キー坊イ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:48:15

    指先血まみれなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:50:41

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思ってたタカヤ兄さんが今は雑魚キャラに見える

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:50:43

    テッカマンブレードには致命的な弱点がある
    当時の公式すらネタにする程安定しない作画や

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:51:15

    DETONATORオーガンやん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:53:09

    >>3

    反面、容赦ない世界設定にキレッキレの脚本、迫真の声優の演技とそれ以外は非の打ち所がない本気を感じる名作なんだよねすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:53:56

    嘘か真か知らないがスパロボ参戦するときは大体バリ作画な所為か本編見て驚いたという視聴者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:54:51

    ブラスター化ってなんだよ!?
    なんだよ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:57:18

    タカヤ兄さんに勝ったんや
    ボクはタカヤ兄さんより強いんじゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:58:53

    Dボゥイはアホほどラダムとマイクを荼毘に付したんや…その数…いっぱい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:59:14

    愛していたはずの者さえも罪という名の仮面を着けたら残酷になれるんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:02:25

    テックセッターのBGMは麻薬ですね



  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:02:37

    最後まで憎しみから生じた怒りを貫いたんだよね悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:05:32

    愛していたはずの者さえも罪という名の仮面を付けたら忘れられるんだよね 凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:09:48

    は…話が違うであります自分は脚本あかほりさとるなら脳みそスッからぽんな頭パーにして楽しめるお気楽アニメになると聞いていたであります

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:10:35

    わしが初めて飼った犬の名前やんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:20:54

    Dボゥイ大丈夫?こんなことしても傷つくだけって分かりきってるけど
    ああ、悲しむことができる限りラダムを憎めるからどうということはない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:22:33

    スパロボW大丈夫?
    オメガが若本に引っ張られてぶるあああああああとか言ってるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:23:17

    はーっラダムよ死.ね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:23:57

    >>17

    アニメでもやられボイスはぶるあああだったんだ…だから…済まない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:24:54

    これ以上失うもの=もうない
    家族も記憶も体もボロボロなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:25:05

    へっ何がブラスター化や この至近距離からのボルテッカじゃひとたまりもないく
    なにっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:26:56

    >>21

    しゃあっクラッシュ・イントルード!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:30:22

    >>3

    単純に作画が悪い回はそこまで多くないんです

    ただ回ごとにキャラの見た目が別人レベルで統一されてないのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:31:24

    テッカマンブレードはね 手抜きみたいな作画崩壊と違ってガチで予算も時間も無かった悲しき事情があるの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:42:18

    最後の決闘でも事実上勝利してる上にハイコートボルテッカに撃ち負けた位しか汚点がないエビルに輝かしき戦績…
    改造前も基本シンヤの方が優秀だったぽいとこを見るとコンプレックスの悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:48:46

    >>7

    あれっ ブラスター化による余命半年になるほどの身体の負担は?

    ごめーん 身体に負担がかからなくなった代わりに脳に負担が行っちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:57:58

    まっ テッカマンブレード2で多少救われてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:00:49

    実はブレードは雑魚専だったってネタじゃないんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:45:52

    どわーっ ラダム獣追ってたらラダム樹からラダム汁吹き出てそこら中ラダム臭しとるやん
    ノアル「????????」

スレッドは10/18 20:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。