自分らが歓迎したくせに今更イーロンを愚弄するなんてやめろよ! チョーみっともないよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:46:10

    思いついた施策を片っ端から採り入れていくことでTwitterは進捗するんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:49:32

    うむ…実際利用者は減ってないから合ってるんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:50:30

    >>2

    怒らないでくださいね?

    ゾンビでかさまししただけじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:52:30

    イーロンやめたらやめたでXも死ぬんじゃないスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:52:44

    イーロンはクソみてぇな政治トレンドを減らした...ただそれだけだ
    まっ その後blue導入でインプレゾンビを生んだからバランスは取れてるんだけどね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:54:33

    >>4

    ウム…もともと死んだように生きてる会社をあの男が買い取ってオモチャにしただけなんだなァ

    飽きて放り投げたらそのまま緩やかに死んでいきそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:55:35

    やめろっイーロン人を減らし過ぎるなっ
    人がいるだけのクソみてェなサイトにオタクを監禁することでネット文化が停滞・破壊されてほしいんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:56:34

    >>7

    一瞬イーロン人に見えて えってなったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:57:41

    少なくとも仕事をしてないキラキラ・社員(ッテナンダ?)を追い出した功績はあるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:57:45

    お言葉ですが改善したら褒めて改悪したら愚弄するだけですよ
    全肯定なんて一貫してやっていないんだ満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:59:46

    まっ結局みんな移住をめんどくさがって「ワシはX使ってるだけでイーロン支持してるわけじゃないし」と言い訳しながら
    Xに居続けるからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:48

    >>11

    SNS=沼


    キラキラ社員が滅びてもイーロンが滅びても続くんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:19:15

    >>9

    お言葉ですがまだ残党が残っててXを壊そうと暗躍してますよ


  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:41:28

    >>13

    アルミ・ホイル…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:41:42

    おーっイーロンが愚弄されとるやんムフッ旧運営陣のワシらが返り咲いて喝采を浴びようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:42:44

    >>1

    お前もTwitter言っとるやんけあーっ

    𝕏

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:44:56

    >>13

    …ったくもう

    じゃあイーロンの功績はなんなんだよえーーーっ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:46:21

    >>17

    お前は宇宙事業と車という金を注ぎ込みトライアンドエラーを繰り返して歩みを進める事業には神…それだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:48:56

    >>18

    つまり今SNS事業もドリトライ&ドエラーってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:49:25

    >>13

    言ってる内容が全然理解できないのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:50:59

    ちなみに今回のブロック騒動の原因は政治家とかが気に入らない奴をブロックしまくってアナウンスさえ見えなくして実質言論弾圧になってたかららしいよ
    まぁワシらも迷惑だからバランスはとれてないんだけどね
    せめて白バッジに限定したほうがいいと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:45:55

    >>1

    イーロンはXをレスバ天国にして荒れまくりにさせてX民を全員粘着野郎化させてインプレを稼ぎ出そうとしているんだ

    ブロックやミュートなんてレスバの火種をもみ消す機能邪魔なんだって当初から言ってるんだ

    クソリプと煽りにまみれたタイムラインに広告がクソほど混じる、それがXの理想の姿だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:50:17

    >>22

    そのイーロン式SNS収益化方法、俺には一番まとめサイトらしく見えるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:29:34

    Xでテレビを愚弄してるユーザーがいるけどね
    今やXの実用性は民放以下なの

スレッドは10/18 12:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。