無個性でもヒーローになれないことに腹を立てたデクは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:11:09

    オールマイトを殺‌害しワンフォーオールを奪って逃走する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:11:33

    あわわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:11:50

    緑谷くん…待ってたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:03

    無個性の状態からオールマイトを殺せる者にワンフォーオールが渡った…
    何が始まる…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:21

    AFOは死柄木よりこいつを後継者にすべきだと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:24

    いい展開じゃないかよ
    ラブライブだろ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:29

    怒らないでくださいね?オールマイトを殺せるならヒーロー出来ますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:36

    恐らくデクに擬態した金玉だと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:55

    スーパーヴィランの誕生だなあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:07

    >>6

    おそらく推しの子と考えられるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:14

    怒らないで下さいね OFA無くてもNo1確定ェのパワーじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:27

    金玉もビックリしたと思うよ
    突如としてオールマイトが死んだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:14:58

    >>11

    いいや個性を得ないといみがないということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:15:26

    ミドリヤイズクのことが気になってきたんだろ
    それはヒーローを目指す狂人であり魔王すら越える脅威でもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:16:19

    「君はいい敵になる」と言われたことに腹を立てたデクはAFOを殺‌害し、オールフォーワンを奪って逃走する

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:17:07

    >>15

    どわーっ早速最高のヴィランになっとるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:17:12

    >>14

    ミヤイリガイに空目したのは… 俺なんだ(ニーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:18:18
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:21:08

    ヒーローに自首するよう勧めてきた歴代の継承者に腹を立て彼らを殺 害し、個性を持って逃走する

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:26:54

    注意に腹を立てたデクは、飯田天哉を殺‌害し個性 エンジンを奪って逃亡する

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:43:20

    >>20

    おいおいマジか さっそくAFOを生かしてるやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:47:20

    素でオールマイトをぶっ殺せるやつにAFOとOFAが揃った…
    いよいよ最強最悪の絶対のヴィラン“ヒーロー”が誕生する

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:49:27

    イズクは、個性持ちのくせに過去は消えないだの自分に一番跳ね返ってくることばかり言ってる荼毘に腹を立て、特に個性を奪うことなくぶちのめして逃走する

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:50:47

    これをイジメてたかっちゃんは何者なんだよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:13:58

    >>24

    おそらく舐めてんじゃねえぞ!コラ!(ゴッゴッと殴りかかってるのはいいけどダメージにはなっておらずデク側も幼馴染補正で腹を立てずに殺 害することもないのだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:20:19

    かっちゃんは幼い頃からいつも通りだったので腹を立てなかったデクは個性爆破を奪わずにイチャコラする

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:21:14

    >>26

    ラブラブを超えたラブラブ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:21:47

    デクの強さを見た爆豪は“捕まえなくてもいいヴィランがいる”という考えを持つようになる。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:25:47

    もしかして毎話ヒーローに腹を立てて殺,害していく1話完結漫画のタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:11

    >>29

    ヴィランの親玉…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:31:06

    >>29

    >>30

    待てよ きっちりヴィランも殺 害するんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:31:55

    >>30

    勝手に親玉扱いされたことに腹を立てたデクは日本中のヴィランを殺.害し個性を奪って逃走する

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:35:40

    >>28

    いいやかっちゃんの夢を応援したいという気持ちがあるし僕をヴィランとして捕まえるならかっちゃんだけだということになっている

    ムフフ…かっちゃんが偉大なヒーローになるための試練を“たくさん打ち”しようね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:36:39

    無個性と診断されたことに腹を立てたデクは、氏子達磨を殺‌害し脳無を奪って逃亡する

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:38:35

    >>34

    ◇このドクターをぶちのめす4歳児は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:40:44

    >>35

    お前デクをなんやと思っとるんや

    10年後には無個性でオールマイトを殺す男やぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:43:10

    >>35

    おそらく鬼舞辻無惨だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:44:29

    ワンチャンダイブって ま…まさか…
    ワンチャン死んでくださいという懇願…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:44:50

    >>1

    こんなアホスレで笑いが止まらないのが…俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:45:19

    >>32

    ヒーローを超えたヒーロー

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:11

    >>40

    勝手にヒーロー扱いされたことに腹を立てたデクは日本中のヒーローを殺.害し個性を奪って逃走する

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:29

    そもそもOFAってAFO入れた死柄木でもないと強奪出来ない仕様なんスけど…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:46:29

    >>38

    ワンチャンダイブとかっちゃんに言われちゃってしょんぼりしたデクは、学校の帰りに腹いせに現れたヘドロを殺 害し、個性を奪って帰宅する

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:16

    父親が一切原作で登場しなかったことに腹を立てたデクはエンデヴァーを殺.害し個性を奪って父親の出張先へ向かう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:24
  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:54:19

    >>24

    その気になればいつでもブチ殺せるという心の余裕があったから反抗的なペットくらいの感覚で許されていたのだと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:08:06

    ヒーローでもヴィランでもないって ま…まさか…
    ゴリーニファミリー…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:20

    >>47

    デクは拙劣なオールマイトの模倣に腹を立てダークマイトを殺.害し謎の巨大要塞を持って逃走する

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:28

    >>43

    かっちゃんに言われると腹立てずにしょんぼりするから精神性がこわっ こえーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:48

    >>48

    そのオールマイトを癇癪で殺したのはお前だろうがよえーっ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:48

    >>50を殺,害

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:36

    こいつを止められるのはかっちゃんだけですね……本気(マジ)でね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:48

    今のところかっちゃん以外への情が見えなすぎて怖いんスけど… 良いんスかこれ
    さ…流石に家族くらいには情があるよね? 引子さんとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:55

    >>4

    おそらくトゥルーフォームのときに不意打ちで殺られたと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:49

    >>53

    無個性に産んだことを腹を立ててそうなのはルールで禁止スよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:06

    >>53

    いちいち自分の行動に泣いて止めてくれと懇願してくることに哀れみを覚えたデクは両親を殺.害して帰宅した

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:59:40

    おそらく 個性 短気
    だと考えられるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:01:16

    >>53

    地獄を見せる愛情もある

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:16

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:05:10

    >>53

    恐らく幼少期に自身を虐げる豪胆さを評価しての対応だと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:05:11

    一目惚れされたことに腹を立てたデクはトガヒミコを殺.害し個性を奪って逃亡する。

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:06:55

    >>61

    トガヒミコが好きな人と1つになれてハッピーハッピーやんけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:57

    オールマイトをやれる程の実力者にも関わらずヒーローになる夢を追わないとは…立派な心掛けや
    まっオールマイトをやった時点で敵確定ェだからバランスは取れてるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:46

    そろそろ公安あたりがかっちゃんと協力してデクを暗殺しにくるかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:09

    幼馴染が本格的に活動を開始して以来爆豪勝己は“平凡なサラリーマンとしてリビングでビール片手に野球中継を見ながらのんびり生きるのもアリなんじゃないか”と思うようになる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:13:15

    宇宙旅行に行けないことに腹を立てたデクは個性持ちの人間全員を殺.害し13号のコスチュームを奪い宇宙へ逃亡する。

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:48

    もはや殺.害衝動そのものが個性だと考えられるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:21

    >>15

    いいヴィランになるって言われて腹を立てたってことは心の奥底にヒーローの精神が残っているってことやん...

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:35

    逃げ上手の緑谷…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:19:35

    >>1

    あれっ 譲渡の意思表示と内心効果意思は?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:21:50
  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:22:29

    >>70

    オールマイトを倒したデクはワンフォーオールの譲渡を拒否されたことに腹を立てオールマイトを殺.害しワンフォーオールを奪って逃亡する

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:22:54

    >>23

    荼毘はエンデヴァーを裁く為に言ったんじゃないから自分に返って来るは的外れなんだよね

    自分の存在意義を亡き者にしたエンデヴァーを苦しめる為だけに言っただけなんだぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:37

    >>65

    ヒーローになる夢を諦めた幼馴染を見て腹を立てたデクは爆豪勝己の周囲の人間を全員を殺.害し逃亡する。

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:32:09

    >>74

    退屈から君を救いにきたんだよ…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:17
  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:21

    この事件以来爆豪勝己は殺 害された叔父の“大いなる力には大いなる責任が伴う”という言葉を思い出すようになる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:08

    >>76

    恐らく友人にもう一度夢を追いかけてほしいという善意かと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:45:37

    >>77

    ふうん、ダイナマンのオリジンというわけか

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:00:51

    >>69

    逃げ上手なのは良いが… 殺し上手でもありそうなのは大丈夫か?

スレッドは10/18 11:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。