伏線回収ってコトか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:47:43

    そんな…リヨが未公開シナリオの内容をリーカーだったなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:49:44

    やっぱリヨの等身高めイラスト良いな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:49:55

    確か菌糸類直々に「今後の展開と被ってるのでだめでちゅ」って言われて封印した会があったんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:50:08

    ちゃんとしたイラスト描けないとデフォ絵は描けないって言うしね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:57:01

    たまたまネタの交通事故が起きたのか、それともきのこがこの話見てカドックは無免にするかって決めたのか真相は闇の中

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:58:54

    >>3

    確かまんわかの連載が始まってすぐの回で第二部の真相を言い当ててしまってその回はお蔵入りになっているとかなんとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:59:53

    >>6

    2部の真相次第じゃ初期も初期に何描こうとしてんだ案件になるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:11:37

    なんでトンチキやってるまんわかが一周回って予言書になるんだよ(今更)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:20:50

    マンガで分かる(予知)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:23:11

    >>7

    「言い当てて」ってのが怖いわ

    リヨせんせーは千里眼でも持ってるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:25:18

    >>6

    ちゃんと型月側の監修あったんだなこの漫画…とみんなが驚いたやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:26:22

    思えばカドックグラサンもコレだったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:28:21

    >>6

    いつか見せて欲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:30:38

    やっぱりあれか、fgo世界もある意味で汎人類史から見たら異聞帯ないし特異点で消滅するしかないから
    他の特異点や異聞帯を切除し、演算上の存在といえ機神やORTて脅威を排除したて実績アピールをもって成り代わろうとしているのか、ガラハッドの逸話再現でマシュをその世界の王に、更にそのマシュを昇天させる神の役割をマリスビリーが自身ないしオルガマリー辺りに沿えて

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:36:42

    所長がカルデアス内で生活してる描写も今考えるとやばすぎるな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:55:44

    >>11

    最初はなかったらしい

    途中からついたっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:33:06

    はじめてマンガでわかるの意味を知ったかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:35:57

    >>1

    しかもオープンカーじゃねぇか!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:37:23

    >>10

    一瞬だけ根源と繋がったか、それともフォーリナーになる条件を満たしてしまったか

    …の二択も加えて考えてみようぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 19:25:51

    まんわかのオルガマリーをサベージする話も伏線とか言われたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています