へっ 何が「日本人は争いを好まない穏和な国民性」や

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:02:03

    現代では自称争いを好まない穏和な平和的な民族の割には匿名上では視野狭窄で自分の価値観や感性だけで善悪や常識非常識決めて人の人格や趣味を否定して相手の価値観や感性は認めずまともな常人アピールする傲慢さ全開で反多様性的でおもっきり争いの火種を積極的に生み出しにいってるぐらいおもっきり争いと混沌上等ヒャッハー!脳なくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:02:47

    目が滑るのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:03:09

    あたぬか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:03:21

    無理に文章をつなげるなって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:03:23

    今更を超えた今更

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:03:26

    再放送っスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:03:41

    ネットでは騒がしいって事でいいんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:03:48

    改行するといいかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:03:48

    >>2

    ボケーッ! あからさまなスレには反応すな言うたやろが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:03:58

    ま…まさか前と同じバカ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:04:17

    日本人はですねぇ…
    対面で殴り合うのは苦手だけどこういう顔も合わせない場所での言葉の殴り合いは大好きなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:04:18

    ネットでストレス発散して現実世界の治安を保ってるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:05:11

    おっ自演が増え始めたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:05:14

    自分の主張を見せたいんなら改行なり読点を使え…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:05:44

    >>11

    文明人の正しい在り方やんけシバクヤンケ

    対面で殴り合う野蛮人共と一緒にしないでもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:05:53

    >>1

    何も間違ってないのはルールで禁止スよね?

    まっ>>1の文章力はカスだからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:06:11

    >>12

    あの 最近はリアル民度も徐々に下がってきてるんスけど

    例えば有料駐輪場とか いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:06:47

    あーっ言いたい事は分かるけどさぁ…
    伝え方くらいは考えた方がいいんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:07:23

    >>11

    >>15

    あれ?武士道や侍らしい誉れは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:07:42
    日比谷焼打事件 - Wikipediaja.wikipedia.org

    アメ公が居なかったら今でもこんなメンタリティなんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:09

    >>19

    誉は浜で死んだんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:14

    おそらく日本程度で争いを好むみたいなこと自称したら、外国から思チン扱いされるだけだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:43

    分かりやすい自演やのォ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:50

    おお!どうせ荒れて消えるスレや!
    記念パピコしてスレあげるでっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:53

    おいっR国とC国とK国はわー国の領土なんだからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:09:04

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:09:19

    >>25

    管理が面倒を超えた面倒

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:09:39

    >>12 >>15

    さすが武士道精神やサムライ精神溢れる民族やな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:10:04

    語らねばなるまい…鬼龍の強さの秘密を

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:10:49

    >>25

    タフカテ民じゃないけど地理専攻だからスルー出来なくて申し訳ないんだけど物理的に30億円前まで日本とR国とC国とK国はガチで繋がってて、何十億年という時間の流れで現在の位置関係になったってことは知っておいてほしい。

    語録知らないでごめんなさい。でもこれだけは知っておいてほしい。それだけ時間の流れって凄いんだ、俺たちの住んでる大陸を動かすほどにってことを。誰かが地理を好きになれると信じて。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:10:55

    >>25

    なんか…大東亜帝国ムリくさくない…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:00

    >>30

    覚えておくから安心して欲しいのんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:14

    >>30

    はっきり言って地理の勉強より国語の勉強した方がいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:28

    >>30

    別スレの構文か…

    そんなものタフカテは欲しがらない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:14:53

    >>15

    いいんですか?

    対面での戦いを重んじる武士道やサムライ精神を大事にする民族であるはずの日本人が対面で殴り合う事を否定してそんな卑怯者根性になっても

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:20:18

    ククク……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:21:58

    >>36

    あたぬか!

    現実で人に死 ねと言ったら殺されてもおかしくはないと思っている それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:22:19

    なげーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:23:31

    >>1

    その気持ち…分かるぜ剣豪!

    ワシも今日の夕食何にしようか悩んでて脳内で熱い議論を交わして争わせてたのん

    その結果、うどんをたべることになった

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:25:44

    まぁ治安が良いにこしたことは無いけどもうちょっと本音をぶつけ合える社会になった方が良いとも思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:46:43

    マネモブ…3行で頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています