SVのグラのクオリティ期待度が上がった瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:23:48

    ↑の12分37秒頃に出てくるハブネークの質感を見た時だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:15:16

    わかる
    ハブネークもだけどコイルも質感凄かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:17:55

    わかる
    動画見て「待ってハブネークのウロコが見える!!!!!」って大興奮した

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:29:20

    町の解像度もいいよ
    描写が簡略化されててもロケハンしてるのがよく分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:35

    今作のウロコや金属の表現すごくいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:52:26

    ただ単にリアルにするんじゃなくて近づくとディテールがわかるのが凄い良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:55:24

    リアルすぎると逆に不気味になってしまうところを絶妙なバランスで止めてる印象

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:42

    映画名探偵ピカチュウでどこまでリアルしていいのか試してたかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:20

    新ポケだけどグレアルとソウブレは公式絵よりゲーム内モデルの方がかっこ良く見える

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:46

    光沢の追加で鋼ポケモンは大化けした子が何匹もいるよね
    私は色ハッサムのメタリックライムグリーンにやられました

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:04:13

    どんどん質が上がっていくよね
    助かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:51:26

    上でも書かれてるけど鋼タイプの艶はたまらん
    あと緑系の色違いもそれぞれ色の深みが違ってて改善された感じがする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:56:03

    今、色違いエーフィの悪口言った?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 13:51:36

    こんだけクオリティの高いハブネークならポイズンテールの威力も上昇修正されてるのでは

    と思った当時

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:36:47

    >>14

    あの美しき蛍光グリーンのかい!?

    by一目惚れして厳選へ走った者

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:38:04

    毛並みとかこれ撫でたら気持ちいいし暖かいんだろうな、と感じさせるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:42:52

    >>15

    初めてわざマシンになった時点で格は上がってるから…

    なお結局の実用性

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:51:21

    SVのメタリック質感でジャラランガに惚れ直したやつ俺だけじゃないはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:28:27

    ハブネーク見た時興奮しちゃったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:44:10

    ホゲータの鱗部分好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:57:36

    SVのメイン旅パは爬虫類縛りしていたんだけどサダイジャとワルビアルのどちらを入れるか迷って
    最終的に鱗の質感に惹かれてサダイジャを選んだんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:01:31

    ドータクンとか細かいキズが入ることによってより物体感が出て不気味さが増したので最高

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:27:05

    フォレトスの外殻の光沢が内殻と比べてマットなところ好き好き大好き

スレッドは10/19 14:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。