対魔忍…聞いてます

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:24:15

    どれだけ強くてもチンポには勝てないと……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:25:16

    達郎だせよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:26:54

    魔族のあのババアは負けたんことないのにお前はなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:27:29

    魔族の血が混ざってる分、強い力は出せるけど快楽に弱いんだぁ
    まあ上位勢はゴリ押しすれば勝てるからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:27:57

    お言葉ですが、最近は絞った後に斬り殺してるやばい奴もいますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:28:20

    スレ画は弱すぎてもはやギャグって聞いたんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:28:34

    人質をとった上で改造するっ えっ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:28:42

    お言葉ですが人質でもとられない限りアサギ先生がチン負けする状況になりませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:29:31

    この人は最終的に勝つ側ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:30:00

    >>6

    ネタだよ 感度3000倍にされても耐え抜いて敵ぶっ潰して後遺症残したまま日常に復帰する強き者だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:30:33

    >>6

    あうっ 言葉が足りないっ

    強いけど快楽に弱すぎてもはやギャグ的な話を聞いたんスけどそんなことないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:30:34

    >>6

    欺瞞だ

    強すぎを超えた強すぎなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:30:39

    すいませんバットエンドルート以外は最終的にボコボコにしてるんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:31:44

    >>11

    快楽落ちさせられても最終的に克服して勝つ感じすね

    あと快楽落ちも普通じゃなくても死ぬレベルなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:32:21

    >>11

    感度3000倍で喘ぐってことは普段は快楽にクソ強いって事やん

    改造されてもバッドエンドに行かない限り耐え切って逆転するんだ 敵側の悲哀が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:34:47

    他の正義のヒロインエロゲでもいえることだが漫画やアニメ版は抜けること大前提だから基本バッドエンドルートなんだくやしか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:35:08

    そもエロ抜きでも上にはいくらでも上がいる環境じゃないスか?
    ぶっちゃけ、最上位勢の足切りラインが単独で世界線ぶっ潰せるとかそういうレベルでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:35:41

    >>14

    >>15

    心と体強き者…見事やな

    やっぱすごいんスね対魔忍は

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:36:33

    タフコラでしか知らないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:38:00

    バッドエンドにしても易易と落ちてるわけでもないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:39:52

    普通にやったら何事もなく相手を全滅させて終わると聞いたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:40:12

    強すぎてアサギ細胞の移植とかクローンの製造が行われてる…それがスレ画ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:40:56

    人間界では最強、これは差別ではなく差異だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:43:05

    あのっスレ画はストレス発散でオークに倫された後皆ころしにするってネタじゃなかったんすか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:44:32

    >>2

    マサイの戦士騙されない

    こういう奴は達郎だしてもなんでこんな奴だしたといいだす

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:30:46

    よしっアサギをメスブタ改造してやったぜ💪
    お前はこれから一生少しの痛みでも小便漏らしてイキ狂うんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    アサギを極楽地獄オーク姦部屋へ連行しろ!

    (丸一週間犯され続けた後のアサギのコメント)
    不味いよ本来の実力の半分も出ないよ…(※戦えはする)

    こんな感じなんだよね強過ぎない?
    まっ改造調教とかなくてもレイプッされただけで普通に堕ちる奴まで居るからピンキリなんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています