ファンファンアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:10:45

    中ボスの中でも特に戦いたくない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:11:21

    ファンファンファンスレ立ってる時にやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:02

    ガチメのアンチスレは禁止でタートル

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:10

    中途半端に水張るな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:13

    何度だって言うが、お前ステージに浅く水張ったの許してないからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:22

    コイツのせいで二度と出れない亀がいることを忘れてはいけない…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:08

    >>6

    だってアイツ見た目がガチャ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:50

    コイツとバウファイターは嫌いな中ボス筆頭だったわ
    触れただけで掴んでくんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:14:36

    なんかファイアーライオンのほうが格上っぽいポジションにいるけど普通にファンファンの方が強い気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:14:42

    そもそもスロウが微妙に使いづらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:15:49

    >>10

    いやスロウは強いだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:15:49

    >>10

    ボス戦は寧ろ投げずに持ってた方が強いしな…スロウとは一体…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:15:53

    ファンファンが強いっていうか
    バグジーとジュギットが弱い

    いやまあすっぴんだと強いけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:22:14

    ヘルパーになるはずだったヒートファンファン……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:24:29

    なんか若干飛び跳ねてて星型弾が当てづらいんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:26:23

    転がる前にもう少し予備動作くれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:27:53

    象なんて無駄に図体ばかりデカい木偶の坊より頑丈でクールな亀さんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:36:29
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:47:03

    >>6

    一応ひかわカービィだと主に一般人モブとしてなんかめちゃくちゃ出てたから……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:47:28

    バグジーの動きがほぼ下位互換なの酷い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:09:19

    夢の泉アドバンスで水に浸かった部屋でこいつと戦う所があるんだが
    水に浸かっているから吸い込みが使えない、水に上がって星を吸い込もうとして投げられる
    水中で使えないコピー能力や吸い込み掃き出しの戦い方だと苦戦するだけど実は水鉄砲が通用する。
    気が付かずに何度も投げられたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:12:48

    夢の泉デラックスのデデデはこいつがいないと勝てなかったから無碍にはできない
    それはそれとして強化個体のダウンしないやつはマジでやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:14:40

    ステップが独特ですぐ掴まれるから嫌い
    大人しく立ってろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:29:05

    当たり判定広いんじゃね?ってくらい掴まれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:22

    あのローリングモーションから即座につかめるのなんかの条約に違反してるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:52:24

    ノーモーションで掴んでくんの本当イヤ
    今やっても普通に負ける

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:28

    ファンファンスレとファンファンファンスレとファンファンファンファンスレ立ててから立てろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:14

    実際こいつはマジで戦ってて楽しくないんだよな
    鏡のボスラッシュで毎回めっちゃイライラしながら戦ってた記憶

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:07:06

    ファンファンは強いけどまだいい
    バウファイターはマジで殺意わく
    彼強い上に行動パターンも不規則的で正直中ボスでは勿体ないのよ!!ステージボスでしょあれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:03

    >>6

    でもスロウという能力的に考えると象の方がしっくり来るよ

    というかなんで亀を投げキャラにしたんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:26:24

    >>30

    亀ほど歩みのノロい者はないから

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:26

    鏡だとパラソルで画面中央でしゃがんでるだけで完封できた思い出
    デザイン好きだから再登場してほしいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:19:00

    ぶっちゃけファンファンファンスレって言わせたかっただけだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:54:26

    ハードモードだと超速突進やジャンプで飛び回るもんだから危ないってもんじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:55:42

    >>2

    面白すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:35:07

    >>18

    やめなさい

    ファンファンファンファンファンファンを並べるんじゃない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:41:03

    こいつのリンゴだけなんか小さくね? 余り物?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:41:57

    新作にファンファンの登場は望めないんだろうか。スロウ作りづらそうだし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:18:59

    ファンファンファンスレが立ってるタイミングでマリオワンダーが発表されたの好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:22:37

    行動パターンは差し替え前と変わらないのでローリングタートル君はちょっと感謝した方がいいかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:24:04

    >>38

    ファンサに定評のあるカービィシリーズだから別の能力のコピー元として出すかもしれないぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:48:58

    ウルトラスーパーデラックスだけかもしれないけど大きいボス相手にはスロウが効かないから好きじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:50:14

    >>42

    それはスープレックス

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:51:43

    原作のローリングタートルと水の部屋が大嫌いだったんだけどあれアドバンス版でも残ってんのかよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:15:02

    >>43

    拾って投げつけるのが主眼のスロウに対して、相手に技をかける体のスープレックスが物を投げ当てるしかないのは寂しいものはあるよな……

    相手の技で出る☆でカウンター決めた時は投げが成立してるって脳内補完してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:17:30

    氷投げてくる人型のシロクマみたいなやつがめちゃくちゃ嫌いだった覚えある
    尻見せて煽ってんじゃねーぞってなってた

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:20:06

    スレ画といいバウファイターといい投げてくるやつはダルいのよな
    個人的にはジュキッドも面倒くさい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:21:47

    >>46

    >>47

    接触から投げモーションに移行する奴は判定の理不尽さもそうだけど自分がやられてる様をまざまざ見せられるストレスもあるのかな

スレッドは10/19 00:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。