岸波さん見てますかー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:27:45

    いま私は貴女のアーチャーとピックアップしてまーす♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:28:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:29:03

    は?私もピックアップされているんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:30:06

    白野のアーチャーでは無いんだよなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:30:14

    おやめなさいカズラドロップ観測光で抹消されかねないよあーた回避スキル持ってないでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:30:19

    >>3

    私はど・う・じ♡ピックアップでーす♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:30:54
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:33:12

    私はいまから彼とイベントで絡んでとても仲良くなりますけど、貴女は?

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:41:34

    (ここで私のアーチャーなのに…って言ったら面倒なことになるんだろうなぁ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:42:24

    桜族と士郎族だから仲良くなってもおかしくはないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:42:35

    >>9

    言うなよ!?絶対言うなよ!!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:46:50

    マスター!今回のガチャはアーチャーが出たらすぐに撤退して私のガチャを限界まで回したほうがいいよ!

    フレポピックアップなんて次いつあるかわからないよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:00:26

    >>12

    石とフレポで資源は別なんだ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:01:20

    (沈黙、それが答え…!!)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:01:31

    >>2

    こころなし角度合ってて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:01:54

    お母さんを独り占めしたくて両手を引っ張る子供かよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:07:12

    イベントでエミヤにベッタリするようになったら笑う自信あるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:08:48

    >>17

    ザビ子はそんなことしないよ

    女鯖とワイワイしてるのを見て1人で部屋に戻って枕を濡らすよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:11:58

    >>9

    そこまで接点ないからセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:12:24

    >>18

    重いなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:15:30

    >>9

    ここで私のアーチャーなのに…って言ったら面倒なことになるんだろうなぁ(ここで私のアーチャーなのに…って言ったら面倒なことになるんだろうなぁ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:16:35

    >>8

    彼今のところ登場の気配すらないじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:50:42

    >>22

    真打ち登場するまでのお楽しみですよ♡

    マスターとアーチャーさんとで取り合いになる私

    あー、これはヒロイン力高くなりすぎて困っちゃいますねー

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:53:28

    (まあ少年はいつだって荒野を目指すものだからなって言われたのは俺だけなんだけど…)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:55:54
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:02

    (あの男、状況次第では誰でもマスターにするって言ってあげるべきかしら)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:27

    まぁザビよりぐだの方が付き合いは長いから...

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:15:34

    >>26

    奥様そこは(主従の)契も結んだのに使い捨てられたって言ったほうが面白いことになりますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています