お前ら本当は猿漫画になんて興味ねえんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:06:14

    自分のすきなもの語れるなら語録なんてなんでもいいんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:07:15

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:07:42

    しゃあけどtoughまでは楽しんで読めたのです
    あっ 今龍継ぐはって思ったでしょ 龍継ぐは無理ですほんとに無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:02

    ご名答よくわかったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:05
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:08:43

    月曜の龍継ぐ感想スレしか伸びないからまあそうだろうな
    この前本編のスレ立てたら10レス行くまでに落ちて笑うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:09:15

    すいません たまにタフどころかジャングル・キングとかZIGまで読んでるようなマネモブがいるんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:09:28

    >>7

    お前は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:10:02

    >>8

    トリコ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:10:17

    せめてもの敬意で無料分公開は読んだのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:10:47

    タフは一通りとゴクサイとルーニンぐらい読んでるよ
    こんなスレ立てるぐらい暇なら少しは読んだら?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:10:47

    >>7

    Mr.ホワイティ既読すら聞いてみたら出てくる

    それがタフカテですわ

    まあワシもほぼ猿漫画マスターしてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:11:38

    しゃあけど龍継ぐも暗黒武闘会辺りまでは面白いのです
    それ以降もそれなりに面白いのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:11:52

    高校鉄拳伝、TOUGH、龍継ぐ、力王、仁清、毒狼、ロックアップ、エイハブは読んだことある それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:11:56

    むしろ思ったよりタフの内容語ってるスレがあって驚いたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:31

    >>15ウム…割と立ってるんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:15:22

    >>15

    なんならドマイナー・クソ・ゲーのダーファイのストーリーやキャラについてまともに語ってるスレが複数ある辺りちゃんとTOUGHカテゴリーの役割は果たしてるんじゃねえかって思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:15:29

    >>15

    以外とスレが成立するなんだよね

    平和に語れることが多いからぶっちゃけ今のくらいの知名度で丁度いいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:16:38

    なんかヤンジャンの無料チケットでチマチマ鉄拳伝とTOUGHを読んでる自分が愚弄されてるみたいでムカつきますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:17:56

    最新話で鬼龍の死は確定
    その前の話ではパヴェルとかいう屑が暴れて話題が絶えないのが最近の龍継ぐです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:22:08

    悪いねえ今週はプレボが売ってなくて
    私は虚無のような週の始まりを迎えたんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:23:53

    とりあえず義理と惰性で流し読みしているそれがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:24:50

    伸びる時はそれなりに伸びるし伸びない時は全く伸びないそれが既読勢による本編スレや考察スレですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:29:50

    先週の最新話は2スレ目に突入したんだよ珍しくない?
    やっぱりネームドキャラの死は強いっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:32:15

    >>17

    結構前に立ったダークファイトスレが面白かったんだよね ダークロードフェンリルの解釈の仕方が面白かったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:32:43

    >>23

    ふぅん、龍継ぐもそこら辺の感想スレの漫画と変わらないということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:33:31

    >>14

    力王結構読んでる人多いんスね

    ワシも読みたいのォ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:33:43

    ゼブラックとかの無料範囲以降は感想まとめとかから情報を仕入れている それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています