彼女との性交渉

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:12:08

    どのぐらいの頻度が普通なの?
    仕事で疲れたとか帰って寝たいとか面倒臭いとか遠回しに断られ続け、かれこれ半年ぐらいそういう雰囲気にならない
    周りの話を聞いてると週一でヤるのが普通みたいな感じらしくて少し焦ってる
    もう誕生日のサプライズもしてもらって、ディズニーにも行って、デートもある程重ねたけど、このままやることもやれずにダラダラ付き合い続けてたら後戻りできなくなりそうで怖い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:05

    性行為嫌いなんじゃねえの?

  • 3124/10/17(木) 19:13:06

    ちなみに1は大学生(21)
    彼女は社会人(21)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:13:20

    頻度に普通なんてのは無いから性の不一致ってだけだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:14:02

    妊娠したらどうするの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:14:21

    話聞いた周りの人間も大学生と社会人の組み合わせなのか?

  • 7124/10/17(木) 19:15:20

    性の不一致で振っていいものかと悩んでる😢

    >>5 避妊はするよ!!!!!

    >>6 言われてみれば…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:16:20

    そう言う雰囲気にしようとしてそう言う雰囲気にならないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:16:23

    >>7

    答えになってない

    妊娠したらどうするのか聞いてるんだけど

    言いたくないけどちゃんと考えてあるならわかるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:18:00

    仕事内容がどんなもんかはわからんが色々気を揉むことがあるとそういう気分になりにくいからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:18:42

    >>7

    実際どんな感じか知らんが週5で朝から夜まで働いてるような社会人と、就活やら何やらあるだろうが1授業減ってきて全休やら空きコマ増えたりする大学生じゃ単純比較はできんわ

  • 12124/10/17(木) 19:24:44

    >>9

    むしろ妊娠したらどうすんの!ってそういうことしない理由にはならないと思うんだけど

    最悪挿入しなきゃいいわけだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:26:08

    >>12

    だからちゃんと責任取れる備えや心構えはあるのかって話をしてるんだけど

    ちょっと頭使うの苦手な人?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:26:55

    SEXレスって離婚原因にもなりうるしそこが合わなくて無理そうなら別れたらいいんじゃねえかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:29:26

    >>7

    お前がどういうつもりで付き合ってるかにもよる

    別に結婚とか考えずに今楽しむ為だけに付き合ってるならそこまで気にしなくてもいいけど、結婚とか考えてるなら一生の話だから深く考えとけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:32:50

    >>13

    ちょっと言い過ぎ感はあるけど逆の立場ならともかく彼女社会人で1が大学生なのは大きいよな

    「万一何かあったときに責任取る」って同じ言葉言ったとしても社会人と大学生じゃ全然立場違うし、彼女がそこ不安に思ってるなら>>12で納得できないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:40:37

    妊娠のこと考えて断ってるなら考えのしっかりした良い彼女やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:44:48

    仕事の疲労をねぎらう訳でもなく、周りは週一なんだから自分もって、単に性欲を発散したいだけでしょ
    大学生だしそんなもんだと思うけど彼女からしたら冷めてもおかしくない
    付き合いを継続したいならもう少し相手に寄り添うべき

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:45:38

    なんか相手を悪者前提で書くレスしかないなここ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:00:07

    周りがどうとかヤりたい気持ちがあるから焦るとか色々あるだろうけどまずは対話よ
    純粋に行為が嫌いなのかもしれないし慢性的な疲れで気が乗らないのかもしれない
    どんな事情にせよ察するにも限度があるしエスパーじゃないんだから落ち着いてる時期を見計らってちゃんとお話なさい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:48

    働くって滅茶苦茶疲れるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:08:53

    相手社会人なら仕事に疲れててその気にもならないっていうのが大きい気がするな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:53:01

    >>22

    ならスレ主がすべきは気を効かせたサポート…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:56:47

    相手の性的同意がないなら性交渉をしないのが当たり前の常識だ
    期間は関係ない性的同意が有無重要なのはそれだけだ出せば終わりの男は軽く考えすぎている

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:09

    もう別れ時なのかもね
    お互いの生活リズムが原因の破局とか普通に有るし

    それか一回、不満や不安を話して相手の返答や反応を見るとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:37

    >>12

    結局ヤリたいだけならやらせてくれる股と頭が緩い女と付き合えよ

    まともな女に性加害しようとするな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:00:33

    やめろよ!!
    相手とレス気味で焦ってるだけのスレ主をやれ性加害だの軽く考えてるだの言ってるのはどう考えてもお前ら正気じゃないよ!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:00:41

    そもそもそんな事をこんな所にスレ建てする時点で彼女はこいつと別れた方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:02:04

    周りと比較して焦るってなに?
    周囲のカップルと寝る回数の勝負でもしてんの?
    意味分かんないんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:03:58

    >>29

    周囲と違ったら何かおかしなことしてるのかなとか失敗してるのかなとか思うのは人間として普通の心理だろ落ち着けよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:07:06

    >>27

    じゃあ言わせてもらうがレス気味なのは普通で何もおかしくない

    その上で無理矢理迫るなら加害だ

     

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:07:53

    >>30

    周りが犯罪してたらお前も犯罪するの?

    その考えは改めた方がいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:18

    >>31

    無理やり迫るなんて一言も書いてないだろ!!

    何でいちいち極論や悪行と繋げないと喋れないんだよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:08:23

    >>30

    それ彼女の事情を考えるよりも「自分が失敗してるのが嫌」って焦りが優先されてそうなんでその辺はどうかと思う

    人によるんだから彼女と話すしかないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:06

    >>32

    付き合ってる相手との性行為の話で別に無理やりやるとも書いてないのに犯罪なら〜とか言い出すの話にならねえよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:42

    基本的に日本国で公式に認められた性行為は配偶者相手だけだからね
    勝手に交際している相手とやる分には100%自己責任で
    結局無責任な男だからする気しないというのも無理はないってわけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:42

    >>34

    嫌われてたりしたら嫌とか思ってるとは微塵も思わないんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:02

    >>35

    それはお前の周囲と違ったらどうこうに対してだ馬鹿だろお前

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:12:01

    >>37

    目を逸らしてもそのうち話さなきゃいけない事なら早い方がいいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:12:26

    >>37

    彼女事情を考えずにヤろうとしてる男が嫌われてるなら仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:13:30

    >>38

    犯罪行為はしないとかの常識をまるっきり無視して叩きたい欲が先行してるようにしか見えん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:14:11

    >>40

    だから相談してどう言う事情があり得るかとかを聞いてるんじゃないのこのスレ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:15:15

    >>41

    彼女の事情を考えてない発言だったから極端な例を出したんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:15:35

    >>42

    そんで出てきた意見に「そんなの断る理由にならない!」って言ってるんですよねこのスレ主

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:15:46

    彼女とやりまくりみたいなエロ漫画みたいな事は現実的じゃないぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:16:35

    数年単位で性交渉なしでも普通なのでとやかくいう事じゃないですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:17:38

    >>46

    現代日本はすごく女性中心的だからねえ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:21

    >>47

    男尊女卑社会の反動ですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:18:36

    >>44

    じゃあなんで聞いたんだよって話になるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:21:14

    >>44

    断る理由にならないとは言ってなくない?

    そりゃ妊娠とかへの考えが甘いのは確かだけど「やらない理由にはならない」はようするにちゃんと避妊すればやってる人も多いのにやらないからには他に理由があるもんなんじゃないのって言ってるだけだよこれ

    予期せぬ妊娠の可能性を軽く見てるだけで別に自分の欲が先行したモンスターではないでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:22:23

    >>48

    いや人間ってそういうもんだと思う

    女性には母体として機能するために男性には無い「自分を守る」っていう強い気持ちがあるから

    負担になるようなことからは全て逃げていいという思考になるのも本人のせいではない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:22:38

    実際問題として学生男子が社会人女性と付き合うってあんまないシチュエーションだと思うし
    妊娠リスクの最大値パターンだから回避傾向にあるってのはしっくり来るからね
    どっちも社会人、男社会人女学生とか別の組み合わせを考えると女側の警戒度が高いのは当然

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:23:05

    まあここの連中がなんか異様に過敏で攻撃的なのはその通りだけどそんなのいつものことだし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:23:24

    >>50

    妊娠出産と彼女のキャリアを軽く考えた発言でしかないのが全てだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:24:16

    >>50

    軽く見てるって時点で女性からすると駄目っぽい

    向こうにとっては人生ネジ曲がる事態だから

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:14

    >>53

    この程度で攻撃的と捉えるってよほど甘やかされて育てられたかメンタル弱すぎるかどちらかですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:17

    >>54

    >>55

    まあこれに関しては大学生のガキなんてそんなもんだとも思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:25:19

    避妊しても妊娠する時はするからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:26:06

    >>57

    男なんて一生この程度の感覚だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:26:36

    >>57

    それはそうなんだけどね

    それ込みで舐められてても仕方ない部分はある

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:26:44

    >>56

    別にそう言うこと言い出したわけでもないのに性加害だの無理やり迫るだの言い出すのが普通ならおかしいのは社会だよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:27:01

    スレ主は予期せぬ妊娠した時に必要な金額を一回計算してみ?萎えるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:28:05

    >>61

    それが社会の流れなんだからそれに合わせるしかないんだよ

    まともな男は性犯罪者になりたいわけじゃないんだろ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:28:51

    性加害云々言ってる奴スレチもええとこやろ
    他所でやれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:13

    あーあ
    キッショいの粘着してんじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:38

    >>62

    相手の気持ちに立って定職に就いてない彼氏に妊娠させられた時のリスクを考えたらヤラセろとは言えなくなるはずだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:32:32

    単純に疲れてるんでしょ
    彼女が社会人何年目かは知らないけど仕事って疲れるのよ
    彼女が一人暮らしなのか同棲なのかは知らないけど仕事してから家事やらなきゃならない心理的負担ってしんどいぞ
    このへんは社会人やってみないと分からんと思う
    もし1がヤリたいなら家事手伝って悩み聞くとかしてやれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:32:42

    頭使うの苦手なのお前やろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:52

    >>63

    脈絡なくいきなり性加害どうこう言い出すのは社会的に普通じゃないぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:03

    労いも寄り添いもない相手に女ってムラムラしないと聞く

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:34:20

    >>67

    は?

    家事もやらずにやる事だけやろうとしてたのかよ断られても当然だろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:07

    >>71

    1だって言い出したわけですらないのになんなんだよその都合のいい情報処理

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:35:58

    思想の強いポスト投稿してそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:41:03

    スレ主の考えが足りないのはそうなんだけど、付き合ってる間柄でそう言うこと全くしないのが不安になるのはそんなに不自然な事じゃないし、無理やりやったとか言い出したわけですらないのに叩かれるほどの人間には思えないんだよな。
    まあ先に本人と話せって言われたらそれはそうなんだけど、中々そう言う行動に出る勇気が出ないのも人情だろ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:03

    スレ主彼女の素性殆ど分かってないのにキャリアがどうたら妄想で説教垂れてんの笑う

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:42:29

    >>74

    付き合ってる間柄でそう言うこと全くしないのは普通の事で何も不安に思う必要は、全くない

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:26

    >>75

    キャリアはともかく彼女の仕事を蔑ろにしようとしてるだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:52

    >>74

    まあ大学生男子としてはやりたくなるのもそれがないのにも不満があるのはわかる

    社会人女性としては警戒するのも避けるのもわかる

    ってだけの話だわな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:43:52

    >>76

    そうそう、世の中結婚しても一回も性行為した事ないくらいが普通だからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:45:59

    >>75

    被害妄想拗らせたモンスターなんでしょ

    ほっといてやれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:46:40

    >>78

    もう大学生なのに性欲のみで行動するような事はしない方がいいだろ大人なんだからそれ相応の行動をしろよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:48:11

    >>81

    だから相手の意思を尊重して性行為はしないしネットで相談するんだろ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:48:36

    >>81

    だから彼女の方は避けてるのも妥当ってだけよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:50:05

    >>82

    そのスレ主はスレの意見に対して関係ねえヤラせろとしか言ってないんですけど…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:51:46

    1が相手の都合を軽く考えてるって意見には同意するけど

    性加害呼ばわりは無いわ


    >>1の悩みは「セ.ックスできない彼女との付き合いに貴重な学生の時間かけていいのか」と受け取るけど

    彼女にも社会人なりの忙しさがあるし妊娠のリスクは避妊でゼロに出来ない、

    しかも男と違って女は腹の中に子供抱えるから妊娠したら休職せざるを得ない身分

    その重さが体感できない学生の身で性交渉に付き合わせるのはあまり誠実でないと思う


    自分も社会人になって彼女が身を置いてる環境を理解できるようになるまで我慢するか

    ヤリたい気持ちが強いならいっそのこと別れて他の彼女作るのも一つの手だと思うよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:51:59

    そういう雰囲気=やらなきゃみたいな刷り込みあるとそれ自体避けられるから普通にいちゃつく時間増やせばいいんじゃね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:25

    半年は相手もスレ主のこと考えてなさそう
    レスは普通に離婚事由になるしな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:38

    嫌われて振られても良いからもっとはっきり自分の要望を彼女に伝えろ
    ズルズルなぁなぁで済ませても時間の無駄
    いつか相手が折れてくれるなんて考えは甘え

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:54:06

    >>87

    たかが半年だぞ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:55:08

    >>84


    関係ないやらせろは誇張しすぎだろ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:55:11

    >>88

    自分の気持ちを察して動いてもらおうとするのが男らしくないし烏滸がましい

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:57:37

    >>31

    第一レス気味が普通なのもおかしいんだよ

    結婚後ならともかくというか結婚後でもそれが深刻な場合は別れる理由になりうるからな

    適当に軽く言いすぎ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:57:59

    >>89

    夫婦でも半年は離婚のきっかけになるんだ

    というか夫婦カップルによるから赤の他人が言うことじゃないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:52

    彼女がこのスレぐらい考えてるなら仕事のストレスだと思うよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:36

    自分がしなくてそれで通ってきたからってそれが普通じゃないからな
    時間間隔も人によるしたった半年が相手にとって大切な半年の可能性も考えないといけない
    相手のことや見えない人のことを考えることも大切だが目の前の人の状態をスルーしてもいいわけじゃない

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:38

    >>92

    お前こそ彼女の事情を軽く考えすぎだろ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:00:59

    >>96

    半年って長いからな?

    両方のことをちゃんと考えないといけないのに一方だけで悪い言い始めたら終わりよ

    ただ事実として離婚の理由にもなりうるというのがあるだけだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:01

    極端な人間が多いから人による・話し合えになるんじゃない

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:43

    勝手に彼女に自己投影してキレてるの草

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:02:47

    >>99

    ヤリ逃げされた過去でもあるんじゃない?知らんけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:03:43

    >>98

    タイミングや言い方は相談だけれども真面目に話し合えとしか言いようがないんだよね

    それで疲れてるからと話し合いにもならないのなら別れ時でもあるってだけで

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:07

    また男女対立煽りか
    いい加減学べよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:04:56

    ガチで悩んでるなら一度きちんと話し合ってみるしかないと思う…お互い貴重な20代なわけだし
    生活リズムが合わなかったら酷な話だけどお別れを視野に入れてもいいかもしれん

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:16

    ちなスレ主の疑問に答えるとこれ

    > 全体の平均回数は2.1回。年代別では20代が4.11回で最も多く、30代が2.68回、40代が1.77回、50代が1.38回、60代が0.97回となります。属性別に見ると、「交際相手と(4.1回)」「セック,スフレンドと(2.9回)」に対し、「結婚相手と(1.7回)」となり、結婚するとセック,ス回数が減少する傾向にあります。

    ニッポンのセックス|セックスの回数、セックスレスetc神奈川県厚木市。コンドームの製造・販売。企業・IR情報、製品紹介。sagami-gomu.co.jp
  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:39

    半年後だろうが一年後だろうが
    ダメなもんはダメってのはあるよ
    根本的にはスレ主が就職しないと話にならんもん

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:05:49

    >>97

    半年は決して長くない性欲処理程度自分でどうにかしろ

    女で性欲を処理しようとするなよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:29

    >>106

    付き合ってる男女の性行為を性処理としか思ってないとしたら賭けてもいい、絶対にお前がおかしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:03

    >>102

    対立煽りと言うより対立したい人間が殴り込んできたと言うか…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:09:33

    さっきから暴れてる思想つよつよおばさんが特異なだけで
    半年レスったら1年くらいあっという間に経つからマジ悩みなら一度話し合え
    ハタチそこそこの貴重な時間をくよくよして過ごすのもったいないよ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:10:36

    どうしてスレ管理しないの?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:10:55

    キャリアも言われてるけど学生期間も老若男女そうだからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:09

    処理とかそういう話じゃないんですよおばちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:17

    >>107

    子供作る時以外の性交渉はただの男側の自己満足の為でしかないです

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:12:47

    >>110

    余りにもな言い方されて逃げたんじゃね?

    と言うかそれを差し引いても荒れ始めたのスレ主が居なくなってから相当時間経った後だしもう居なくてもおかしくないと思うよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:13:42

    >>109

    妊娠してしまったらハタチそこそこの女性の貴重な時間を潰す事になる可能性も考慮に入れてくれますか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:09

    対立煽りも雑になってきたな

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:30

    荒らし目的の自演のほうがマシじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:14:39

    相手が社会人って時点で
    妊娠→出産→責任取れる?って流れがあるからな
    学生同士でも同じだがキャリアが絡む社会人はマジで気にすると思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:59

    んなことないけど女にそのくらい性欲が薄い人たちが一定数いるのは事実よ
    ただしそればっかりじゃないし主語デカ
    カノジョさんがどのタイプなのかは不明
    疲れてるから嫌だけで余裕あってそういう雰囲気になったらしたくなる人もいるし

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:35

    >>119

    もしそうならそうなるまで待ってればよくない?

    ただ待つだけじゃなくて彼氏としてやれる事をできる限りやるしかないだろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:18:43
  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:21:23

    「最近レスなんだよね」って悩み相談でありがちなやつに対して「性加害が〜」「妊娠したらどうする」みたいな回答はまあ頭おかしいやろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:00

    >>122

    社会人彼女持ちのお気楽学生がお気持ち披露してたらそうなる

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:26:15

    おばん貞操キツキツなのにガバガバ屁理屈で草

  • 125124/10/18(金) 01:21:29

    スレ主です。正直こんなに伸びるとは思わずに管理もせずバイト行って放置してしまって申し訳ない…
    今回のこれに関してはお互い実家住みでお相手の門限が厳しく中々会えないってのが大前提としてあって、その上で周りからレス気味な事を若干茶化されたものの『こんな事相談してキモがられて別れることになったらどうしよう…』と逃げ続けた結果、適当に建てたスレで吐き出してしまったというのが経緯です。
    このスレ眺めてて確かに自分の考えは軽率だと思ったし、結局口を開けば自分のことばかりで妊娠や相手の仕事、それに体調面といった都合に対しての認識の甘さを改めて実感出来ました。
    この件に関しては逃げずに彼女と改めて話し合おうと思います。

  • 126124/10/18(金) 01:24:33

    >>125

    レス気味云々を相談するにしても相手の気分を害さない伝え方ってあるんだろうか

    初彼女だからマジで分からないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:06:37

    ぶっちゃけこの掲示板で聞くもんじゃねぇよ
    このスレ見ればわかるがホンモノにしろ模倣にしろXにいるやべぇおばさんが数人はいるんだぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:09:43

    正直本当に当人の間で話すしかないからねこういうセンシティブな部分
    自分はその結果普通に不一致で別れたよ
    相手も自分もある程度合わせようとするけど苦痛に感じ始めたら終わりの合図だと思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:19:29

    本当に妊娠とか病気とかを心配してるなら誤魔化さずはっきりそう伝えるかそもそも最初からヤらないだろうし単純に疲れてるのかもね
    まあレス云々関係なく妊娠した場合にどうするかは相談しておいた方が良いと思うけど
    あとスレ主が彼女の都合を軽く考えてたのと同じように彼女側もスレ主の気持ちをわかってないのかも
    女は性欲薄い人も多いから男の定期的に発散したくなるって感覚がピンとこなくてそんなに深刻だと思わず軽い気持ちで断ってる可能性もある
    あと考えられるのは実は主が下手くそだったり行為の仕方に不満があるけど指摘しづらくて行為そのものを避けるようになったとかか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:34:59

    ヤバいおばさんに絡まれてかわいそうなイッチ

    っていうか21で社会人ってほぼ新人やろ?
    まず新人は働くだけでめちゃくちゃ体力消耗するんだよ
    ガチでキツくてそれどころじゃねえって可能性が普通に高いから、それを念頭に置いて話し合うのが1番だと思う
    それでも価値観が合わないなら別れたほうがいいけど、マジで仕事がキツくて他事に気が回らないなら支えてあげた方がいいんじゃねと個人的には思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 02:38:41

    性行為異常嫌悪おばさんいて草

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:50:25

    >>123

    あたおか

スレッドは10/18 16:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。