橘さんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:00:48

    強いんだか強くないんだかよくわからない人

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:01:36

    気合い入った時がクッソ強いだけだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:02:12

    *なぜかキングを単独で封印しました
    *なぜか本職は研究者です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:02:29

    ムラが激しい人ですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:03:38

    強い時はとことん強くて
    弱い時はとことん弱い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:20:00

    むしろ本来の実力は強い時の方なんだよ
    絶不調が死ぬほど絶不調

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:24:48

    睦月…強くなったな
    だがこれ以上、お前を暴れさせる訳にはいかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:31:47

    気合いと戦闘力が直結してるシステムだから細かいこと考えちゃう橘さんは向いてねえんだ
    吹っ切れた時はやばいけど。

    もう少し馬鹿になれ。は的確な助言だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:32:41

    ギャレンキングフォームがどれくらい強いのかよく分からん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:42:50

    橘さんって生身でも伊坂の攻撃を避けられるぐらい俊敏で反射神経がいいんだぜ
    シマウマのアンデッドは避けられなかったのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:43:33

    >>7

    これで結果が劣勢よりの引き分けなんすか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:50:32

    >>11

    ちなみに必殺技vsヤケクソ抵抗らしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:51:52

    伊坂や桐生レンゲルに勝ったのに下級アンデッドに苦戦する強さ
    ギャグ回だからか相性の問題なのか?
    というか2号ライダーのパワーアップ回がギャグ回って凄い番組だったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:54:46

    普通に融合係数の問題や
    ブレイド関係はマジで気合で変わるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:55:05

    そもそも繊細で戦いに向いてない人が無理に戦ってるだけなので…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:56:45

    >>13

    言われてるがマジで気合いで戦闘力変わる公式設定だからな


    仇打ちや親しかった先輩の暴走止めたいってのは気合いの入り具合違うしそりゃ強くなるよ

    下級の時はここまでの気合いではなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:58:01

    スレ画の橘さんの服装ってかっこいいな
    黒一色という

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:59:01

    14の時明らかになった功績とか研究員としてはマジで凄いから…本当に頭良くてきっちり些細な事でも見逃さず考えるのをやめない人なんだとは思う
    考えずに仲間の為にぜってぇかつぞ!してる方が強いだけで

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:10:29

    頭脳明晰
    運動神経抜群
    現実にいたら間違いなく完璧超人なのにネタにされるのは何故だろう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:52:37

    実際どんな感じだったか分からないけど本編開始前のカードもほぼ無いし他の仮面ライダーもいないしノウハウも無いなんて状況で1人で戦って封印してた筈なのはマジで偉大な先輩だよ
    しかも本来の変身者ではなく代理みたいな物だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:26:41

    ノッてる時の瞬間風速は一番強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:54:01

    >>20

    しかも元々は研究員だしな…

    元から予備人員だったのならともかく急きょ決められた格好だということを考えるとよう頑張っとる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:57:37

    >>22

    俺の身体はボドボドだあ!ってキレるのもアレ正当な怒りだよな…本来なら戦うはずの人じゃなかったわけで…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:38:44

    戦闘員→勝てる
    今週の怪人枠→負ける
    幹部→勝てる
    ラスボス→負ける

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:25:00

    剣崎(BOARDによる選抜ライダー)睦月(スパイダーアンデッド直々の選抜ライダー)ジョーカー(始)
    というそうそうたるメンツの中に輝く橘さん(代打研究員)

スレッドは10/19 08:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。