ブロリー映画時空の未来について

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:52:17

    まず悟飯が鈍ってないのが正史との大きな違いで次にバイオブロリーの映画があるあたり魔人ブウ編は多分来ない
    ベジータ存命で悟空は基本生き返る可能性低い
    神と神はゴッドは出せないけど多分トラブル起きずに済むけど神の領域知らずに挑むことになりそうなFがキツい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:57:22

    ビースト覚醒に賭けよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:58:52

    まあ孫悟空倒さないと気が済まないだろフリーザは

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:59:20

    大界王神復活しないから神々とのやり取りがやりにくいな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:59:50

    >>3

    今すぐ生き返らせなさい!とか言うんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:59:56

    キツいというか詰みじゃね?悟飯も社会人になって研究が優先になるだろうから結局鈍るしベジータはウイスの所いかないから完全に改心も出来ないしブルーにもなれない。悟空も復活したとしてもゴッドになれないならフリーザと闘う土俵にすら立てずに終わりやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:02:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:02:48

    ごめん誤爆しただけだから気にしないで上は気にしないで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:03:58

    正直悟空もゴッドの世界でインフレしたから詰みだこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:04:09

    gtの未来とつなげりゃいいんでねえの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:05:51

    >>10

    GTって設定的には別にインフレしてないから勝てないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:07:10

    ブロリー映画ってベジータ生存も確定だっけ?
    バイオブロリーの始めがサタンに金貰いに行く18号達で
    ブウ戦が終わってる&ブウがいないのは覚えてるが
    トランクスの台詞で「パパに~」とかあった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:24

    >>12

    ブウ編始まらなきゃベジータ死にようがないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:09:28

    >>6

    いくら志保って修行続けても社会人になったら限界あるんな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:10:13

    ドッカンバトルのブロリーも魔人ブウ編の出来事になってる世界線だと信じるしかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:11:54

    なんだかんだブウ編はそのままじゃないかな
    復活したのは強さ以外の理由だし復活したら修行続けてたって超2じゃ勝てそうにないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:12

    いうてブロリー映画時空の悟飯、本編とは違って勉強と両立してずっと鍛え続けていたタイプだから割と何とでもなる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:18:59

    なお、上手くやっててもザマスに身体取られる世界線が発生する模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:20:06

    ボージャック辺りも経由している可能性あるしな
    それだとチチも悟飯が武術を極めるの割と許容しているしビーストのこと考えると素でアル飯辺りまで行けるんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:20:29

    >>18

    あっちの方がマシじゃねーか

    悟空も頼れる父親だったし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:28:13

    こっちだと本編通り進んだらフリーザ一人で身長伸ばしに来るのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています