
    シュエン…糞 色々内面が見えてきたけど陰湿ヒス持ちメスガキの部分で台無しにしてるんや
    エンターテイメント…怖 ひょうきんおじさんと思いきや寿命の件とかメアリーのキャラストとかのギャップでCEOの中では今一番怖いんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:38:22

    もしかしてラピミハラの記憶消去決定ェ後に煽りがキツかったのは内心不機嫌だったタイプ?
    もしかしてメティス記憶消去に必死で反対したのはミハラの経験込みだったタイプ?
    もしかしてシェルター事件発覚後にやたらバーニンガムに噛み付いてたのはワードレスの仕業だと認めたくなかったタイプ?
    もしかしてユニの呼び出しに武装もせずノコノコやってきたのはわずかに残ってた信頼ゆえだったタイプ?

    やばっシュエンがメチャクチャ魅力的なキャラに見える

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:54:21

    今回のお話面白かったけどジレンがなかなか突然生えてきたぽっと出キャラっぽいんだ
    今まで一回も姉妹描写なかったしなっ
    ミスター味っ子の味王に兄弟がいる展開思い出したんだ
    まぁ実際ジエンのほうが性格やべー展開だと思うんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:55:12

    シュエン…糞
    メインチャプターでさんざん見せたユニたちを鉄くず扱いしたりことあるごとに暴言吐いたり暴力を振るってなければユニのあれも起きなかったんや
    ラプラスを特別扱いにしてユニに戸惑いと不平等感を与えたのも…糞 トーカティブ捕獲で二人ならラプラス同様出来ると確信していたの…神

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:55:40

    >>63

    ◇このトルーパーズ最強の戦士は..?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:56:48

    >>60

    量産型ニケのために二つ返事で地上に出る男だ

    全てのニケから頼りにされてると思っていい

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:00:43

    シュエンにもいろいろあるけど自分と会社のために指揮官にいろいろやらせては殺してたようなやつなんだ
    クソガキという評価自体は変わらないんだ
    ただのクソガキからどんどん変わっていってるのは確かなんやけどな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:09:43

    指揮官を脅したり犯罪行為に巻き込んで手伝わせたりエキゾチックを同行させたり大事なアンチェインド勝手にパクったりどのみちろくな奴じゃないのは間違いないんだよね
    あのままニケになるべきだと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:45:07

    シュエンの技術者としての腕は良いんだよ…問題は
    世間知らずのクソガキのままCEOの権限まで与えられたことだ
    CEOとしてはミシリスを衰退させる行為しかしてないんだよね、まずくない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:45:25
  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:50:13

    クオリティはわかるけどほぼ5万は流石についてけないんや…
    恐らくワシのNIKKEの最大の課金はボリュームフィギュア購入で終わると考えられる
    あれが限界なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:14:07

    サブストとルマニイベで盛り上がってるちしかん達をよそにモダニア主題歌がアップなんて聞いてないよっ


  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:09:01

    ユニとラプチャーの融合って擬似モダニアでも作りたかったんスかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:40:13

    冷静に考えるとジエンがやったとはいえこれ後々に問題になりそうなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:23:23

    >>70

    コスガチャ5回と言われると異様に高く見えるのが俺なんだよね

    コスガチャ回したくなるんだ 課金が深まるんだ

スレッドは10/18 16:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。