"四大大罪司教"揃い踏みか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:54:48

    人格破綻者蛆虫揃いなのに無駄に結託してくるんだよね
    クソじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:58:30

    あの…ワシ最近アニメ視聴始めたんスよ
    こいつら結局何がしたいのか教えてもらっていいスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:59:36

    なんか強いから好き
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:02:37

    >>2

    来週それぞれの要求が放送されるシーンが来るから待て…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:04:04

    >>2

    好き勝手生きてるだけの奴らで魔女教の福音書に従ったらなんかいい事あるからそれ通りに動いてるだけなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:06:34

    >>4

    あざーっス 座して待つっス


    >>5

    おお…うん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:07:24

    ベテ公が話通じる方ってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:36

    >>7

    一応ながら会話が可能なんだ

    言葉を喋る畜生たる他の大罪司教とは別格なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:09:58

    >>7

    お言葉ですが作戦建てられる時点でパンドラの次くらいにマトモですよ

    見てみぃレグルス・コルニアスを 言語すら通じてるように感じないのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:10:42

    水の都に来てるやつは本当にクソしかいないからねっ!
    ペテルギウスの方が...村全部殺して...?姉妹殺して...?
    なあやっぱ魔女教殺そうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:25

    >>7

    ペテルギウスは狂っちまった元善人(精霊)だからね 

    もはや人間とは別の精神と言っていい生まれつきの蛆虫を超えた蛆虫集団とは少し違うのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:16:47

    暴食…すげぇ 生成AIの擬人化みたいなやつだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:19:16

    アニメ追いついたけど未だにどういう世界なのかよくわかってないのは俺なんだよね
    気軽に虐殺するやべー奴がそこら中湧きまくってて世紀末すぎないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:21:12

    >>13

    スバルの周りに沸きまくるだけだからそこまで危険とも思っていない

    嘘か誠か知らないが王選を捨てて辺境に逃げれば普通に暮らせるというスバルもいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:44:55

    >>13

    4大国家の北のグステコは年中真冬で貧乏人は死ぬか奴隷になるかの2択、西のカララギは奴隷制が合法な上に大統領制が腐敗しまくってる、東のルグニカは王族が全員荼毘に付した上にそこら中に魔獣が居る、南のヴォラキアは弱肉強食主義で年中内戦ばっかしてるんだ

    満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:59:10

    >>12

    待てよ

    流石に学習した情報に乗っ取られるAIは前代未聞なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:01:38

    ヴォラキアくんが想像以上にクソ国家だったせいでカララギとグステコもやばいんじゃないかって疑ってるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:02:35

    カララギ辺境かルグニカぐらいしかまともな場所ないんスよね……
    ルグニカ……神

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:05:54

    >>7

    ペテルギウスを遥かに超える異常者なロズワールを遥かに超える異常者が他の大罪司教ってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:06:21

    おいっ
    誰か7章から現在までのストーリーを簡潔的に教えてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:08:10

    >>18

    お言葉ですがルグニカも物語開始ちょっと前に王候補が荼毘に付してるんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:08:48

    >>11

    ウム……シリウスを大切に思うやつなんて

    居たとしても同じ大罪司教か薄汚い半魔ぐらいなんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:09:46

    こいつら結託してる訳じゃなくたまたま勝手に集まってきただけってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:14:49

    もしかしてレグルスの心臓を生存特化のパンドラに預けたら鬼に金棒なんじゃないんスか?
    なんでやーっ 何で一緒に行動したりもするのに最強のシナジー相手を嫁にせんのじゃあっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:15:17

    >>17

    そもそも世界を滅ぼす4大災厄なるものが存在してる時点で安全地帯がどこにもないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:16:32

    >>24

    そんなに賢いやつだったらそもそもあんな能力は授かってないと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:18:37

    >>26

    パンドラは思いつけよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:20:25

    >>27

    パンドラにも相手を選ぶ権利くらいあると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:22:55

    >>24

    何って別に仲がいいわけじゃないからやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:05

    教徒名乗ってるくせに特に崇拝して無いってネタじゃなかったんですか

  • 312424/10/17(木) 20:33:29

    これでも私は慎重派でね どうしてレグルスがパンドラを嫁にしないかをググらせてもらったよ
    その結果作者のXのポストから顔の好みの問題ということがわかった
    たとえ誰であろうと見栄の為に顔には妥協しないそんなレグルスを埃に思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:33:52

    >>30

    シリウス…崇拝して無いどころか魔女にブチ切れてるんスけど…いいスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:34:35

    蛆虫ほど司祭に選ばれやすいという印象

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:35:32

    嘘か真か作中でも異常者扱いの魔女教より国風として馴染んでる分帝国の方が質が悪いという読者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:04

    >>33

    というより性格破綻者じゃないと魔女因子に選ばれないっぽいんだよね

    マトモな人間が取り込んだらサテラしかりジュースしかり人格がおかしくなるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:19:01

    魔女教大罪司教...すげぇ チンカス揃いなのに魅力的なんだよね
    昔二次創作を漁っていたのは...俺なんだ!

スレッドは10/18 11:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。